☆~マックのぼやき、ひとこと日記~ とべ!トベ!!とべぇぇぇぇ~~~~!!!!!~☆

画像

                 飛べないって・・・・・




あんたは「キキ」かっていうの。


しかもそんな安物の箒で・・・・・


どうせなら「ニンバス2000」にしなさいって。


それなら飛べたかも。


よりによって290円の放棄・・・・ちがった箒だよ。



そんなので絶対に飛ばないって!!!



カナエの恐ろしいところは、マックが止めないと

本当に塀の上や高いところから飛ぼうとする所です(^^;;;



箒がないと時々「ハエたたき」で飛ぼうとしてます・・・・



今日はお風呂の中で練習してましたよ・・・・・


「1,2,3,4,5,6,7,8,9,10」

これを5回繰り返してました・・・・・


何に乗ってるかって???


もちろんお風呂の中ですからねぇ。







これに決まってるじゃないですかぁーーー!!!



画像


その名も「床希望」・・・・・・・・・・・


おーーーーいい、そんなもん希望したってなれないよぉーー


違うでしょうがぁ!!


「湯かき棒」です!!!





どっちにしたって飛べないよぉ。カナエちゃん・・・・・



こんな「キャラ丸出し」のカナエですが、ウルトライベントでは「MCガールズ」に人気あります。

あの舞い上がりっぱなしで降りてこない、テンションの高さが妙に受けてます。


昨日も久しぶりに「しーたお姉さん」にあったら


カナエは「おねえぇさーーーーーん!!!」と走っていき、


カナエレベルに合わせてもらって「しーたお姉さん」も

「かなえちゃぁぁぁーーーーん」と、まるで「母を訪ねて三千里」の1シーンでした・・・


ちょっと大げさかな???


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年11月20日 22:45
我が家のミユも「魔女の宅急便」をみると必ずやっています。
しかし、主にまたがっているのはソフビ製の「ナース」です。ナースが大好きで、ナースにまたがって、ジャンプしながら飛んでいます。
マック&シュンカナ
2007年11月20日 23:24
ナースで飛ぶところがまたまた「ウルトラ的」でいいですね。
カナエに関しては頼むから本当に飛んで怪我しないでくれ!
と、言った感じです。
studio7
2007年11月21日 00:26
お手軽マジック(宴会芸レベル)で、“箒にまたがって浮かぶ”というのがありますよ(^^)。マギー審司さんがテレビでやってましたけど。でも、お父さんたちがこのマジックを見せたら、カナエ嬢もミユ嬢も本気にして怪我をしちゃいますかね~…。
マック&シュンカナ
2007年11月21日 01:17
たぶん、真似してけがしますねぇ・・・
よく、ナポレオンズがやってたやつかな??
studio7
2007年11月24日 01:48
>よく、ナポレオンズがやってたやつかな??
ナポレオンズのは“実は腕立て伏せ”というヤツしか見たことが無いんですが、この箒にまたがるバージョンも、あの人たちならやるかもしれませんね(^^)
『ウルトラマンレオ』に登場した宇宙の魔法使い・プレッシャーの写真を見ると、マジックでよく見る“棒に横たわった空中浮揚”をやってるんですが、あれは操演なのかそれともマジックネタを使っているのか…???

この記事へのトラックバック