☆ウルトラBLOG 第206弾!今日から始まるよ!!ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル☆

画像

12月1日(土)の今日・・・

ここに新たなウルトラの世界が開かれる・・・・・


ウルトラギャラクシー・大怪獣バトル!!

いよいよ!放送開始ですーー!!!


ここがウルトラギャラクシー・大怪獣バトルのHP  → http://www.daikaijyu.com/galaxy/#

プロモーションや放送予定、登場怪獣やあらすじはここで確認してね!!



放送チャンネルは「BSデジタル11ch」

聞いたことがないのも不思議ではありませんよぉ!


なんといっても2007年12月1日!!

そうです、今日がお誕生日の放送局ですからね。



お手持ちの機器で「BSデジタル放送」が映るのなら、ほとんどの方が見れると思います。

まずはリモコンの「BS」を押して、次に「11」を押す!!

どうですか?映りましたか??

家は、JCOMにて地上波やBSを見ているので、まだ12月1日開局の「BS11ch」「BS12ch」は視聴できない感じです・・・(ToT)(ToT)(ToT)

でも、そんな人もご安心を・・・

ここにきてマックのBLOGが見れるのなら、下記のアドレスへ「レッツGO!」

BANDAICHANNEL-バンダイチャンネル HP 
→  http://www.b-ch.com/


ここで、見れる!はずです・・・


どうです??見れましたかぁ!!

ちなみに放送時間は毎週土曜日の19:00からですからね!!

全13話、あのゴモラが大活躍、ウルトラQの「リトラ」もカラーになって大活躍!!

他にもサドラ、テレスドン、レッドキングなどなど・・・・・


お父さんもお母さんも知っている怪獣が、「画面いっぱい所狭し」と暴れまわります!!


ウルトラマンの本放送はやっていないけど、この番組をみて今度は怪獣を応援してみない?

怪獣たちがいろいろなファイトを繰り広げてくれまーーす。


全13話放送予定!!

あと、開始まで16時間・・・・・・

それまで君は待てるかなぁ??


その前にわたしは寝ないとね・・・・・

本日、夜間作業で今帰宅。

お休みなさい



下は昨日の夕刊記事です!!




画像





画像





予算がなくてロケが出来ない、セットが作れない!!

それでもここまでの番組を作ってくれた、円谷スタッフに感謝です!!


ありがとう!!応援してるからね!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ひるぞお
2007年12月01日 18:23
もうすぐ放送開始ですね。
ムッチャ楽しみです。
ゴモラとレッドキングのタイマン勝負なんて、ガキの頃の私の妄想ですよ^^
マック&シュンカナ
2007年12月01日 21:27
おかしいなぁ。今日から始まる番組だから、もう少し「ヒット数」が伸びると思っていたのになぁー。
もっと宣伝して、もっと応援しないと!!
セブンXは佳境に入ってきたし、どちらかといえば「キャラもの」と連動していて、子供主体の番組のこちらで頑張ってもらわないと!!

もっと、宣伝記事を書かなきゃだめかだなぁ・・・

ひるぞうさんはもう見ましたか??
うーーん、明日が待ちきれないですね。でも、明日はケーブルですが
TBSchで「メビウス、ダイナ」そして、ファミ劇で「ネクサス、セブン
、タロウ」がやるんですよね。

