☆ウルトラBLOG 第204弾! 博品館レポートNo6これでラスト??締めはもちろんDMMです!☆

画像
こんな、間近でProject DMMが歌っている!!

もうそれだけで大興奮のマックファミリー!黒いシックなコスチュームから一転して

白い清潔感のあるいつもの見慣れたコスチューム。

うん、黒も格好いけど白はもっといいぞ!

もとがいい人たちが着ると衣装も映えますね!!

最後の曲はウルトラマンメビウスでした!!

会場のお友達と大合唱・・・・・

もう、ウルウルきちゃいましたよぉ(; ;)




画像画像





















今更、Project DMMのメンバー紹介はいらないと思いますが、はじめてきた人のために。

数々のウルトラ主題歌を歌っております。

一番最新ですと、12月から放送開始の「ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル」の主題歌

「エターナルトラベラー」

今回もこの新曲を披露してくれました。

久しぶりに壮大な曲でGood!です。

ウルトラマンシリーズで最新の主題歌は、「ウルトラマンメビウス」

もちろん、昭和の名曲「ウルトラ6兄弟」なども歌っているんですよ。

ファミリー劇場では「タロウ親子体操」にも出演しています!!



ブルーが作詞作曲編曲すべてを手掛ける DMMのリーダーの大門さん

イエローが作詞作曲のみならず、お笑い?にも精通しているKATSUMIさん

そしてレッドがメンバーで一番若い、舞台でも大活躍の松原さん


この3人が揃って「Project DMM」です。 




画像
しーたお姉さんもウルトラマンが怪獣たちを倒してくれて、DMMが登場した時には

こんなに明るく、優しい笑顔になっています。

DMMの曲にはお友達たちもこんな素敵な笑顔にしてくれるPowerがあるんですよ。

ね???




画像
続いてUP写真の紹介です。

ぜいたくな話ですがかなり前の位置で撮影しているので、少し下からに見えるのはご勘弁。







画像画像


















3人のぜいたくなUP写真です。

子供向けのイベントですが、もちろん大人も楽しめる。

歌ももちろん本格派の3人がユニットを組んでるわけですから、もう上手なことこの上ない!!

まだ、一度もウルトライベントに行かれたことのない「ウルトラfan」はぜひ一度は行ってみて

くださいね。





画像

メビウスもつくづく幸せものだなぁーなんて、思ったりして・・・

3人がてを手を取り合い歌は佳境に入ります。

もうすぐショーも終わっちゃうんだなぁ・・・

少しさびしくなったりして、


と、その時ステージからなんとヒカリが目の前に降りてきましたぁ!!





画像
ヒカリがDMMの歌に合わせて

「ウルトラマ~~~~ン~~メ~~ビ~ウ~~ス~~」

って、やっています!!

シュンスケも同じように振り付けしてます。

もちろんマックも写真を撮りながらやってましたよぉ・・・




画像

ねぇ、しーたお姉さん??

と、同意を求められても困るよねぇ・・・・

ちょっと、やり過ぎ感があって本人が見たら引くかもしれない(^^;;

でも、それでも記事を書くのがマックです!!


それにしてもあの暗い中でよくここまで写っているなぁ・・・

我ながら感心しています。




6回にわたりレポートしてきましたが、次回の7回目で博品館レポートは終了します。

あとがき・・・といううやつですかねぇ。

一応セブンにちなんでです。

最後までお付き合いくださいね!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

しょうこ
2007年11月28日 08:34
いっちばんのりー!!!(おはようございますっ)
朝っぱらから見に来て良かった!!
DMMさん見れたぁっ♪♪♪
↑私もそこにいたんですけども
かっこいぃぃーっっっ!!!!
思い出をしみじみと反芻させていただきまして、目の保養をさせていただいた所で、えっと、幼稚園行って一仕事してきます(←役員です)、ありがとうございましたっ(^o^)ゞ
マック&シュンカナ
2007年11月28日 10:31
(V)o\o(V)いやぁしょうこさん一番乗りおめでとー\(^o^)/ 幼稚園の仕事、頑張ってくださいねぇ。ウチもなんだか役員をしていますので、親睦会や謝恩会の準備で忙しいみたい(;´д`) シュンカナの幼稚園に今日はポケモンが遊びに来るようです。すごく楽しみにしてたなぁ。去年はオロナミンCのイベントで『仮面ライダー・カブト』がきました。 なんでウルトラマンを呼ばないんだー!!!
ケイパパ
2007年11月28日 12:42
にばんのりー!!(とりあえず続いてみた・・・)
DMMの生歌は最高でした~。FLも博品館もこれがあるから行くようなものです。もっちろんショーの内容やしーたお姉さんに会いに行く事も楽しみですが、DMMが居るからこそ盛り上がるってもんです。
以前の博品館より、歌に合わせて、客席での振り付けが多くなってきているのは、嬉しいですね~。
それにしても、めちゃくちゃ綺麗に撮れてますね!
マック&シュンカナ
2007年11月28日 19:59
DMMの写真は圧倒的に白の衣装の方がきれいに映っていますね。
自分は黒の衣装もすごく格好良いと思っていますが、ステージバックが黒
なので、明らかに「白」の方が抜けがよく、綺麗に映っています。

確かに客席の振り付けは多くなってきていますねぇ。
なんだか、嬉しくなっちゃますよね。
ひるぞお
2007年11月28日 21:05
おお、ヒカリがカッコイイ!
しーたお姉さんの笑顔も素敵ですね~

まだDMMの生ライブは未体験なので、12月の博品館が楽しみです。
チビセブン
2007年11月28日 21:07
いやぁ、ほんとに綺麗に撮れてますね!マジで新しいカメラ買うかなぁ。でも今のも買ってから1年経ってないし、ここはガマンして「リムエレキング蓄光バージョン」買うかなぁ。悩みどころ!?
マック&シュンカナ
2007年11月28日 22:18
ヒカリは格好良かったですね。
さらに目の前で「メビウス」を熱唱??してましたからね!!
12月の博品館でDMMの生ライブをご堪能ください!
来年からは是非ファンタジックライブにも行きましょうね!

私が購入した「ファインピクス」は屋内ステージで威力を発揮しますね。
その、用途に合わせてすごくスペック比較をしましたから。
外での撮影などは2の次です。
でも、まだ買い替えて1年でしたら無理をせず・・
ご一緒のイベンとは写真データを渡しますので!!
でも畜光バージョンはたかいですねぇー
これ買うなら、デジカメの方が・・・・・どうでしょうね??
美希太郎
2007年11月28日 23:15
以前、石川のウルトラマンスタジアムにも
DMMは来てくれましたよ♪
彼らの生歌は迫力があって、会場は超ノリノリでした。
(katsumiさん 歌詞を間違えて ごまかしてましたが・・・) 
サイン会や握手会もありましたよぉ。
今となってはウルスタのいい思い出です。

おぉ~~っと しんみりしては イカンイカン!
今ウルスタは 大切な充電期間なだけなんだから!!
マック&シュンカナ
2007年11月28日 23:36
歌詞を間違えてしまいましたかぁ(^^;;
でも、ある意味KATSUMIさんらしいかもぉ。
今回の博品館は1日目は「握手&サイン」はあったようですが、2日目はなくなってしまいました・・・
ですので「FL・DVD」を購入して「サイン」をGETしましたよ!
そうですね、しんみりしてる場合じゃないですよね。
あくまでも休館ですから!!

この記事へのトラックバック