☆ウルトラBOLG 第166弾! 出会いがしらで戦闘開始!短気は損気?アストロモンスに明日はなし!☆

画像

アス:「ちょっと、道に迷っちゃたんだけどよぉー」
   「駅までの生き方・・・行きかた、おしえろよぉー!」

ベロ:カッチーーーン!!
   「おい、おまえ。自分が道に迷っておいて、それが人にものを
    尋ねる態度かよ!!」


アス:「な、なんだとぉーー!」
   「えーーいい、お前たちやっておしまいなさい!!」














画像

ベロ:「く、くそー!腹にバラの飾りをつけているやつに
    負けてられねよぉー!」

アス:「カッチーーーーン!
    な、な、ななんだとぉーー!!」
   「もう、ゆるさねぇぞぉ」

   「アーニィキィーーーーーー」
 

















画像
アス3兄弟:「ビシ!バシ!!ボカボカ!!!」
       「このやろう、参ったか?素直に道を教えてればいいんだよ!!」


ベロ:「くぅーー、おれはミサイル超獣・べロクロン・・・」
   「エースの第1話に登場したんだぞぉ!!」

   「ミサイル、全弾!発射ぁーーー!!!」 





チュドーーーーン!




アス3兄弟:「うわぁーー。ぎゃぁーーーー!えーーーーん!!」










画像

ベロ:「ふん!口ほどにもない奴らだったなぁ」
   「うまそうだから、このバラでも食ってみるかぁ!」


   「って、ペッペッペッ。ひでぇ味だなぁ、こりゃ食えねえや」 


「アストロモンス」だけに「明日はない」ようで・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年10月16日 12:35
アストロモンスに明日はなし‥‥、やられた‥‥、面白いです。
ダブリのマックさんのダブリネタはいつまで続くのでしょう‥。と、言ってもネタ切れはイヤだな~。
それにしても「祝!スタジオ完成?」りっぱなブルーアウトのスタジオですね。これなら合成も出来るのかな~。
マック&シュンカナ
2007年10月16日 21:31
スタジオ?はもうひとつありまして、「カーボンバック」のものです。
金属類の撮影には向いているかもしれないですね。
今回の「ブルー」だと合成??できるのかなぁ・・・(^^;;

ダブりネタは本屋さんにガシャポンが置いてある限りは、終わらないでしょうねぇ。
最近は恐ろしいことに、ダブりなくコンプするとなんとなく「さびしぃ」気持になるようになってしまいます・・・

もうこれはほとんど病気ですねぇーーー。

この記事へのトラックバック