☆ウルトラBLOG 第195弾!今度は何のお面をつくるのかなぁ?? 同じのがいっぱいだけど・・☆

画像
さあ、怒涛のお面作りの時期??にやってきました。

さすがに今まで同じを3個以上は作ったことがないのですが、

今回はちょっとしたバージョンちがいではありますが

合計で「6個」作ることになりそうです。

というのも一応、「3個ひと組」でそれを二組作ろうと思っていますので・・・・


ところで、この写真を見て何を作ろうとしているのかわかる人はすごいかも・・・

すでに知っているひとは答えないでね!


さあ、ヒントはぁ・・・・そうですね、「白黒」を頭の中で反転してみてください。

そうすると・・・



こうなりません???







画像

これを見た瞬間に「あぁ~~~~~~~~」

という、感じになると思いますよね。

こんなのが6人も真夜中に出てきたらちょっと怖いかも・・・・

待ちを歩いたら確実に「職質」でしょうね。

作っていてもちょっと怖いし・・・・



だって、「だぁ~~~~だぁ~~~~!!!」って

夢の中に出てきそうじゃないですか??




画像

下書きもコピーして6枚用意しましたよ。

でも、顔が全部「ダダA」なので、2まいづつ「ダダB/C」を書きなおさなくちゃね・・・

以外に正面からの「B・C」の写真がなく、あとでネットで拾ってこようと思ってます。





画像

実はまだ・・・・

「ダダA」すら完成していないのに、写真UPをしてしまいましたぁー!

完成したらまたきちんと記事を書きなおすので、今日のところはこれでご勘弁を・・・

あとは目と口だけなんですけどねぇ。




それと本日のおまけです。

時々、シュンスケ用に作っている「牛乳パックキーホルダー」

パウチして、ボールチェーンを通せば立派なキーホルダーになりますよ!



画像

今回はザラブ星人とナックル星人・・・

というのもすでにテンペラー&ガッツはあるんですよね。

劇場版「極悪4宇宙人」ということです。

しかし、なぜか書いているのは昭和のオリジナル星人をモチーフにしています。


ちなみザラブの裏はシュンスケが描いた「ニセウルトラマン」になっています。


それでは「ナックル」の裏は???


普通なら「ブラックキング」になるところですが、なぜか「四次元怪獣:ブルトン」です!


さすが、シュンスケだぁ~~。

見たい人はイベント会場で見つけてくださいね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック