☆ウルトラBLOG 第202弾!家に来ちゃったよぉ・・ヴァイロ星人!ナタルだったら良かったのにぃ!☆

画像
 あ~あぁぁぁーーーーbiioyo;ljhoi l;oytvn.ljml,k.;!!!!!!!!!!!!!!!!
もう!!うるさうなぁ!!いきなり家に来て、超音波攻撃だよ!!


本当に失礼な「ヴァイロ星人」だなぁ・・・・

何なんだよいったい・・・・安眠妨害!だぞぉー!!

マックに対するいやがらせか!!


はっ?!ついに私も宇宙人に狙われるほど、有名に・・・・・


(なってるわけねぇーよぉ!!By:ノーバちゃん)


いやぁ。

お騒がせしています。


マックファミリーはなぜか?1週間遅れで「ウルトラセブンX」を見ているので

Episode・7を見たのが3日前です。

なので、一番家ではタイムリーということで作ってみました。


というよりシュンスケに作らされました。

お風呂に入る前に軽ぅーーく!約束したらしっかり覚えていまして・・・・(^^;;


はじめは白い紙になぐり書きしたんですが、納得してくれなくて・・・


きちんと厚紙で作り直しました。

リアルに作ると意外に怖い「ヴァイロ星人」、少しほっぺを丸くして、眼も笑っているようにしました。


黒いドカヘル被って、顔を白く塗る方が何倍も速かったですが・・・

カワイクできたのでマック的にも80点です。



本当に、人間体になったら「ナタル」みたいな、美女だったらいいのになぁ!

と、思ったそこのあなた!!

それは無理ってもんですよぉ。


どうせ私はかわいくもないし、綺麗な歌声も出ないですよ!!

ましてや男だしぃーーー!!!




でも、でもね。


ナタルより優れている所を発見!!!


それは・・・・・



画像

 多分、私の方がギターは弾けると思う!!

うん、何度か見返したけど、ナタルちゃんは???なので。

弾ける人が見ればわかりますからね。


まあ、自分もPUNKオンリー人間??(え??ヴァイロ星人じゃないの  By:ノーバちゃん)

なので、スリーコード野郎ですが・・・


この時間に今、弾いたら本当に宇宙に放り出されそうなマックでしたぁーーーー!!




書かなければいけないレポートがいっぱいあるのに・・・・・


スタジアムに博品館・・・

日曜はウルトラマンCLUBにもいったから、それも書かなきゃなぁ。

7割仕事のようになっているこのBLOG。

お面作ってるほうが楽見たい・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マック&シュンカナ
2007年11月26日 22:40
えーー、やらなければならないことが山積・・・
あまり、義務的になるとBLOGも面白くなくなるので、お面を作って
現実逃避であります!! 

正味1時間でしたね。ネット状の口を切りぬくのに一番時間がかかりました。

自分はこの星人をデザインしたのは「YMO」好きの人だろうなぁ!
と、勝手に確信しております。

実は、マックはYMO大好きであります。
CD発売のアルバムはすべて持っています。もちろん、スネークマンショーのCDもです。

ここ10年は聞いてないけどね・・・

ヴァイロ星人を見てまた聞きたくなっちゃった。
TATE
2007年11月26日 22:48
マックさーん!!
家のお風呂の排水口が、ヴァイロ星人の
口に使えそうな形なんですけど・・・
マック&シュンカナ
2007年11月26日 23:13
あっーーーー!!
そうだ!!!お風呂に入ってから作ったのにぃ。
気付かなかったよぉー。
って、気付いていたら使っていたのかい???

