☆ウルトラBLOG 第169弾! 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」来年の秋に劇場公開予定!☆ 

画像

うぉぉーー!ここ最近TFCを賑わせていた、来秋の「劇場版:ウルトラ兄弟」の情報が・・・
本日、応援サイトと共にUPされていました!!


タイトルはまだ仮称?のようですが「大決戦!超ウルトラ8兄弟」しかも、公式HPの表紙には


なんと、兄弟の真ん中に平成ウルトラの「ティガ」が!!


また兄弟とは昨年の秋に公開した、「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」のうちの4兄弟!

変身前の人間体は「D4」(ダンディー4)と呼ばれている、初代マン・セブン・新マン・Aですよ!

また、大スクリーンで郷 秀樹の雄姿が見れるとは!!


でも、残りの3兄弟は???

それはここ最近NETでも噂になっている、「アスカ」&「我夢」の2人・・・

すなわち「ウルトラマンダイナ」&「ウルトラマンガイア」でしょうね!

でも、そうなるとあと一人足りないぞ・・・

まさか、セブン上司でもあるまいし・・・

セブンX!!(そんなばかな!)


タロウもしくはゾフィーか??それともメビウスがまた登場するか!!


うーーーん、わからん・・・
 



画像


写真はウルフェスのものです。「兄弟」と言うけどライブステージ以外で、平成ウルトラマンの
ティガと4兄弟の共演はもちろんTVでもスクリーンでも初めてですからね。


情報通によりますと何でも横浜の某場所で、ダイゴ隊員ことV6の長野君が、アスカ隊員こと
つるの剛士クンと撮影していたとか、いないとか?

つるのくんのBLOGにもそんな撮影のヒントが書いてあるし・・・

横浜での撮影はまちがいないようです。

「ウルトラマンティガ」の本放送の96年当時、25歳だった長野君いまは自分と同じ?35歳ですよね??

うーーん、同じ年でこうも違うとはねぇ・・(すみません、比べた私がバカでした!)

演技にも厚みを増していることですし、熱血のアスカ、知性の我夢とどう絡むかも期待であります!!

森次さんも一時は自身のHPで「10月から映画の撮影をするよ!」って公言してましたからね。
(すぐに削除されましたが・・・)

今からみんなで盛り上げていって、次回ウルトラマン劇場作品「大決戦!超ウルトラ8兄弟」を
盛り上げていきましょう!!

よろしくお願いいたします。

なんでも、公式HPでは「ウルトラ兄弟俱楽部」というのも開設され、入会特典がいろいろあるようです。

しかしながら値段は少々というか・・・かなり高い設定で

ファミリー会員:5,250円
A会員    :10,500円
S会員    :31,500円

勢いで入れる金額ではないのでねぇ。しばらくはみなさんの動向を見守ります。

でも、11月15日までに入会すると、エキストラ出演のチャンスもありますよ!!

TFC(円谷プロファンクラブの略です)に入会している人たちには、もう少し特典があってもいいのになぁ??

まよったあげくに入会するような気もしますが・・・


どうしようーーーー!!!



画像


公式HPから引っ張ってきたけど、画像は全部ダウンロードできないようになっているようです。

でも、これを見ると余計に「きちんとした画像を見たくなりますよね。

ウルトラ応援団の私としてはそれもまたよしとしています。



劇場リンク
大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら   →  http://www.ultraman-movie.com/
ウルトラ兄弟俱楽部の公式HPはこちら      →   http://ultra.poshme.jp/

ウルトラリンク
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/

円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →   http://www.m-78shop.jp/
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/

大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス  → http://www.daikaijyu.com/
ウルトラセブンXの公式HPへはこちらにアクセス → http://sevenx.jp/index.htm

☆ウルトラマンランド☆へはこちらにアクセス→   http://www.ultraman-land.jp/
ウルトラマンスタジアムはこちらにアクセス →   http://www.ultraman-stadium.jp/flash.html

モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年10月18日 00:07
昨日に引き続きコメントさせていただきます。
ティガとウルトラ兄弟。これまで関ることは無いと思っていましたが(別解釈で初代マンとティガは共演していますが)現実となる時が来るとは思いもしませんでした。正に夢の共演ですね。自分が完全新作且つリアルタイムで観たウルトラマンはティガでした。この頃まだ小学校6年生でした。何の予備知識も無く放送が始まることすら知りませんでした。朝、新聞のラ・テ欄を何気なく見ていたら右下に小さくティガの番宣が載っていました。その日は学校に居ても夕方6時がとても待ち遠しかったです。
あの頃は話の内容がイマイチ理解できませんでしたがTBSチャンネルの再放送を改めて見直してみると今になって解ったことがたくさんありますね。
ダイナとガイアも出るような噂もありますが、自分としてはガイアが出るなら相方のアグルも出して欲しいですねぇ。無理でしょうか?
清水
2007年10月18日 03:05
新しいウルトラ映画の登場待ちかねていました!しかも平成のウルトラ戦士と昭和のウルトラ戦士が共演するオリジナルのストーリー、まずは明るいニュースだと思います。年末の博品館のステージの主役はティガだし、この映画のことを視野に入れたステージなのでしょうかね?
オカダ
2007年10月18日 16:56
「別世界の物語だから映像化はあり得ない」
と思ってただけに、
スタッフのアイディアと英断には拍手!です。
そうですか・・・ダンディー4再登場(にやり)、
「ダイナ」「ガイア」も復活?(おぉー!)
平成三部作は“変身後”の共演はあったけど、
本来「ガイア」は前の2作品とも別世界だから
変身“前”の3人が揃う事も嬉しい奇跡ですね♪

もちろんエキストラには応募しましたけど、
「ウルトラ兄弟倶楽部」の方は;;;
S会員なんて全ての特典を受けようとすると
更なる出費と有休が;;;;;;
よほどの値下げがない限り(ないやろなぁ・・・)
イチTFC会員として応援していきますわ。
ガラダマ
2007年10月18日 19:17
トラックバックさせていただきました。

ついに発表されましたね。
ティガとウルトラ兄弟の競演。ともに違う世界観を生み出したウルトラマンですが、この世界が違うウルトラマンがどのような形で競演する話になるか、楽しみですね。

ウルトラ兄弟倶楽部ですが、イベントやエキストラ参加など、地方に住む私には会費以上の出費が嵩みますから、今回はパスですね。
と言うか、会費が高すぎます。
マック&シュンカナ
2007年10月18日 22:02
みなさん、コメントありがとうございます。
色々なうわさ話までUPsしていますが、NET上の目撃情報なども信憑性が高いので、「ダイナ・ガイア」登場?とまで書いてみました。
たぶん出ると思います。
ガラダマさん、なにかありましたら今後もTBしてくださいね!
「ウルトラ兄弟俱楽部」・・自分も今は静観しています。
ここに入らなくても「エキストラ」出演のチャンスはありますからね。

オカダサン(::)PCの交換により、メルアド等すべてのアドレス、URLがわからなくなりましたので・・・私信でメールしてください!!

ツルギさん、清水さん
何はともあれ「ウルトラ兄弟」の映画第2弾の公開がきまり、クランクインもしました!
あとは、なるようになれ??です!!
エキストラに参加できずとも志は皆さん一緒ですからね。
できれば参加もしたいですが・・・

この記事へのトラックバック