☆ウルトラBLOG第134弾!生まれました!ウチの卵ぉー!ケンカにならない用に・・・???☆

画像

生まれましたぁー!バルタンの赤ちゃんでぇーーす。ウルフェス会場でシュンスケがいつの間にか、カゴに入れていた・・・
「ウルトラ怪獣のたまご」です。


怪獣の種類は全部で4種類で「バルタン」 「エレキング」 「ゴモラ」 「レッドキング」
やはり圧倒的に初代マンからですね。

さてさて、どのようにして生まれてくるかというと・・・

画像画像
















まずは卵無くては話しならんです。
もちろん我が家は「シュンカナ」が居るので、2個の卵がないとそれこそ「大怪獣バトル」の勃発です!
+500円でバトルが避けられるなら、安いものですよねぇ。
それとプラ容器とお水です。
マック家は必要以上に虫かカゴあるので、それを代用します。


画像

水を入れて24時間後。やっと卵が割れてきましたよぉ。すでにこの段階で
「おとうちゃーーーん、たまごからバルタンがうまれたよー」
と、シュンスケ。
うーーん、つまらんやつだなぁ、分ってても言うでない!


画像

36時間後にはさらにはっきりしたものに。
そりゃぁ、お父ちゃんだって分っているさ、4種類しか居ないんだからさぁ。
青ければバルタンに決まってんじゃん。


画像

60時間後
もう、シュンスケは待ち切れなく、卵から引っ張り出したいようです。
「死んじゃうからダメだよ!!!」といって、言い聞かせていますが・・・


画像

6日後
なかなか粘りますなぁー。
まだ、卵から出てきません、完全にバルタンと確認できるようになりましたね。


画像

8日ふぉ
プカーッと水面に浮いてきましたよぉー。
バルタン星人の赤ちゃんの誕生デース。
触ると「ぷにぷに」してるんですよねぇ。自分が小さいときもこの手の玩具はありましたね。
マックさんは触りすぎて、ちぎっちゃいましたが・・・



で、もう1匹はどうしたのかって???


だって、それは「シュンカナ」は兄妹ですから!!


決まってるじゃないですかぁーーー!!!




画像


もちろん「バルタン星人」が2匹生まれましたよぉー!

さすが、「宇宙忍者」ですよ!赤ちゃんまで分身しちゃいました!
マック的には違うのが良かったなぁー。でも、違ってたらここでも「大怪獣バトル」勃発!だったかもしれない・・・

そこまで分ってて選んでいたら、シュンスケはスゴイけどね・・・



ウルトラ・リンク
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス →http://www.daikaijyu.com/
モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
ウルトラマンフェスティバル2007はこちらにアクセス  → http://www.ulfes.com/index.html
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →  http://www.m-78shop.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうたマン
2007年09月04日 01:28
大怪獣バトルb、勃発せずで何よりです☆

 それにしても、本官はかなり気になります。。。。

あの、卵と、そして産まれてくるウルトラ怪獣たちの仕組み。。。

あれほんとどーなってるんだろう。。。

 かなり気になります。。ひよこや銭亀の類ですか?_?
マック
2007年09月04日 11:32
(V)o\o(V)(V)o\o(V)今回はとりあえずバルタンが二匹でした。本物は実際どうやって生まれるんですかね?バルタンのことだから分身デモするんでしょうね(^o^)この手の玩具は小学生の時に流行った恐竜ブームの時にときにもありましたね。徐々に大きくなるのが待てなくて(O.O;)(oo;)。最後は手でちぎっちゃった記憶があります。(・・;)(;^_^A
ケイパパ
2007年09月06日 10:12
(V)o\o(V) バ・バルタン絵文字だ~。知りませんでした。
怪獣たまご可愛いですね~。我が家はゴモラでした。まだ金魚鉢に入ってますが、もう大きくはなりません。あまり大きくし過ぎると可哀想な姿になっちゃうので、マックさんの写真の一番下位が一番可愛い大きさかも。実は我が家にはあと2個あって、子ども達はまだ開けないかと騒いでおります。
マック&シュンカナ
2007年09月06日 21:10
このバルタン絵文字は「携帯から」だと簡単に入れられました。
このコメントも携帯からと思ったのですが、どういう訳か「送れる」ときと
「送れない」時があるようで。
以外にPCで普通に打つと面倒ですね。(V)o¥o(V)
このたまご、確かに大きくなるとあまり可愛くないですよね。
でも、これってこのアトはどう管理すれば良いんですかね?水から出せないすよね。なんだかカビとか生えちゃいそうだし・・・
かといってもずーーーっと、このままのわけにも行かないしなぁー。
どうしたものかなぁ??

この記事へのトラックバック