☆ウルトラBLOG第133弾!マックのラストウルフェスvol.6/これがホントのlastレポート!☆

画像

私達「マックファミリー」の暑い夏は「しーたお姉さん」で幕を閉じました・・・覚えば昨年7月の「ファンタジックライブ」以来、数々の「しーたお姉さん」がMCをするイベントに参戦してきたような気がします。
始めの方は偶然にもそうだったんですが、このところは出演するMCまで確認するようになってましたからね。
それにしても長かったようであっという間の1年間でした。



シュンカナもいつも「今日はしーたお姉さんいるのかなぁ?」
イベントが終われば「次はいつあえるのかなぁ?」って。
でも、そのおかげで、各イベントに行って他のMCの方たちのすばらしさも、知ることができました。
1年半前には知らなかった世界ですから!

自分が今年、ウルフェスで出会ったMCガールズの面々です。


画像画像
















ライブステージ本人の最終日、熱いステージを繰り広げた「麻弥お姉さん
(シュンスケの書いた「バルタン」をBLOGにUPしていただいて、ありがとうございました)

ウルフェスのふれあいステージが初日だった「愛里お姉さん
(バルタンのお面をかぶった子供達に、優しくせっしてくれて、ありがとうございました)


画像画像
















優しいさの溢れるステージを見せてくれた「静香お姉さん
(サインを快く書いていただいて、ありがとう御座いました)

楽しいふれあいステージを見せてくれた「ユウお姉さん
(姿が見えなくなるまで、子供達に手を振っていただき、ありがとう御座いました)



画像

そして、いつもどんなに時間が無くても駆けつけてくれて、シュンカナに優しくしてくれる、
しーたお姉さん

「おたふくかぜ」でいけなかったぶん、カナエは大喜びでした!
ウルトラが大好きなシュンスケは、ますますウルトラが好きになりましたよ!!

それに、時間が無いのにVIDEOレターまで見ていてくれて。



子供達にウルトラの世界を見せてくれる、伝えてくれる、導いてくれる。
それがMCガールズの方たちでした。

この場を借りて感謝の気持ちを、伝えたいです・・・
「ありがとうございました」


もちろん、この方たちも忘れていません!!
ウルトラヒーロー、怪獣、星人を演じるSA(スーツアクター)の方々。
画像画像



















シュンスケが怪獣お面をかぶって行くと、ウルトラマンたちも素で驚いてましたね。
ふれあいステージでは「どこで見てるのか?」お面にあわせて、怪獣人形を登場させてくれたり・・・

「2007マックファミリー・シュンカナ(5歳・3歳)にとっては、初めてのウルフェス。
一生の思い出になったと思います。
また、来年の夏が来ることを、そしてまたみんなに出会えることを願ってウルフェス参戦レポート」は終わりに・・・・



おおぉーーーいいぃ。まだ終わってないよぉーー!


画像
フ:「ひでなぁー。俺達の活躍も記事にしてくれよー!」
マ:「本当だよ!まったく、がっくんーーーーーテな感じだな!」


画像画像

















マ:「誰もいないふれあいステージなんて、やる気も鼻血もでねぇや」
フ:「本当だよ。もうこのまま店じまいだよ」

「ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおふぉ」

マ・フ「だれだぁ??」


画像

チビバル2:「まだ、僕が見ているんだふぉぉー、最フォまでキチンフォやらないフォダメだフォ?」


画像

フ:「ご、ゴメンよぉー、小さくって分らなかったよぉー、」
  「って、?おおーーーい、どこにいったんだぁーー??」


画像

チビバル2:「もう、お土産を買って帰るんだふぉ、」
       「今年の夏休みは楽しかったふぉー」
       「また、来年もみんなに会いに来るふぉーー!!」
       
                        必ず!!!




全てのウルトラマンフェスティバルのスタッフ
そして、
ウルトラマンを通じて知り合えた、掛け替えの無い仲間達に・・・

楽しい夏の思い出をありがとう!また、これからもよろしくお願いします。



ウルフェスレポート:マック&TFCーMCフレンズ 07’9.2

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

清水
2007年09月03日 15:55
昨日でファイナルを迎えましたウルフェス、今年はTFCの皆様ともいっしょに楽しめてもっと楽しかったです。マックさんのレポートのように私もキャスト、スタッフ、MCのみなさまの熱意とやさしさにいっぱい触れることができました。一番最後のふれあいが終わったあと、しんりお姉さんだけではなく、グリーティングもしてくれているMCのみなさまもお友達やお客様とゆっくり接してくれて本当に皆様のやさしさを感じました!年末のイベントも来年のウルフェスも楽しみです!
マック&シュンカナ
2007年09月03日 23:50
清水さん
本当にこの夏は色々とお世話になりましたね。この場を借りてありがとう御座います。デス。
携帯レポ(メールに写メ)は本当に助かりました。
ウルフェスが終了し自分の中で一区切りついた、「ウルトラ応援BLOG」ですが、この秋は「ウルトラセブンX」も放送スタート。
まだまだ、秋冬もウルトライベントは目白押しであります!年内に数回はお会いすると思いますので、よろしくお願いしますね。
ケイパパ
2007年09月06日 09:54
現在、抜け殻状態です(笑)
マックさんのブログを見て思い返すと、7月30日のウルフェスからあっという間の1ヶ月でした。充実のウルフェスの夏を過ごす事が出来ました。ウルフェスを支えてくれた全ての方々に感謝です。もっちろん、マックさんを始め、ご一緒頂いたTFCの会員の皆様、友人にも大・大・大感謝です。
マック
2007年09月06日 12:29
やはり、脱け殻になりました。自分も寝る間を惜しんでBLOGで応援してきたので、未だ(-.-)Zzz・・・・状態です。しかしなが今さら『1日1記事更新』の癖が抜けずにいるので、なんとか続けていますが(^^;)(;^^)少々脱力感溢れる記事が多くなるかもです。

この記事へのトラックバック