☆ウルトラBLOG 第203弾! まだまだ!終わらない博品館レポート!大好きな星人ばかり登場!☆

画像
博品館第5弾!のレポートも佳境に入ってまいりました。

途中一度レポートが中断しましたが、、また今日から頑張るぞ!!

それにしてもやっと「しーたお姉さん」のセブン衣装が見れました!

もう、お姉さんオタク・・・いや「MCフレンズ」としては、ウルフェスで見れなかったので

すごく新鮮でしたね。(ちょっぴり感動・・・)

カナエもこれなら着れるかなぁー??でも、作るのはマックになりそうだしなぁー。


まあ、それはともかく「始まるよぉー」 (タロウ体操風にね!)






画像

第1部は楽しい雰囲気だったのにぃ・・

もう、ナイスも出ないし、なんだかタイトルまで少し怖い感じだぞぉ・・・・







画像画像



















実力派宇宙人とイケメン??宇宙人!!だって、ガッツ星人はセブンの中でも最強に近いでしょ?

それにボーグ星人は私の中ではかなりの池面・・・もとい イケメンですよ!

もう、この二人の登場にマックは一人でヒートUPです。  






画像
さらにさらに!!セブンに馬乗りになって「マウントパンチ」を繰り出してるのは、

「ウルトラファイト」でも大活躍していた「イカルス星人」ではないかぁーー!!

「もう、イカルスったら」てな感じですねぇ。

え??ちょっとはセブンをしっかり応援しなさいって??

そうですね、ひねくれ者のマックですが、最後はお友達とちゃんと応援してますから・・・

ご心配なく!






画像画像



















全くイカルスの奴めぇ、調子に乗りやがって!!我らが新マンになにをするんじゃぁー!!

返り討ちにしてししまいなさい!!新マン!!!

キングジョー・・・あんたはあんたでちょっと太りすぎ??

なんで宇宙ロボットなのにぃ・・・・・

ランニングでもして痩せて来い!!





画像
この写真だけ見るとまるでセブンが怪獣軍団を率いているみたい・・・・
    (って、案外そうだったりして(^^;;   )

目隠しは何となく自主規制です。そんなに大した怪獣ではないですから。

知りたい人は?どうしようかなぁ。

今度会った時にでも聞いてください!!






画像
さすがにこれだけの強敵に囲まれるとセブンもピンチですね!!

しーたお姉さんの掛け声でお友達も応援です!!

「せーーーのっ!がんばれぇーーー!!」

「もっと、もっとぉーー!!」


「せぇーーーーのぉーーっ!がーんばーれぇぇぇーーー!!」 
 




画像

みんなの声援を受けてメビウスの登場だぁー!!

これで、もう安心・・・・できるのかなぁ???


だって、だってぇー、だってさぁーー!!! 









画像
暗闇で写したせいなのか?フラッシュを焚いていないせいなのか??

なんだか、セブンが怖いんだもん!!


ねぇ??しーたお姉さんだいじょうぶかなぁ????? 









画像

ウルトラマンたちがピンチの時は「しーたお姉さん」も心配そうです・・・

そんな不安な時はもう一度お友達の「応援パワー」で、

ウルトラマンたちを助けてあげないと!!


「せーーーのっ!!がんばれぇ---!!」 


みんなの声はウルトラ選しに届くかな??







それにしも真に迫る演技・・・もう、ここまで来るとMCの域を超えていますよねぇ。

完全にcastであり、一、舞台女優のようになっています。

ほめすぎ??って、そうでもありませんよね?

いちど、ステージを見たことのある方なら分かってくれると思います。

ファンタジックや博品館は「しーたお姉さん」なくしては成り立ちませんから!!



あら??またしても、続きます・・・・・


:写真のコメントとショーの内容は必ずしも合っていません!

混乱を招く恐れもありますが、マックのレポートなので多少脚色してありますし、
  
来年、この内容でショーをやる可能性もあるので、完全にネタばれにならないように
  
考慮しています。

ウルトラヒーローについては情報が事前にupされていますが、怪獣に関してはupされて   

いませんので、すべて登場させていません。

読んだ方が少しでも興味を持って、イベント会場に足を運んでいただければ幸いです。

みんなでウルトラマンを応援してね!!