さすがにウルトラだけを3時間も見させてもらえないだろうな・・・

あ、でも「ウルトラギャラクシー」はPCだから大丈夫か??
ケイパパ
2007年12月02日 00:41
BS11、まさか見れないとは・・・。「大丈夫だろう」って考えていたので、見れないと解って、楽しみにしていただけに、めちゃくちゃショックでした。J-COMさんだったら大丈夫と思っていたのが甘かった・・・。
とりあえず、J-COMオンデマンドでバンダイチャンネルで見れるらしいですが、1日遅れだからパソコンで見ちゃう気がします。
そうそう、セブンXの番組スポンサーにバンダイが入りましたね。何だか嬉しいです。
小夏
2007年12月02日 01:05
見てきました!!!
寺井さんも頑張っていました(さすがに、どの怪獣かわからなかった・・・)
よかったです。
なんか、円谷さん頑張ったね!!!って大きな声でいいたいです。続きか楽しみです。
マック&シュンカナ
2007年12月02日 01:41
小夏さん
コメントのダブりは消しておきましたからねぇ。
(土井譲び・・・大丈夫よぉー)眠くてキーボードがまともに押せない・・
昨日は夜勤でさすがに今日はこの時間に記事は書けないね・・・
寺井さんは「ゴモラ」か「レッドキング」だと思うけどねぇ。どう??

ケイパパさん
ウチはシュンスケと一緒に9時半ごろPCで見ました。
7:00以降ならもう無料で見れるみたいですね。
PCだとどうかな?と思いましたが、十分バトルの迫力は伝わってきました

来週からまた一つ楽しみが増えましたよー!
セカンドアタックの「リトラ」のカードはほしいですね。
また、やりに行かなきゃならないなぁー・・・
オビコ
2007年12月02日 15:37
 TFCBBSにも書きましたが、2007年製PCでは、マルチメディアでしたっけ、ダウンロードした段階でアウトです。
 PC買うにはまず部屋の掃除から・・・かなぁ。

 優咲君のブログに書いてありましたが、ウルトラマングッズ販売額が50億円越えたそうで、しかしTDGの頃に比べると1/3ぐらいだったかな。東○系に比べると1/10ですのでまだまだです。
マック&シュンカナ
2007年12月02日 23:49
それでは部屋の掃除から初めて、PCの買い替えがついに実現でしょうか?
自分も買い替えの時は躊躇しましたが、自宅で使用していても半分は仕事用なので、致しかたなかったです(^^;;

大怪獣バトルレビューに関しては自分も書こうと思いましたが、思いのほか
優咲くんが頑張ってくれているので、自分はもう書く必要がないかと・・・
あれ以上の記事はむりであります!!

50億ですか・・・すごい金額には変わりないでしょうが、まだまだ頑張ってもらわないと、円谷再生には程遠いのかなぁー。
チビセブン
2007年12月03日 02:09
ただ今見てきましたぁ!
率直な感想~ヤバイ、面白い。怪獣奥が深い。
↑ロボットみたいなコメントだ。この作品は子供が見ても面白いでしょうね。我が家では、セブンXはちょっと解禁できません。特に前回のは見せられませんね。
もうすぐ新しいカードもでますね。リトラのカード絶対GETするぞ~!
その前にヒッポリトタール欲しい…
清水
2007年12月03日 19:37
私もインターネットで見ましたよ!今どきPCを持っていない私はネットを見る時はマンガ喫茶なのですが無事に視聴できました。これからも無料配信期間中に毎回チェックできるので楽しみです。
地上波だと住んでる地域によって見られないことがありますが、インターネットだと場所が関係ないですからね。確かに全国ネットのテレビ放送のほうが簡単に見られますが、便利になったものですね。
マック&シュンカナ
2007年12月04日 00:12
おおぉ!続々と「見てきた人」のコメントが入ってきましたね。
何でもネット喫茶からも見れるんですから、時代を感じますねぇ。
10年前では思いもしなかったですよね?

それにしても今回の「ウルトラギャラクシー」の反応は概ね評価が高いですね。
少ない予算でもこれだけのことができるんですから。
来週も期待して待ちましょう!
ケイパパ
2007年12月04日 22:00
今更ですが、見ましたよ~。
J-COMのオンデマンドで無料で見れました~。怪獣同士のバトル時間も長く、これは面白いですよ~。とても丁寧に作られているのが解りますね。
ケイイチはバトルナイザーを使ってゴモラをモンスロードしまくってました。直ぐに影響されちゃうんだから・・・・。

この記事へのトラックバック