☆ウルトラBLOG 第155弾!ノーバと行く!!「バトル劇場」・博品館チケットGETです!☆

画像
今回は、あたしノーバちゃんも行ってきたの!本日29日は一般発売の日ですが、
じつはマックさんと22日の早朝に先行販売でチケットをGETしてきましたぁ!


写真でも分るようにまだ朝日も昇ったばかりの、薄暗い時間に横須賀を出発!!
写真だと私がお化けみたいに写っているの・・・
(ふん、お化けじゃないのにさ!!)


こんなに早起きしたのは久しぶりです!

だって、見てください!この写真を!!






画像

もう、夕焼けじゃなくて、朝日だよぉ!私のことを怖がっている場合じゃないよー。

マックさんの気合の入り方のほうが、怖いって・・・

なんでも、4時半くらいに起きたみたい。(実はシュンスケくんの咳で起きたんだって)

おかげで私は寝不足です・・・






画像

横須賀を5時半に出発して、横横ー横羽ー15号で東京の友達と待ち合わせ!

7時に待ち合わせなのに、6時半についちゃった!!

近くに神社があったので「いい席が取れますように!」とマックさんとお参り!

でも、お化けの私がお参りして平気だったのかなぁ??
(狐さんごめんなさいね・・・)






画像

って、私はお化けじゃないわよぉーー!!!

今度は車から電車に乗り換えて新橋駅を降りて、歩くこと5.6分。

つきましたよぉー

横須賀を出発してから1時間半、朝の7時半に博品館の前に到着です。




ここが、ここがあの「バトル劇場」の聖地・・・博品館なのね。

ホントに都会のど真ん中なのねぇ。

普段、海と山しか見てない田舎もん(ええ、どうせ私は田舎娘よ!!)には、日差しとアスファルトの照り返しが、キツうございます。

はっ、日焼け止めするの忘れちゃったわ・・・

「元々赤いでしょ!!」って、突っ込みは無しよ!!!
 





画像

てっきり一番乗りだと思っていたのに、すでに7組くらい・10人ほどが並んでました!

スゴぉーー!!


後で分ったんですがここは「チケットぴあ」で発売する全国のイベントチケットも買えるんですね。

10人が前に居たものの、「ウルトラヒーローバトル劇場」のチケット希望の人は半分の5人でした。

でも、7時半からチケット発売の10時までは長かったよねぇ?
友達とおねえちゃんが居たから良かったですけど!

最終的には6、70人くらいの列になってました・・・
(実際にはもっと並んでいたかも。約3/5hがウルトラのために並んでいる人でした)

それで肝心チケットは買えたのかって???


画像






もちろんよ!ちゃんと家族4人、2日分です。

8枚ですよぉ。お一人2500円(子供は2300円)なので、2万円であります・・・

お財布の中身が「昭和枯れすすき」状態です・・・(なんだかコメントがおばさんみたいだわ)
でも、そんなことはいいみたい。気合を入れえて11月18日と12月30日に応援に行ってきますよぉー!(何気に今回がバトル劇場デビューです)

長いことをウルトラファンをやっているようですが、実はマックさんは「マックス」からの復活組であります。

先日、発売された「ファンタジックライブ」の公演を昨夏に見て、感動しそのままTFCに入会。

まあ、本当に絵に描いたようにわかりやすい人です・・・・・
(マズっ、後ろで怒った目をしてます)
 






画像

マックさんもシュンカナちゃんも全く興味は無いのですが、「りかちゃん」も今年が生誕40周年なんですって!!

きょうの新聞に一面広告が出ていてビックリです。
しかも超ショートカットで、ドキッとしちゃったわ・・・

きょ、強力なライバルが出現ね。

ウルトラマンも、ノーバ軍団も負けないようにがんばらないとね!!

((じつは内緒の話、マックさんが「博品館に行ったら渡すんだ!」って言って、すごく豪華なノーバを作っていたの。私の妹に当たるんだけど、私より、私より可愛いのぉーーー!く、くやしぃーーーー!!きぃーーーー!!))


画像


((こっそり、セピアでのせちゃったわ・・・))

なんでもさらに後3つ、信号みたいな色のノーバも・・・
((これ以上言うと二度と私の出番がなくなるので言えないわ・・・))
 






画像

まだ、お昼前なのにさぁー、

なんだか、もう眠いよぉー!マックさん!!(もう、そのままきえちゃいそぅ・・・)

えっ?お化けの癖して昼間まで起きているからだって??

違うよ!マックさんが4時半に起こしたんでしょうが!!!

それと、このまま私をボンネットに乗せて走らないでね。

本当にオバケになって枕元に出ちゃうわよぉーーー 



ウルトラリンク
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/

円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →   http://www.m-78shop.jp/
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/

大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス  → http://www.daikaijyu.com/
ウルトラセブンXの公式HPへはこちらにアクセス → http://sevenx.jp/index.htm

☆ウルトラマンランド☆へはこちらにアクセス→   http://www.ultraman-land.jp/
ウルトラマンスタジアムはこちらにアクセス →   http://www.ultraman-stadium.jp/flash.html

モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年09月30日 11:37
朝の4時半起床・・・・。本当に有難う御座いました・・・。
ノーバちゃんのレポートは久しぶりだね~。丁度、ウルトラマンルームの朝にあたり、朝7時半に博品館到着のメールを受け取りました。並々ならぬ気合を感じ、九州の地で「負けてなるものか!今日も頑張るぞー」と一人気合入れてました(笑)
ノーバちゃんのチケットゲットの博品館レポートは何だか見ていてワクワクする内容でした。妹には負けないでね・・・。って、妹の方が可愛い?
マック&シュンカナ
2007年09月30日 20:18
妹の方が可愛いと思います、衣装??もすごく豪華だし、羽?もついているしね。
今度、紹介しますから!!(ちがうか・・・)

