☆ウルトラBLOG 第167弾! ポツンと雨が降ってきた。こんなところにいい傘が・・・☆

画像

いきなり雨が降ってって来て、もうビショビショだよぉー。
オイラが「ザザーン」だからって、雨まで「ザザーン?」じゃなくてもいいのにさー!

でも、誰かが落して行った「傘???」のおかげで本当に助かったよー。

雨に濡れるのは嫌いじゃないんだけどね。

でも、あんまり濡れると「綺麗に」なっちゃうじゃん??



















画像

おっ。ちょうどいいところに兄弟ぃー。

ちょっとオイラも傘に入れてくんなまし・・・

このままだと体の「ヘドロ」が全部流れちまうよぉーー!

お願いだから、傘にいれてくんなまし・・・


 「だめだめ、だって二人も入れる大きな傘じゃいもん!」

「そこいらにもう1本落ちていたよぉ。探してみなよ!!」 


ちぇ!兄弟のくせにケチくせぇ事、いうねい!! 












画像

(おい、あんたらいい加減にしろよ・・・ )

「お二人さん、揃って雨宿りですか?」

「いいですね、赤いバラの模様の傘なんて!おしゃれの最先端だねぇ」

「なかなか、いないよ、そんな傘さしている人たち・・・」

「ちょいとはずかしいけどね・・・私も入れてくれないかい?」


恥ずかしいなら入るのやめろ!!

そうだ、そうだ!
それに、その辺探せばまだ1本あるはずだよ!!



「わかった、わかった!自分で探してみるよぉ」

あった、あったよ!バラの模様のきれいな傘が・・・ 




画像

  「これで、綺麗にならずに済みそうだよ!」

おれたち綺麗になったら死んじゃうかも?

「だって、俺達  ヘドロじゃん??」




ザザーン3兄弟、バラの傘で雨宿り・・・

ヘドロとバラのコントラストが妙にマッチしている??

自分でもいろいろなガシャポンの楽しみ方があるなんだなぁ。と再認識しました!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年10月19日 12:49
ザザーン3兄弟にバラの傘・・・、アストロモンスの泣き叫ぶ姿が見に浮かぶ。
それにしても、ダブリのスケールの見当がつかない・・・。いくら何でも、そろそろネタ切れでしょう・・・、きっと・・・、たぶん・・・。
マック&シュンカナ
2007年10月20日 01:33
そうですね・・・
ガシャポンを発見しなければ、いいのですがね。
ネタ切れになってほしいものですが、そうなるとすごく寂しかったりしてね。
このときは「ザザーン」を見ていたら、なんだかバラの傘が似合う女の子みたいな気がして(ウソうそ)
ちょど3対3でダブっていたので、思いつきました。

この記事へのトラックバック