☆ウルトラBLOG 第151弾!MCフレンズレポートinウルトラマンランド2・奇跡が起きた日!☆☆☆

画像

そのとき「ウルトラの奇跡」がおきました!
今月はもうランドに来ないはずの「麻弥お姉さん」が、今日ランドに来たとの報告が!!(9/22)

すごい!ケイパパファミリーの願いが届きましたねぇ。


実は前日の夕方のメールで「マリコお姉さんが明日、麻弥お姉さんが来るって言ってます!」の報告を貰ったんです。

そのときは自分のことのように嬉かったですね。
もちろん「ケイパパファミリー」だけのためではないとは思いますが・・・


マックの願いも届いたよ。(^^)//

携帯電話のメールを見ながら「ありがとう」って、お礼を言いましたよぉ。
画面なんて、嬉しさ溢れる涙で見えませんでしたけどね・・・(:o:)


画像画像



















ステージMCも、もちろんやっていたようですね。
ランドに来るからには「ただ遊びに来る」なんてことは無いでしょうからね。

本当に良かった、良かった!
なんだかマックまでホッとしましたよぉーー!!


画像

ランド内を麻弥お姉さんと散策?でしょうか?
二人とも嬉しそうですね!

撮影しているケイパパさんのほうがもっと「二ッコニコ」だったんだろうなぁー! 


画像画像



















サインも書いてもらって(二人ともハートマークに興味深々ですね)、最後に記念撮影でバイバイかと思いきや


画像

今度は「ウルトラDEレストラン」のMCブースに麻弥お姉さんの姿が・・・

どなたかお客さんのパーティーのようです。

ウチも2月にランドに行ったら今度こそ「カナエ・バースデーパティー」をやってもらいます!!
今のうちから予約かな?


それにしても「麻弥お姉さん」、終始笑顔で良く動きます。
本当にフットワークがいいですよね。(見習わないとね・・・)



画像

もちろん、同時刻にレストランを利用していた「ケイパパファミリー」も、この機会を逃したりしません!!

念願の「麻弥お姉さん」とのファミリーショット!

もちろん、ホームである、ウルトラマンランドでね!!

これで少しは体調も良くなりましたかな?


携帯で実況中継ありがとうござました。おかげで、先月に引き続き
「行ってないのに」ウルトラマンランドに行っている気分でした。

あくまでも私のBLOG編集なので、細かい詳細は伏せています。


次回はマック&シュンカナが行かなきゃねぇ!!

レポート From TFC・MCフレンズ ケイパパ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

UMAX
2007年09月28日 00:14
麻弥おねえさん、麻弥おねえさん、ああ麻弥おねえさん…。
う、羨ましい~っ!!
ケイパパ
2007年09月28日 11:09
我が家の願い、そしてマックさんからの願い、マックさんも麻弥お姉さんにお願いしてくれていた事を知っていたので、感謝感激でした。まさしく「ウルトラの奇跡」です。
前日にマリコお姉さんが「明日、麻弥お姉さん来ますよ~」と聞いて、失礼ながら何度も聞き返してしまいました。レストランで大声で「やったーー!」と叫んでしまった・・・。
麻弥お姉さんは終始笑顔で、優しくって、みんなが好きになるのが解ります。この日1日中お世話になりました。まさか会えるとは思わなかったので、ステージの麻弥お姉さん、レストランのDJブースの麻弥お姉さんが見れ、尚かつ一緒にお写真を撮れる事になり夢のようでした。
18日が誕生日だった麻弥お姉さんに連名でお花をプレゼントが出来ました。喜んで貰えて良かったです。
マリコお姉さん、麻弥お姉さん。ツートップのMCガールズに出会えた事は最高の思い出となりました。応援してくれた皆さん、関係者の皆さん、そして陰ながら力を貸してくれたマックさん、本当に有り難う御座いました。
また来年行くぞー!!
マック&シュンカナ
2007年09月28日 23:53
UMAXさん、
来年の2月に休みをとってみんなで行きますかぁ??
そうすれば「ホーム」の麻弥お姉さんに会えますよぉーー!

ケイパパさん、
そうですよね。来ないと思っていた人に会えるんですから、レストランの中だろう叫んじゃいますよね。
連名でのプレゼントありがとう御座います。
手紙入りパウチ写真も喜んでくれたみたいですし・・・
「居なくてもいいから持っていてください」って頼んで本当に良かったです。
心のそこでは「もしかしてくるのでは?」とも思っていたので。

来年も是非行きましょう!レポート協力ありがとう御座いました!!

この記事へのトラックバック