でも、ちょっぴり使ってみたかったかも・・・
それにしても「第7話」にTFCのエキストラを出してくれるのも、憎い演出ですよね??
studio7
2007年11月26日 23:39
こなさん、みんばんは。

ヴァイロ星人…ネタ、早っ!w

私がプラモなどを塗装する時に使っている防塵マスクは、ほとんどヴァイロ星人です。ただ、装着すると気分はダースベイダーとなって「ゴォーッ パーッ」と呼吸をしてから塗装に入ります。

まともに楽器が出来ない私ですが、家のピアノで遊ぶことはあります。Cのスケールで弾き出した『ウルトラマンのうた』のサビにD7の和音が入ることを発見したときには感動しました。
マック&シュンカナ
2007年11月27日 00:19
いやいや、studio7さん・・
「ピアノで遊ぶ」と言っている方に限って、すごい弾けたりするんですよ。家のカミサンがそうですもん。
ちょっと弾けるよ!なんて結婚前は言ってましたが、
ほぼというか先生出来るくらい弾けるようで・・・
あの時は自分が「ギターできるよ」といったことをどれだけ後悔したことか!
自分は左利きなので、気持ちだけは「ポール」ですが、すべてコードのみのとさせていただきます!

ネタに関しては「レポート」よりお遊びネタの方が得意なので。
今度からは「ネタ」のみで勝負??していこうかなぁ・・・
studio7
2007年11月27日 00:31
写真を拝見すると演奏スタイルがバッチリ決まってますね!
TFCのメンバーでウルトラミュージック専門バンドを立ち上げたりとか…。

私が唯一、人前で演奏したことがあるのは篠笛だけです。練習中にゴジラのテーマやらウルトラQのテーマを吹いて(後輩たちに)怒られています。
マック&シュンカナ
2007年11月27日 00:41
自分はすごくやりたいですね。
でも、自分にはウルトラのギターは弾けないかも・・・
特に最近の曲はギターソロがメタルチックな早弾きだったり。
ギターBのパートなら歌いながらでも何とかなるかなぁ。
バンドもやっていましたが、あまりに楽器がへたくそなのでVo担当でした。
そのVoも対してうまくなく・・・
でも、実現したら楽しいそうですね。
美希太郎
2007年11月27日 20:00
マックさん こんにちはm(__)m
もうこんばんは かな?
(〃・ω・〃ゞエヘヘ

わたくし美希太郎
今日からブログをはじめました。

そう。今日からです(´▽`*)アハハ

「どうせ長続きするはず無いから・・・」と
最初からやる気の無かった美希太郎ですが
30代最後となるこの1年に 
「何かを始めてみよう」と一念発起した次第です。
|・ω・`)コッショリ オオゲサかなぁ

今後とも よろしくお願いしますm(__)m
いろいろ 教えてくださいね♪

それでは・・・また
(*^ー゚)/~~ 
        美希太郎でした
ひるぞお
2007年11月27日 20:09
ヴァイロ星人とは仕事が速いですね^^
一見間抜けで、マジマジと見ると不気味な感じがよく出てると思います。

バンドかぁ。音痴な私には無縁の世界です(ノД`)
トライアングルかカスタネットぐらいしかできなそう・・・
しょうたマン
2007年11月27日 21:35
 ヴァイロ星人・・・。
昔、ポワトリンとかの前に、『摩天楼』という子供向け怪人みたいなやつがやっていました☆
 なんだかそいつに似てますね☆
マック&シュンカナ
2007年11月28日 00:49
美希太郎さん
こちらでははじめましですねぇ。blogスタートおめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
30代の記念を盛り上げるべく応援していきますので、自分のできる範囲で続けてくださいね。

ひるぞうさん
大怪獣の罠にどっぷりハマっていますねぇ(^^;
もう、後戻りはできないでしょうね。
自分はスタートダッシュのかけ過ぎで、少し引き気味になっています・・
さすがに年末で忙しくやりに行く時間もないしね。
今度ダブリ交換会やりたいですね。
トライアングル、カスタネット、タンバリンも立派な楽器です。
ウルトラソングはいろんな音が入っているので、みんなで楽しんでやれるといいなぁ

しょうたマンさん
美少女仮面・ポワトリン確か主役が・・あれ?誰だっけ??
島崎 和歌子は「チュウカナ・・・・」ですよね。
名前がでてこなーーいぃ。

この記事へのトラックバック