☆ウルトラBLOG 第193弾!ウルトラ8兄弟のエキストラに出て・・・☆

なんだか自慢みたいになるから「どうかな?」と思って今まで書きませんでしたが、
他の会員さんにもいわれたんだけど、「TFCに入会しているとこんな特典が!」「兄弟クラブに入るとエキストラに出れる!」

そういった魅力を伝えることによって、一人でも加入者が増えれば

それは「ウルトラの応援」につながるのでは??

と、いわれまして・・・(^^;;

言えない、書けない事柄が多いですが、何とか書いてみたいと思います。



まずは、メビウス最終3部作以来になる10月28日のエキストラから・・・

横浜某所の商店街を一時間のみ閉鎖し、TFCから20名、兄弟、フィルムからそれぞれ70名ずつ?

合計160名程で怪獣から逃げてきましたよ。

本日は役者さんは0です。怪獣も何か教えてくれません。

現場集合は8:00で9:00からスタート。

逃げるコースを一度ぞろぞろと確認してから、次にテスト!

そして、本番は2本で終了?????

メビウスのときは6本は走ったよね??

ちょっと拍子抜けです。会長も須賀さんもきてましたね。

円谷の顔「理香子さん」ももちろんいましたね。

でも、スムーズに終わりすぎて、時間はまだ9:45です。

TFC会員が「理香子さん」を囲んで30分ほど談笑。

その後は子供たちを入れて11人で「プチオフミ」です!

下は17歳から上は4●歳まで・・・

お店の人は何やわからぬ集団にびっくりでしたね。

ちなみに本日は子供参加OKのはずが急きょ変更になり、連れてきたシュンスケは現場でケイパパさんのJrクンたちと見学です。

この日はエキストラというより、「プチオフミ」の意味合いが強かったですね。





続いて、10月31日(水)の「第2回「ウルトラ8兄弟」エキストラ・・

この日も同じく8:00に横浜の某商店街??に集合です。

今日はシュンスケはお休みですね。

TFC枠で参加ですが、応募した人は全員参加のようです。(うーーん、確かに少なく全体で100人もいないですね)

70人くらい??

でも、自分も平日なので「穴」かな?と踏んでいましたが、「大穴」でしたねぇ。

もう、集合の時点から大興奮でした。自分が尊敬する人が目の前にいるし、役者さんも来るし!

しかもその人は・・・・・もう、倒れそうでした。興奮して!

胸のワッペンの名前をみてさらに興奮!!ボルテージはMAXでしたね。

自分の目の前で演技してます。私はもちろん逃げるだけので写らないでしょうが、そんなことはどうでもよくなりましたぁ。


ここでの撮影が終わるとこの役者さんとはさようならでしたが、尊敬する人はそのまま他の商店街まで移動です。



そして、こちらでもBIGサプライズです!!

いやぁ、先ほどのワッペンを見て自分は確信はしてたのですが、眼の前でこの役者さんを見れるとは!!

さらにサプライズでもう一人役者さん???


おおぉ、コアなファンは喜ぶでしょうね。自分も一瞬、誰か気がつきませんでした(失礼)


この二人の役者さんが絡むシーンです。

エキストラの私たちはその前のシーンで逃げる人です。

着ている服の色が良かったのか、カメラ前に立たされてました。

メビウスのときに分かったのですが、流行りの色や服ではでない、目立つ色を着ていくといいですよ。

直接、監督に呼ばれたりしますからね。



逃げるシーンが終わったらあとは2人の演技を見ているだけでした。

エキストラがUPになったのは10:30くらいかなぁ?

その後はせっかくですからTFCの方と一緒に食事をして、中華街の「ご当地ウルトラストラップ」を売っているお店に行きました!

午後も撮影に残りたかったですが、エキストラいらないそうです(^^;; (ToT)




3回目のエキストラは・・・・

「兄弟クラブ」枠での参加です。

こちらは11月12日の(月)です。もう集まったのは300人を超えています。

でも、もう私が書く必要なないでしょうねぇ・・・

とにかく、ひとがいっぱい、熱いし、待ちは長いし、でもその分いろんな人と話ができたので。


もちろん、お面を持っていたので、スタッフにも話しかけられたりして・・・

今日も理香子さんはいましたね。最後にTFCのみんなの話に加わって。

キャスタッフに渡してくれるというので、写真を託しました。

どうも、ありがとうございました!



とまあ、ただの厭味な自慢になっているような気もしますが、

TFCに入会すればこんな特典もあります。

親睦会もありますし、前回はあのアンヌ隊員と満田監督がゲスト。もちろんセブンも来ています。

この冬も第2回がありますし・・・


エキストラのチャンスもあるので、ぜひ皆さん入会してくださいね。

ウルトラ兄弟クラブもエキストラのチャンスはあります!

それに、試写会やサイングッズをゲットするチャンスもあります!!

こちらも合わせて入会してみてはいかがでしょうか??





画像




円谷プロファンlクラブへはこちらへ   →     http://tpc-fan.com/



TFCとは円谷プロ作品の大好きなみなさんが集う、円谷プロダクション公式ファンクラブです。

会員特典は、このサイトにログインできるほか、隊員証や会報誌の発行、円谷プロ直営ショップ、施設での各種サービス、円谷プロ作品へのエキストラ出演のチャンスなど、より円谷プロを身近に感じていただけるサービスを提供していきます。

”心から円谷プロ作品を愛している”

もしくは

”ウルトラマンが大好きだ!”

