☆ウルトラBLOG 第154弾!HDSで遊ぶ、ダブらなくても、ダブりマック!これがマックの真骨頂!☆

画像


ペラ:「さぁーー今日も仕事がおわったぁ」
   「風呂に入って、冷たいビールでも飲むかぁ!」







画像



パン:「パン、パン、ドン、ドン、パンドンドン」
   「くえぇーークエッーー!!」






!!!!!!しまったぁーーー!!!!!!! 


画像


ペラ:「えーーいぃ、私のマントを返せぇー!!」
   「はずかしぃーではないかぁー!!」

パン:「クエ、クエエエエエエッーーー」  (ヤダヨ、絶対返さないヨーーー)





画像


ペラ:「かくなる上は!メトロン・ロケット発射!!」

メト:「また、とぶんですかぁ?」


ヒューーーーーーーーーー 



画像



ドカーーーーン!!!!!



画像


パン:「クエ、クエーーーー、クエ、ケウ!!」  (痛い、痛いよー、だ、誰か助けてーー!!)


画像


ペラ:「ふん、私のマントを取ろうとするからだ!」
   「この、尻尾は貰っていくからな!!」

パン:「クエーーーーーン(; ;)」  (ふエーーーーーーん)



画像


メト:「じゃあ、何かい?俺はロケット代わりに飛んだだけかい!!」

☆編集後記☆

エンペラファンの方、申し訳ありません。
しかも、記事を書いてみたら、自分が思っていたほど面白くなかったね・・・

おかしいなぁ?撮影中は一人で爆笑してたんだけどね・・・ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チビセブン
2007年09月30日 00:17
いや充分面白いですよ!
エンペラのマントを取ると、ちょっと迫力に欠けますね(笑)しかも、風呂上がりのビールとは…酔っぱらったらそれこそ手が付けられないですよ。キングも父もそうですが、やっぱりマントをしてる方が断然カッコイイですね。威厳も感じますし。ルーキーのメビウスも、あと300年くらいしたら髭が生えて長老っぽくなるんですかね。その時代には、ウルトラセブンjrとかが宇宙警備隊のルーキーで活躍してたりして。

Uキラーとインフィニティークリア、Uホーク・JビートルTシャツ、ガイアのDVDメモリアルBOX、FLDVDと、今月は大量購入してしまいました。来月はヒカリサーガも発売しますね。来週は、おもちゃ王国にでも行こうかと。しかも次の日ラゾーナ1周年じゃないですか!とどまるところを知りませんね。今日は千葉にマグ美ちゃんが来たらしいですね。行けなかったけど…今週明け~来週の金曜までは11日連続フル勤務です。死ぬかもな…来週末はMCのお姉さん達に癒してもらうか!?って、やっぱそれかいっ!(笑)
マック&シュンカナ
2007年09月30日 00:30
忙しいのは十分伝わってきます。
だって、bbsに殆ど書き込みが無いんですもの・・・
大変ですよね、仕事とはいえ。
いいじゃないですか!癒してきてください。
自分でも今回の「エンペラ」はやりすぎで、賛否両論はあると思っています。
ただ、楽しみかたは一つではないので。
というより、「スキージャンプ」でないエンペラなのが嬉しかったんです。
ついつい、度が過ぎました・・・
ケイパパ
2007年09月30日 11:22
スタンダードでかなり面白いです。パンドンが「クエ、クエーーーー」なのが笑えます。こう見ると、エンペラ星人が戦っているアクションシーンを見たくなりますね。
昨日のユアエルム千葉Mioへ行って来ました~。最後の会だけでしたが、マグ美ちゃんに会えました~。MCはシズカお姉さんでした。ちみなにパパは迎えに行っただけで、ステージが終わった頃に合流、マグ美ちゃんのステージ振りが見れなかった・・・。ママの話だと相当面白かったようです。
マック&シュンカナ
2007年09月30日 20:14
なんとなく、私の中で「パンドン」はニワトリのイメージなので・・
しかも、あの歩き方で物凄く強い!というギャップがすごく好きです。
やはり、「パンドン」は顔が横に向いていないとね。
平成セブンの「ネオパンドン」は正面にふたつ顔が揃っていますが・・・

マグ美ちゃんのステージは見れなかったんですね。
考えて見ればまだいちどもマグ美ちゃんのステージは見ていないですねぇ。
はやく、LIVEで見たいものです。

この記事へのトラックバック