☆NEKO BLOG第37弾!実家のネコが増えました?家の中に7人です。お母さんは家の外・・・☆

画像

えーー、また実家のネコが増えてしまいました・・・お母さんネコの「シロ」ちゃん(マコトちゃんのお母さんです)ですが、4ヶ月前に避妊手術の予定が・・・

避妊手術前日にゲージから逃げられたしまい(エリザベスカラーをつけたまま!!)

1k月前に帰宅したときはすでにお腹が「パンパン」!!

はぁーーー、また生まれたのかぁ。(^^; (^^;;

「お母さーーーん、もう勘弁してくださーーい!」


なんで、しかも置いていくかなぁ?生んだ以上は母親なんだから育ててくださいね。


画像

こちらはクロミケの「クミコ」・・・って、まずい名前をつけてしまった・・・
それに人の名前みたいだからダメかな。

どうせなら「クロミ」ちゃんにするか!!(マイメロディーの悪いやつもそんな名前のような・・・)

うん、もちろんの女の子ですよ!

三毛猫は99%が女の子ですから!!男の子は遺伝子レベルから考えても突然変異でしか生まれませんからね。


画像


カメラのフラッシュと作動音が怖くて、怒っていましたねぇ・・・



画像

そしてもう一人はシロミケの「シロミ」???です。(お魚みたいだからやめるか!)
まあ、「シロミ」でも「コミケ」でも、「チビ」ちゃんでもいいんですが・・・

こちらも先ほど同じ理由から女の子であります。

2匹ともまだ生後1ヶ月ですね。今が一番可愛い時です。

もう、これ以上は実家の方も一緒に暮らすのは不可能となりつつあります。

どなたか里親になりたい人ーーー。一緒にネコと暮らしませんかぁー!!

もちろん、誰でもいいから貰ってください、という訳でもありません。

最近は「里親詐欺」なんていって、始めから虐待目的で引き取ったり、「検体目的」でひきとる業者も居るので・・・

身分を明かしてくれる人限ります。


画像

もう一度見てくださーーい。
こんなに可愛い子ネコたちでーーす。

さすがに私も職場でいっぱい面倒を見ているのできびしいかなぁー。

どなた「子ネコ達と暮らしたい」 「赤ちゃんから育ててみたい!」という方、ご連絡くださいね。



多分、4ヵ月後は「マコト」ちゃんの良い遊び相手になっているんだろうなぁーーー


というか、すでにこんな感じ??

画像




「おぉーーい、おっぱいは出ないよー!!」










画像

「ちょっと、マックも写真なんか撮ってないで何とかしてよぉー!!」
「子猫の歯って痛いんだからさぁー」

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チビセブン
2007年09月24日 11:36
かわいーなー(^-^)
うちの実家と妹の家では猫を飼っています。もちろんマック家みたいな大家族では無いですけど。うちも飼いたいけど、何分社宅ではねぇ。将来的には、家を建てたらという目論見はありますが、当分先になりそうです…内緒で飼っちゃうか!?ばれたらヤバイか…
小夏
2007年09月25日 01:50
うううううっ・・・・・
かわいいよぉっ。
マック&シュンカナ
2007年09月25日 21:31
お二人とも!
実物はもっと可愛いですよ!!
「フワフワ」の「ぷにぷに」です・・・

この記事へのトラックバック