というみなさんいっしょに円谷プロ作品を盛り上げてみませんか?

まだ入会してない人は、この機会に是非ぜひ円谷プロファンクラブにご参加いただき、一緒に盛り上がってくださいね!

当ホームページはファンクラブ会員様限定のサイトとなっており、ご登録いただいた方に、事務局より会員番号とパスワードを発行しております。

尚、お申込みの際ご登録いただいた個人情報は、当ファンクラブの運営のみに使用いたします。

みなさんの参加をお待ちしております!!





画像



大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら    →  http://www.ultraman-movie.com/


さぁ、みんなも急いで入会するのよ!!

ファミリー会員:5,250円
A会員    :10,500円
S会員    :31,500円

勢いで入れる金額じゃないけど、今度は円谷プロいえ・・・

ウルトラマンをみんなで助けるのよ~~~!!

それに11月15日までに入会すると、エキストラ出演のチャンスもあるのよ!!



『かえってきてウルトラマンスタジアム』というHPが立ち上がりました。

TYOと円谷プロに、再開を求める署名活動を中心としたHPです。

自分とは考え方も趣旨も違いますが、ウルトラを応援する気持は一緒です、
みなさんにお知らせしておきますのでぜひ見てください。

http://studium.ongaeshi.biz/index.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2007年11月15日 02:42
 お話を伺って、10月31日のエキストラは何としても参加したかったと
悔しさいっぱいです(TT)

 しかし、10月28日のプチオフと11月12日の立ちオフは楽しかったですね!
最初(私は緩いファンなので)皆さんの会話に着いていけるのだろうかと
不安がありました。…本当に「何だ、ファンのくせしてそんなことも知ら
んのか!」と怒られちゃうんじゃないかとビクビクしていたんです。
 でも、皆さんはお互いの価値観を認め合うというスタンスで、私も至福
の時間を過ごすことが出来ました。

 TFCや兄弟倶楽部の会員になると、こういうつながりが出来るのも魅力で
すよね。

 ライブステージの映像、ありがとうございました! う~ん、これまで見
くびっていたかな、と反省。何と言っても子供達の熱い声援に感動です!
studio7
2007年11月15日 02:43
↑すみません、上記コメント、変な改行をしてしまいましたm(__)m
マック&シュンカナ
2007年11月15日 11:28
改行にかんしては全く問題ありませんよ! 自由にかいてください。掲示板ではないですからね。私の周りの会員さんたちはみんな 好い人ばかりですね。頭ごなしに人の意見を否定しないですし、それぞれが同じウルトラファンであっても、得意分野が違っていて。みんながそれを補いつつ、情報を共有している。そんなかんじだとおもっています。
マック&シュンカナ
2007年11月15日 11:47
そうそう。イベントDVDは多数ありますので何時でも気軽に言ってくださいね。自分で録画したものについでは、焼きますので。
ひるぞお
2007年11月15日 21:42
頂いたDVD、拝見いたしました。
ヒッポリトはスタジアムでも出てきたんですか。仰るとおり露出が多いようですね。
スタジアムに行けなかった悔しさが、だいぶ晴れました。本当に貴重なものをありがとうございました。
マック&シュンカナ
2007年11月16日 12:35
(V)o\o(V)喜んでいただけてなによりです。会場に当日これなかった人でも、このDVDを見て雰囲気は十二分に伝わると思っていますので。
gara
2007年11月16日 22:22
はじめまして。
先日は某所にて図々しくも貴重なお写真を頂きまして、本当に有り難うございました。大切に飾っております。
初心者ではありますが、また機会がありましたら色々お話させてください。
アクターさんのみならず、アンナ隊員のファンでもありますので…。
マック&シュンカナ
2007年11月17日 01:39
garaさん
いえいえ、こちらこそイベントの写真をいただきまして。
さっそくイベントアルバムにしまいましたよ。
初心者だなんて・・・
またまた、SAに関してはあの5人の中では一番でしたよ。
私はお姉さんオタク?なので。
もちろん、アンナ隊員もFANであります。
一番は「しーたお姉さん」ですけどねぇ。
また、ちょくちょくBLOGに遊びに来てくださいね。

この記事へのトラックバック

  • 大決戦!超ウルトラ8兄弟 12日のエキストラ撮影

    Excerpt: ♪静かに朝焼けが大地を包んでく・・・ という歌いだしよろしくそんな街の様子を電車に揺られながら一路横浜へ。 (さすがにネタバレスレ住人の情報収集能力には恐れ入った・・・引用するの早いw) .. Weblog: 医療特撮部LOG -看護部- racked: 2007-11-15 13:38
  • 「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のエキストラ撮影に参加

    Excerpt:  本日、横浜市内某所で行われた「大決戦!超ウルトラ8兄弟」のエキストラ撮影に参加してきました。とりあえず感想を書くと、  暑い  手が痛い  声がかれた と、いったところです。.. Weblog: ウルトラマンイチロー racked: 2007-11-15 21:32