☆ウルトラBLOG 第177弾!やったぁー!久し振り横須賀にウルトラマンが登場だ!!☆

画像

うれしぃーですねぇ。地元横須賀にウルトラマンが来てくれるだけでうれしいですが、
しかも我が家ではタイムリーな「ウルトラマンネクサス」です!!

来るのは今日の午前中ですがね(早く寝なければ!)

午前中の11:00の会に行ってきます。

楽しみにぃ!!


遊ぼうイベントですからね。もちろんMCガールズも来るはずです。

誰が来るのかなぁ?また新人さんだったりしてね・・・

遊ぼうイベントの楽しさは7割はお姉さんにかかっていますからね!

後の3割はどれだけウルトラマンが「ノリがいいか」です。




この日のイベントは雨で屋内でした!それでも元気よく「ミホお姉さん」と「ネクサス」は登場です!!

写真は終了後のショットです!




画像画像























画像



大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら    →  http://www.ultraman-movie.com/


さぁ、みんなも急いで入会するのよ!!

ファミリー会員:5,250円
A会員    :10,500円
S会員    :31,500円

勢いで入れる金額じゃないけど、今度は円谷プロいえ・・・

ウルトラマンをみんなで助けるのよ~~~!!

それに11月15日までに入会すると、エキストラ出演のチャンスもあるのよ!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年10月27日 11:53
ネクサスは放送中の2004年に上野のおもちゃ屋さんに来ていたのを観ました。ちなみに自分が見たのはジュネッスでしたね。
何の情報も掴んでおらず何気なく立ち寄ってみたらネクサスがいてあまりのサプライズにしばらく立ち止まって観ていました(笑)。
今回のイベントはアンファンスが来てくれるようですね。
銀色のシャープなスタイルがカッコいいです。
放送当時ネクサスのストーリー設定にはちょっと否定的な見方でした。
あの時間帯にあまりにハードな設定と残酷すぎる(?)描写には正直、抵抗がありました。
それまで自分が見てきたウルトラマンであそこまでハードなものは無かったものですから受け入れ難いものがありました。
でも姫矢 准の生き様は好きでした。
あれほど傷ついてもなお戦場へ赴く男らしさはフィクションの人物ですが尊敬すらしてしまいます。
まさに彼は英雄だと思います。
現在ファミリー劇場で再放送されていますが今見直すとかなり意欲的な作品だったんですね。
否定したり賛美したりコメントに大分ムラがありますが打ち切りというのが悔やまれる作品だったと思います。
マック&シュンカナ
2007年10月27日 19:56
楽しいイベントでしたぁ!本当ならすぐにイベント内容をBLOGーUPするんですが、デジカメを忘れてしまい・・・
フィルムと携帯で撮影してました。携帯から写真を20枚ほど自分のPCに送っていたのですが、あまりにも一度にメール添付で送ったら、サーバーがはじいた様です。
自分のPCは携帯ツールがないので、メール添付以外に映像の取り込みができないんですよね(^^;

どうしたものかな??
何で勝手にはじくかなぁ!!

ネクサス本放送時は見てないのですが、ファミ劇でON/AIR前にいろいろ聞いた評判より、「子供とみても意外に平気」なことに驚きを感じました。
確かに序盤のリコとのキスシーンやリコの家族の死、リコ本人との別れなど、ちょっと衝撃のようでしたが大丈夫です。

ウルトラでは初の主人公が変身しない!ことについてもシュンカナは意外に
すんなり受け入れましたよ!!
ツルギ
2007年10月29日 22:49
子供でも受け入れられるとは自分も意外でしたね。
なんでも大人の先入観で見てはいけないということなんですかね。
ひとつネクサスで疑問があるのです。
セラは夢の中で姫矢を遺跡へと導いて彼に光を継承させたわけですが、それはセラがデュナミストということなんでしょうか?
マック&シュンカナ
2007年10月30日 23:06
うーーーん、どうなんですかねぇ?
自分はネクサスにかんしては、まだすべて見終えてないし、素人状態ですのでなんともいえないですね。

でも、何らかの形で選ばれたのではないでしょうか?
他の方のコメントがほしいですね!

こどもたちは楽しんでみてますが、ハードな話になると「お絵かき」しています(^^;; (^^;;;
ツルギ
2007年10月31日 20:28
ネットの百科事典に載っていたのですが、姫矢が放浪していた時期アメリカで千樹憐(ジュネッスブルー)を偶然見つけ、見ず知らずの憐に自分と似たような孤独を感じファインダーを向けたという裏設定があるそうです。姫矢が憐を見たのはこの時が最初で最後だったのですがその一瞬で姫矢自身も気付かないうちに憐を次のデュナミストへと選択していたそうです。
姫矢も彼が何故デュナミストに選ばれたのか詳細が明かされる時が来るといいですよね。
マック&シュンカナ
2007年11月01日 21:30
ふむふむ、いろいろ参考になる情報ありがとうござます。
平成、ウルトラは知らないことの方が多いので!
マックス、メビウスは分かるんですけどね・・・
ネクサスはただいま勉強中です。

この記事へのトラックバック