☆ウルトラBLOG 146弾!TFC・南関東支部東京分会「首都東京ノーバ総攻撃作戦」☆      

画像

第2回・TFC南関東支部のプチオフミと称し、実は「ノーバ軍団」の「首都・東京殲滅作戦!!」の会議だったようだ!!

「ノーバくん、ノーバちゃん」そして新たに「ノーバさん、ノーバ上司」が加わって
「ノーバ四天王」となる。


本来なら5人??のところだが、1人、本日は所要の為欠席である・・・

画像

まずは3人でこの店「はいからや」で作戦会議だ!

普段は全くアルコールを飲まない「マック」も、今日は「ノーバ」なので??可愛く???「カンパリオレンジ」や「カシスソーダ」を飲んでいます。

「マック」はお子様なので(^^;;甘いお酒しか飲めません。
苦いものは全般的に苦手で、ビールもコーヒーも飲めないし、セロリも春菊もダメであります!

もう、風邪引いて「葛根湯」なんて飲むときは地獄ですね・・・

い、いかん、いかん!作戦会議の方向でしたね。

しかし、その前にお土産の交換会ですね。
画像

ぐりんぱの「おみくじキャンディー」です。
すごい、あれだけお菓子がある中で、重複してないんですからね。
まるで、前回マックが買ったお土産が分っているのかと思っちゃいました。
何気にすごくビックリしました。
勿体無くてまだ開けてないんですよぉー。

また、写真にはUPしていませんが、Tシャツまで頂いてしまいました。


続いてはスタジアムのお土産です。


画像画像
















あ、ア、アンナ隊員の写真とサインですぅーーー!
おおぉーーー、すごーーい!しかもこのサインは駐車場のど真ん中で書いてもっらたそうです。
どうもありがとう御座いました。

言い出しにくかったのですが、察してもらってきてくれました。
これはすごく嬉しいですね。
彼女もまた「アンナ隊員」としていますが、立派な「MCガールズ」のお一人です。
本人に会ってしまうとハマること間違いないので、覚悟して?「ウルトラマンスタジアム」に行かないとダメでしょうね。

でも、近々に直接お礼を言いに行かなくては!

画像

あと、「スタジアム携帯ストラップ」と「スタジアム限定・クリアレッド・レオ」です。
うーーん、すごいものを貰ってしまった。


そして、私はというと、手作りの・・・恥ずかしくて言えないではないか!!
まあ、細かいものを色々とね。

やっと、物々交換会??が終了したところで!!

作戦会議の始まりです。今回の議題はもちろん「MCガールズ」で・・・ちがう、ちがう、

ウルトラマン全般の話です。

それぞれの近々のイベントの話、円谷のTYO買収話、ラゾーナの1周年イベントの話、博品館「バトル劇場」の話、最近のMCガールズがドンドン茶髪になっている話・・・などなど!

ウルトラ話で17:00~気付いてみれば21:00でしたぁー!!

そろそろ、暴れたく?なった「ノーバ軍団」は場所を変えて・・・


画像

人間の姿になって、「カラオケ」でーーす!!マック(人間の姿なのでこう表記します)はカラオケ自体は、2年ぶりくらいでしょうか?
バンド練習(今週末より再始動)でスタジオで歌う事はありますが、なかなか「カラオケ」はこれないんですね。

しかも今回は「ウルトラ縛り」なので、ウルトラ以外の曲は歌えません!!
カラオケでウルトラマンの主題歌を歌うのは初めてですね。
いつも、シュンカナと聞いているだけなので、うたえるかなぁ・・・??

ここで、さらにもう一人の参加者が加わり、

画像

「メビウス」大合唱です!!
しかも、DMMバリに振り付けまでした。(おーーーいぃ、みんなぁ大丈夫かぁー??)

「歌えるかなぁ?なんて心配は皆無でしたね」

画像

ウルフェス「真理お姉さん」の初ステージ写真ですね。
いつもながらいい写真を取りますよねぇ。感心してしまいますよ!


画像画像
















自分はウルフェスでは「真理お姉さん」にいちども会えなかったので、すごく新鮮な感じがしましたね。


画像

カラオケだけでなく、すべてにおいて盛り上がっていた、第2回プチオフミですが、ここで今回は参加できなかった「あのお方」から、みんなの携帯に「定時報告」メールが届きました。
なんでも「魂だけは参加している!!」とのことです。

「魂だっけって」少し怖いですけどね・・・


お酒が入ったノーバ軍団は、元通りの姿にもどってしましまい・・・














画像

このままでは我々ノーバ軍団は地上にとどまれないので、ソロソロ解散したいと思います。

いやぁ、楽しかったよぉー!
また、第3回をやりましょうね。次回は是非参加してくださいねぇ!
















