☆ウルトラBLOG 第188弾!スタジアムレポ・いよいよライブステージです!「BROTHER」熱演☆

画像
チーム・スピカのメンバーによるステージ!はじめてのスタジアムでのライブショーが始まりましたぁ!

「BROTHER」・・・このストーリーは「ミジー星人」兄弟がウルトラ好きの弟のために、

現在地球防衛の任に当たっている「メビウス」に会いに来るのが目的・・・

と、言うのは表向きの話で、実は弟の病気を直すために、地球でしか手に入らない「花」を探しに来た!!とのこと・・・


画像画像

















はたして「奇跡の花」を見つけられるのか!

この、仲の良い兄弟たちに迫る、恐るべき魔の手!!



画像

って、あんた誰ぇ?????


所変わって

いつもウルトラマンたちは人知れず地球を守るために戦っています。

しかも、今日の敵は!!


画像画像
















ゴブニュとモンスアーガー!!

もう、マックにとってはこの組み合わせが「レア」ですよ!!


初めてアトラクショーでゴブニュを見ましたぁ。

これって、アトラク用なのかなぁ???

いやぁ、うれしいですね。スタジアムまで来た甲斐があるってもんです!


相対する「ウルトラヒーロー」はタロウ&MAXです。スピード感があっていいですね。



画像画像
















うーーん、のっけからすごい戦いになっています・・・

うん?初めて見ましたがすごく動きがダイナミックですね!

ものすごい迫力です!!ウルフェス以上に迫力がありますね。

ステージに近いからとかでなくて、怪獣もウルトラマンも動きが冴えていますよ。

もっと、早くにスタジアムに来ていればよかったなぁ。




画像
ミジー星人の兄貴はさっき出てきた「怪しいやつ」と取引をしてしまい、仕方なしにウルトラと戦うんですが

この兄貴はウルトラマンと同等に渡り合います!!

意外な強さにシュンカナもびっくりですね。




画像画像


















憧れのメビウスに会えた「ミジー星人」の弟・・・

しかし、病気の進行は待ってくれません。

お姉さんとウルトラマンたちの前で、突然倒れてしまいます。

大変だ!薬は間に合うのか!!

こんな大変な時でも怪獣たちは待っていてくれません・・・・




画像画像
















MAXもタロウも先ほどゴブニュとモンスアーガーを倒したと思ったら、すぐさま他の怪獣が!

しかも、強敵です!ディガルーグとゴルザ(強化)

この2体ともアトラク用ではない気がするんだけどなぁ・・・

本物ならすごいよねぇ。

惜しげもなくガンガンに戦っていたもの。

「熱いぜ!スタジアム!!」 




画像
メビウスもガブリ四つで怪獣と戦います!!


「がんばれぇー!!」


「ウルトラマーーン!!!」


お友達たちの声が会場内に響き渡ります。






画像
最後にはネクサスに登場するビースト・「ガルベロス」が登場!

ウルトラ戦士も会場のお友達たちと心を一つにして、力を出し切っています!!


みんなで掴んだ勝利と奇跡・・・

弟の病気も兄貴とウルトラ戦士のがんばりにより治りました。







画像
これで、兄弟仲良く、元気に帰れるねぇ!

「奇跡は待っていても何も起きない・・・」

「自分で自らつかみとるもの」


そんなことを教えられたステージでした!!




画像
ステージ終了後には大好きな「お姉さん」とシュンカナは撮影です。

もう、終わり間際から行こうとしてるんだもん(^^;;

そんなにあせらなくてもいなくならないよぉーー!!

ねぇ?? 



チーム・スピカ 公式blog「おやつの時間だよ♪」は  →  http://team-spica.at.webry.info/


画像

次回のステージは「ブースカのダイエット大作戦!」です

お楽しみに・・・





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

レナード
2007年11月09日 14:52
こんにちは、レナードです。
『BROTHER』のステージレポート楽しく拝見させて頂きました。
実は、このステージは見に行こうと思っていた矢先の休館だったので、すごくありがたかったです。
ディガルーグは、さすがにお目にかかったことないですね・・・
羨ましい。
まえに、ぺドレオンが出てた時は2.5M強ぐらいあったのみて会場中のオーディエンスがビビリまくってたこと(あれってキモイでしょ)ありましたけど、足元みたら滑車が付いていたのを見て笑いましたけど・・
なんとなく、マイナーな怪獣が出ると嬉しいですね。
ひるぞお
2007年11月09日 18:31
またまた詳細なレポートをありがとうございます。
メビウスのお面をかぶってるミジー星人・弟がかわいいですね^^
スペースビーストがショーに登場するのは初めて見ました。闇の巨人以外のネクサスの敵キャラが登場するのは珍しいんじゃないでしょうか。
マック&シュンカナ
2007年11月10日 19:41
レナードさん
写真だらけで大した文章を書いていませんが、この記事が役に立ってくれてうれしいです。
次は「ブースカのダイエット大作戦!」の記事になるんですが・・・
本当は写真がありすぎて(^^;選定に四苦八苦してるんです。
しばらくお待ちくださいね。
ぺドレオン・・・ですか??見たかったなぁ!!
ディガルーグもビックりしましたよぉ。

ひるぞうさん
次回のもきっちり詳細なレポ書きますので。
ミジー星人の弟・・うちのシュンカナが怪獣お面をかぶって遊んでいるのと同じで、見ていて微笑ましかったですよ!
ビーストがショーに出たのは自分も初めて見ましよぉ!!

この記事へのトラックバック