☆ウルトラBLOG 第218弾! 正月の博品館はゼアス&ナイスできまりだね!!☆

画像

いよいよ、年末年始の博品館公演も近いづいてきました!!

まずは12月28、29、30日の3日連続公演。

マックファミリーは30日の午後に参戦します!!(別に戦うわけではなんですけどねぇ)


この日は第6弾で「ティガ」が主役です。

登場ヒーローはすでに告知してあるので、興味が沸くのは「怪獣」が何か?


そして、「Project DMM」の握手会があるのかどうか??

最後は「しーたお姉さんの衣装」がなにか???(またか!なんて言わないでねぇ(^^;;)



いちおう、ウルトラマン応援はもちろん、MCガールズfan BLOGですからね。




また、来年の1月12,13,14には「ゼアス&ナイス」がついに主役に大抜擢!!


ギャグ専門(失礼!!)のこの二人がどのような楽しいステージを見せてれるのか!!


本当に楽しみにであります。


第7弾となるこのステージには14日の日に笑いに・・・

じゃなかった(^^;; 参戦予定です。



うーーーん、でもここで一つ問題が発生!

もう、今週から来月の「ゼアス&ナイス」まで、毎週のようにウルトライベントになること・・・


はたしてシュンカナはついてこれるだろうか・・・

あと、うちのカミサンも。

(チクチクでやめないとザクザクになるからねぇ)

みんなも体調管理には気をつけてくださいねーーー。






画像


この寒い中イベント告知のため、「MCガールズ」も各地で頑張っています。

知ってる、知らない別にしても見かけたら「がんばってね!」とエールを送ってあげてください。

すごく励みになるだろうし、喜んでくれると思いますからね。



「せぇーーーのぉーー!!がんばれぇーーーー!!!」


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年12月16日 11:47
自分も昨日チケット確保しました。
最終日の3時からの回をとりました。座席は最前列から4番目で個人的にはいい席取れたと思います。
自分の中でゼアスとナイスは「弱小ウルトラマン」というネガティブな印象がありますが以外や以外ここぞというところで大活躍したり、感動を与えてくれる存在と見方が変わりました。
それにコメディリリーフ的な役割をするウルトラマンがいても悪くないと思うようになりました。
どんな笑いを提供してくれるか楽しみにしています。
studio7
2007年12月16日 16:18
またまた先のレポートが楽しみですね!

お笑い系が大好きな私としては、ゼアス&ナイスは意外と好きだったりします。ティガすら見ていなかったのにゼアスは1も2も見てますし。
CMなどで純然たるヒーローがお笑いをやるのも実は嫌いでは無いのですが(成田亨先生、ごめんなさい)、初めからお笑いキャラとして設定されているゼアス&ナイスはもっと活躍して欲しいな~と思ってました。この際、M-1グランプリに挑戦するとか(^^)

以前お伝えしましたが、“おねえさん”は極めて健全・健康な「萌え」の対象であり、(竹内義和さんによれば)その原点はフジアキコ隊員だそうですから、円谷が築き上げてきた40年の伝統と言えます…と思います。
アキバ系の萌えの人達に負けてはいられません。我々は円谷ヒロインと円谷MCガールズの“おねえさん”に萌えまくりましょう!
オビコ
2007年12月16日 16:44
 オビコといえば帰りマン・ティガそして我らがナイスファンですが、『ゼアス&ナイス』とりあえず押さえました。
 ツルギ様 ナイスには“喋れて踊れてMCもこなす説教オヤジキャラ”という他のウルトラマンにはない特徴がありますので、序に云うとりかこさんも彼のファンです。
 これがまたどうなるか判りませんが事と次第では長期滞在になったりして・・・この件は確定してから書き込みますが・・・毎月公演になるとホントに○○に感けて上京しなければなりません。結構金銭的には辛いですねぇ。
しょうこ
2007年12月16日 17:07
いつも博品館では前座のナイス父さん、主役としての活躍が楽しみですねっ(≧ω≦)v
こちらでもまた皆様とお会いできそうですし♪♪
でも、結構頑張って並んだ割には席取りが大変で。。。結局は11月が一番良席でした(>_<)

MCお姉さん達、告知頑張ってますよね!
出没がわかれば会いに行くのに。。。結構ゲリラ的??
個人的には、チームダッシュの隊員服が好きです♪
ミズキちゃんが可愛かった。。。
マック&シュンカナ
2007年12月16日 19:59
みなさん、コメントありがとうございます。
ご一緒のかたはぜひ見かけたら声をかけてください。
はじめての方でもすぐにマックは発見できますすので。
ノーバちゃんと怪獣お面が目印です。

「ゼアス&ナイス」がどのようなステージを見せてくれるか?
非常に楽しみにです。

MCガールズ・・自分は「◎●お姉さん」と言っていますが、あくまでウルトラのお姉さんですからね。
そうですか。原点はフジアキコ隊員」ですか。
何かで読んだ記憶はありますが、すっかり頭から抜けていましたね。
ここまで応援できるのもウルトラマンに関わっているからなのでしょうが、
最近はそれを抜きにしても「お姉さん」よりになっているマックです(^^;;

この記事へのトラックバック