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2007年11月27日 23:51
 セブン衣装のしーたお姉さん…フィギュア化されたら買っちゃいそうです。
 若き日の過ちで、『ウルトラなな』という漫画を描きかけたことを思い出しました。そのコスチュームが“ウルトラセブン風セーラー服”だったもんで…。内容はおして知るべしですが、同人誌の企画自体が流れたので、幸いにして完成しませんでしたw
チビセブン
2007年11月28日 00:00
さすがマック氏、上手くまとめてありますな。これなら納得ですよ。自分が行ってなかったら、絶対行きたくなります。しーたお姉さん、セブンの衣装すごくカワイイし。
しかし、あれだけ暗闇なのに綺麗に撮れてますねぇ。特に「しーたお姉さん」が(笑)
しょうこ
2007年11月28日 00:09
こんばんは~
今回はしーたお姉さんのレポのようですね♪(* ̄m ̄)
あいや、しーたお姉さん大好きなので大歓迎ッス(≧ω≦)b
しーたお姉さんが不安そうな顔をすると、こちらも(大人でも)なんだか不安になりますよね。。。女優ですよねっ。
小さな応援団だけじゃなく、大きな応援団(男女関わらず!)にも一生懸命で優しく声を掛けてくれるしーたお姉さん、ほんと素敵だなぁって思います~♪♪

“しーたお姉さん”お名前大連発しておきました。
マック&シュンカナ
2007年11月28日 01:03
studio7さん
フィギュア化案を須賀さんに出しますか??
バンダイで作ってくれって!!劇中のヒロインだけがウルトラヒロインでは
ないですからねぇ。
「ウルトラなな」ですか!今からでも作りませんか!!
すごく楽しそうな予感がしますけどね・・・
実際のしーたお姉さんはもっとかわいいですよ!

チビセブンさん
いやいや、なんかあんまり見せるのもどうかと思い・・・
いろんな人に聞くと「構わないよ」と言ってくれるんですが。
一応、念のためです。
どのステージもそうですがやはり行ってもらわないと、わからない部分はありますからね。写真だけでは伝えられないことはいっぱいあります。
どうせなら、みんなが興味を持ってくれれば!思っていますからね。
もちろん被写体がいいから「カワイク」写るんですけど、
暗闇でも見逃さないですよ!
しーたお姉さんに関しては「篠山」氏も「加納」氏にも負けません!!
まあ、それは嘘だとしてもカメラの性能には感謝しています。

マック&シュンカナ
2007年11月28日 01:03
しょうこさん
次回は待望のDMMも登場します。
でも、同性にこれだけ好かれている方も珍しいですよね。
ウルトラMCガールズ(本来は代表の4人の呼称)のなかでは軍を抜いてるのでは?
自分もここまで間近でショーを拝見したのは「ウルフェス」以来なので、
すごく気合い?入れて鑑賞しておりました!
お姉さんばっかり写真を撮って!と突っ込みがきそうですが、ちゃんとショーも見てますからねぇ。
僕にウルトラを思い出させてくれたのは「しーたお姉さん」ですから。
終わりもきっと「しーたお姉さん」だろうなぁ・・・
清水
2007年11月28日 01:19
しーたお姉さん、演技パートの時もすごくすてきですよね!本当にステージの魅力に引き込まれてしまいますよ。私は皆様には及びませんが、ウルトラ戦士も怪獣もお姉さんも美しく撮りたいですね(笑)
しーたお姉さんだけではなくて、フィギュアはMCガールズをシリーズ化してもらいたいですね。食玩のフィギュアみたいに。「ウルトラなな」は毎回、別々にMCガールズが主役になるというのはどうでしょう(笑)
マック&シュンカナ
2007年11月28日 01:52
「ウルトラなな」のそのネタはいいですね。
ウルトラ・ガールズインユニフォーム・・・
是非MCガールズもやって欲しいですねぇ。
写真に関しては清水さんには遠く及びませんので・・・
でも、今度このデータは焼きますので、次回イベントのときにお渡しします。
ケイパパ
2007年11月28日 12:34
やっぱ、しーたお姉さんは可愛い!
うーーん、しかし見応えがあるレポートの量ですね。写真も綺麗です。この時はビデオ班に徹していたので、実はロクな写真がありません。今度自分にも分けて下さい。
マック&シュンカナ
2007年11月28日 19:57
先日のCDにばっちり入っているはず??ですので確認してみてくださいねーー!!
万が一、データが読めなければ再度焼いてお渡ししますのでぇ!

今回のレポートは非常につくれましたぁ(^^;;
写真は載せても6枚位にしないと、厳しいかもぉ・・・

この記事へのトラックバック