画像


って、本当に魂だけ参加してたんだぁー!!!




ウルトラ・リンク
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンスタジアムはこちらにアクセス →   http://www.ultraman-stadium.jp/flash.html
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →  http://www.m-78shop.jp/





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チビセブン
2007年09月19日 23:14
やばい~やばすぎる~~~
面白すぎです(^-^)
ノーバがこれだけ揃うと、さすがに怖いですね(笑)うちを隠れ家としているノーバ上司?は、溝の口ハウジングセンターのセブンショーにも現れました。世に言う赤い幽霊は、今も私のPCの横でこちらの様子をうかがっております(怖)ですが、チビセブンjrには随分とかわいがられております。これから先も、東京殲滅に様々な場所に現れることでしょう(笑)
マック&シュンカナ
2007年09月19日 23:26
続々と「ノーバ軍団」増殖!!と行きたいところですが、ガシャポンの赤カプセルがなくなりました・・・
最近はガシャポンもやってないですしねぇ。
今回は自分でBLOGを書いてても、なんだか面白かったです。
コッチの方がお面より手軽で、持ち運びに便利ですね。
可愛がられているようで何よりです。
ケイパパ
2007年09月20日 00:23
いやはや、完成度の高さに恐れ入ります・・・・。面白すぎてどうしよう・・・・。
ノーバさんは次の日の大宮ハウジングセンターのエースショーには行かなかったそうです。これ以上日焼けで赤くなるのが嫌だと言ってました。
確かに魂はうろうろしていましたね~。時々マックさんの後ろに見えるから怖かった・・・。
マック&シュンカナ
2007年09月20日 00:47
そうそう、この日はマックは終電にのれず(って、京急早すぎ!!しかも初めて終電に乗り遅れました)、金沢区の実家にお泊りでした。
でも、そのおかげで久しぶりに実家のネコと一緒になり事になりました。
また、第3回もぜひやりましょうね!!
小夏
2007年09月20日 01:16
あ~っ、おもしろかったぁ~
ノーバさんたちが、次どこに出没するのか、楽しみです。
いつか「ノーバのひとりごと」なんて
ブログ本になることを祈っています。
清水
2007年09月20日 01:45
いやー、ノーバ四天王ネタ傑作ですね!ぜひ第三弾の時はゆっくり参加したいものです。しんりお姉さんのお写真ものせていただいてありがとうございます!フラッシュなしでは今までで一番よく撮れたと思います。
マック
2007年09月20日 16:53
(V)o\o(V)いやぁー。ここまで反響があるとは思いませんでした。本来ならこんな内容のお気楽記事が一番書きやすいんです。あとは『魂のみ参加!』したあの方のコメントですな。ブログ本ですか。一層すべての記事をノーバレポートでいきますか?円谷さん!今度、ノーバに会わせてくださいね! ライブステージなどでもフラッシュを使用するとブレナイのはいいですが、被写体が光ってしまいますよね。特に人物だと尚更です。また、赤目にもなっちゃうし。どのみちライブステージではフラッシュ撮影は禁止ですが!それにしてもきれいに撮れてる!
魂UMAXm∞m
2007年09月20日 20:24
ひゅ~!ドロドロドロ……。
その節は大変おせわになりました…m(∞)m
自分の魂など、自分自身で見るに至ったらそれこそ“ぞぞ~っ”とするところですが、なるほど周りにたなびくタバコの煙(これって雲なのでしょうか?これもマックさんの演出?)からして正しく私自身のようですね。
確かにあの場に私がいた証なのですね…。
それでは肉体に帰ります…それではまた…ひゅ~ドロドロドロ……。
UMAX
2007年09月20日 20:37
先日はついつい仕事で二次会の途中からの参加となってしまいましたが、後からとはいえみんなと乾杯もできて嬉しかったー!
もう私が行った時にはみんなやたらと盛り上がっちゃっていたよねー!!
カラオケもウルトラ縛りだなんて言うからみんな次から次に曲を入れていくなか、「次、俺ね、KIYOSHIの未来入れてねー」って言っているのになんか最後まで私の曲が掛からなかったような気がするんだけど…気のせいかな?
またやろうね~(^^)/
あれ?!私、本当に行った?????
マック&シュンカナ
2007年09月20日 21:32
ハイ!ちゃんとKIYOSHIの「未来」は掛けましたよぉーって、
一番最初に歌っちゃいましたよ!!
カラオケに行ったらなんだかまたBANDをやりたくなったので、今週末にスタジオに入りマース!
曲は以前と変わらず「hide」と「ラルク」です。
ちゃんと魂は来てましたよ!多分・・・・・
体は来てませんでしたが!怖っ!!!!!

この記事へのトラックバック