体調わるい中、九州の地で励みになったようなら何よりです。
自分もまさか、7:30から並ぶようになるとは思いませんでしたよ・・・

でも、いい席がGETできたので、両日とも楽しみです!!
清水
2007年10月01日 01:42
当日はすごい朝早くからありがとうございました!このノーバちゃんもそうですが、ノーバが登場する写メは臨場感がありますね。なんかすごく大きく見えます。当日はノーバ妹に会えるのも楽しみです!
小夏
2007年10月01日 03:18
夜明けのノーバちゃんは、ちょっとこわいけど、あとは十分かわいくてよ♪りかちゃんにも負けていないわ。
お正月なら、ボンネットに乗せて走ってもよさそうなかんじだけど?お札じゃないって?
ふふふっ・・・・
でも、3色のノーパちゃん。アレね???
楽しみ~
マック&シュンカナ
2007年10月01日 07:27
並んでるときも楽しく過ごしていましたからね。
何かを買うために並んだのは20歳を過ぎてからは、初めての経験でしたよ。
このチケットを買うときからイベントが始まっているんだなぁ。と、実感しました。
ノーバちゃんをUPにすると風景がぼやけるので、いつもノーバチャンの方がピンボケになっています。
たしかに、正月飾りみたいですよね。
このまま走ったら空に飛んでいきそうだね。
「リカちゃんに負けてなくてうれしぃー!」とは本人?のコメントです。
さすが、3色のノーバにすぐお気づきで・・・

これで、本当に作らないとまずくなりました。
あとは、ウチのサランラップが今月中になくなるかが問題です・・・

オカダ
2007年10月01日 15:30
ノーバちゃん、お疲れ様でしたー。
レポートとーーーっても楽しかったよ♪

自分も2ヶ月前、3時45分起きして
同じ色の空見ながら梅田目指したの思い出したよ~。
目的? ナマ良太郎の舞台挨拶。(ぐふふ)
妹登場に危機感抱いてるようだけど、
これからもずーーーっとノーバちゃんのファンだからね~~~。
ステージレポも楽しみに待ってるよ~~~。

と、彼女にお伝えください。(にやり)
ノーバちゃん
2007年10月01日 19:13
みんなぁー、おうえんありがとぅ!!
う、うれしぃーYo
自分でも時々「ノーバちゃん」なのか、「ノーバ君」なのか分らなくなるんだけど・・・
微妙にピンク色なのが私なんだって!!

妹も現れたんだけど、どうせすぐに嫁に行くから平気なの!
レポーターの座は明け渡さないわ!!(ずぇったいにぃーーー!!)

はっ??でも、妹なのに先に嫁に・・・・・

な、な、なんだか気に入らないけど、まあいいわ。

本当は悔しいけどぉ。いえ、かなりくやしぃーーーー!!!!!

3:45起床ですかぁ。それも気合がはいってますね。
小学生のときに虫取りに行った以来、そこまで早く起きたことはないですね。
でも、その甲斐あって「良太郎」に会えたんですよね?
オカダ
2007年10月02日 21:07
この時だけは「無理してでも観る価値はある!」
思て頑張りましたよ~。
並んでから前売指定席券GETまで2時間35分、
起きてからのトータルは4時間20分;;;(だはは)

その甲斐あって2日後の当日(8月5日)は
「侑斗」も来てくれて、劇場は大盛り上がり・超興奮!
M良太郎とD侑斗の実演や、物語の1シーンの再現もあって
とーーーっても楽しかったよ~♪

ノーバちゃんなら↑くらいのイケメン彼氏ができるさ!
そっちの方も応援してるよ~~~。
ノーバちゃん
2007年10月02日 23:32
オカダさーーーん、ありがとうぅ、
私、がんばっているぅ。

そして、絶対イケ麺・・・違うわよ!!イケメン彼氏をGETするからね。
見てらっしゃい!!妹ちゃん!!
でもね、私の妹なのに、「お姉さん」なんだって??

この、意味がわかる人が居たらすごいわぁ!!!

しょうたマン
2007年10月03日 21:53
ノーバちゃんレポ、かなりリアルですね・・・☆

かなり朝早くから並んだんですねぇ~
 
 大変でしたですね。。。

 川崎は、いつ行きましょうか~☆
マック&シュンカナ
2007年10月04日 00:55
川崎ラゾーナは8日のイベントの日に行きましょう!!
ノーバちゃんも出撃させようかなぁ??

この記事へのトラックバック

  • アナスイ財布 キティとコラボ商品

    Excerpt: アナスイ財布と言えば、キティ!アナスイ財布、定番の二つ折から長財布ととても人気がありますね。 アナスイ財布といえばやっぱりキティの財布Anna Suiさんは、キティの大ファン♪ 伊勢丹の創業120.. Weblog: アナスイ財布 racked: 2007-09-30 11:28
  • 川崎 ウルトラマンクラブのウルトラマンベースへ

    Excerpt: 川崎駅前のラゾーナ川崎プラザ4階 ナムコワンダーランドに 隣接するウルトラマンCLUB内のウルトラベースに行ってきました :>> ここウルトラベースは、ウルトラマンメビウスが所属していた 地.. Weblog: 大田区西行政地区で親父生活 racked: 2007-09-30 13:36
  • 日焼け止めを手作りで

    Excerpt: <strong>日焼け止め</strong>は夏の紫外線対策の必須アイテム、。実は手作りできるんをご存知じゃったか? 今日は<strong>日焼け止めクリーム</strong>の作り方をご紹介いたするんじゃ。 べたつきが少のぉて、酸化安定性が高いオリーブスクワランで作.. Weblog: 日焼け止めのすすめ racked: 2007-10-01 11:54