☆NEKO BLOG 第40弾! 忠犬ハチ公ならぬ、「忠猫:みそかつ」です。玄関前のお出迎え!☆

画像

立て続きの「ウルトラBLOG」はちょっと休憩して、ここは職場の猫の様子をレポートです。
ウルトラFANでNEKO嫌いな人はごめんなさいねぇ。

自分の場合はNEKOに関しては「好き・嫌い」とかの物差しでは測れなくらい、大事な存在ですので。

しいて言えば空気?いや違いますね。裏切ることのできない「約束」みたいなものです。
(余計わかりにくいなぁ)

ともかく、猫、ねこ、NEKOでござます!


自分が植木に水をあげていると姿を見つけてはついて回る「みそかつ」。

外の植木の散水が終わり、施設内に入ると「みそかつ」はわたしが正面玄関の自動ドアから

外に出てくるまで、ガラスの向こうで待っております・・・

まるで「忠犬ハチ公」のように!!

このNEKOは非常に犬的な性格でして、散歩もするし、車にも乗ります。

毎日に近くの公園前迎えに行ってから、車の乗り込んで一緒に出勤です(公園との距離は500Mていどだけど・・)

でもね、今日なんてさ、迎えに行ってあげてるのにさぁ、車の中でオシッコですよ・・・

掃除屋さんだから別にいいんだけどさぁ。でもさぁ・・・やっぱり許せん!!

あとでお仕置きだべぇ~~~~!!!
 



さすがのマックもブチ切れモードです。
待ってる姿はかわいいんだけどね・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小夏
2007年10月11日 22:30
ずっきゅ~んっ
みそかつちゃん、かわいいです。昔、実家で飼っていた猫も忠犬でした(笑)毎日、わたしの帰りをひたすら待っているような。虫を採ってきたりしてたんで「これは、もしかしてプレゼント?」とほめて以来、わたしの部屋の取った虫を運んでくれていました。ある日、ゴキブリをくわえてきたときにはもさすがに泣きました。
みそかつちゃん、かわいいけど、おしっこはダメだよ~(笑)でも、写真では、そんなことしたとは思えないから
やっぱりかわいい。。。。
ケイパパ
2007年10月12日 21:43
なにげに登場率の高い、みそかつちゃん。ホントかわいいですね~。だけど、ちょっとおデブちゃんかな~。
マック&シュンカナ
2007年10月12日 22:24
みそかつは「猫」の割には性格が「犬」的なんですよね。
いつも近くにいるので、登場率も非常に高くなっています。
現在、体重が8kg弱でこれ以上は医者からも「STOP」をかけられております(^^;;
他の猫が10匹もいればいつも載っている車も縄張りしたくなりますよねぇ。
でも、もうするなよぉ!!

この記事へのトラックバック

  • ハムカツ みそカツ ソースカツ

    Excerpt: ハムカツ504円Ads by STMXみそカツ504円Ads by STMXソースカツ504円Ads by STMX30円20入り(税込価格630円):1BOX どうぞ召し上がれ☆ Weblog: こっそり自慢しよう! racked: 2007-10-14 12:36