☆ウルトラBLOG 第225弾!第2回TFC親睦大作戦 TFCクリスマスパーティー:レポ1☆

画像
マックファミリー全滅から一夜明けて・・・

私の体調は良くなりましたが、今度はカナエの咳があまりにひどい・・・

午前中に病院に行くけど、もらった薬が全く効かない・・・

これはもう喘息かマイコプラズマ肺炎だねぇ・・・(また、だよぉー(ToT)

もう時間がありません。


しかし、車内で飲んだ強めの薬が効いてなんとか咳も収まりつつあります・・・

よかった、よかったよぉー(ToT) (ToT)

カナエも真理おねえさんに会えるのをすごく楽しみにしていましたからね。

ハイテンションで頑張っております。

FLでもそうだけどカナエは自分が楽しみにしているイベントのときに具合が悪い???



でもね、でもねぇー

MCフレンズの「チビセブン」さん「ケイパパ」さんファミリーと集合した時には・・・・




画像


うぉおおおおおおおーー!すげぇーー元気になってるジャン!!






画像画像


















さて、前回の(6月のアジアンタイペイの親睦会)調布のときもそうですが、

今回の渋谷もほとんど初めてと一緒・・・

なんせ、以前に来たのは中高生のときの2回くらい。


たぶん、20年近く前です・・・


さっぱりわからないので、みんなについていくだけの「超おのぼりさん」状態(^^;; (^^;;


ここで一人置き去りにされたら、マジで帰れないかも・・・


(置いてかないでね・・・)



そんなことを思いながら10分程度駅から歩くと現地に到着。



階段を降りて地下を降りるといつものスタッフの顔が見えました。




画像

もちろんTFCのマスコット「ブースカちゃん」もお出迎えですねぇ。

ごめんねぇ。今日はノーバちゃんもいるんだけど出番がないかも・・・







画像


MCフレンズとしては肝心の今日のMCです。


そうです今日の司会はMCガールズの真理お姉さんです。


画像




私が会うのは半年ぶりですが、顔と名前を覚えていてくれたことが嬉しかったですね。

それと、シュンカナのこともばっちり覚えていてくれましたぁーー!!



さらに、さらに・・・

この人を忘れてはいけません「戦う!MC」こと「外島 孝一」さんでーーーす。


ラゾーナ川崎のウルトラマンCLUBの常連さんは、知らない人はいないと思います。


画像

今回の親睦会の「ウェルカムヒーロー」は??


そうそう、何とフェニックスブレイブです!!!




画像

うーん、これはうれしいですねぇー。

でも、ちょっぴり自分の読みが当たっているかも・・・・



といううことはもしかしてもしかして???





っと、その前に完敗・・・・じゃなく、乾杯のご発声を!!


またしてもフェニックスブレイブ!!!





画像


すごいなぁー。メビウスの乾杯で「メリークリスマス」だよぉー!!


では、皆さんで「メリークリスマスっ!!」




あああああぁーーーー!!!



画像

だめだよーーーー!

メビウスのグラスにそんなに「なみなみ」注いだらぁーーー!!


こぼすに決まってんじゃん!!!







画像

この怪獣お面は今日の御供でしたが、いちおう意味があるんです。

我ら「MCフレンズ」が5人揃うので、四天王+インぺライザー!!


あとはもしかしてフェニックスが来るかなぁーなんてね。


それと、サドラは一応「新マンファン」ですからね!!


あと一つは???


それほどメジャーじゃないけど、これが一番意味があるお面です。


だって、今日のイベンとはクリスマス会ですよぉーー。


そう、Merry Christmasです。。。



ほかにも日本語の略語だとこんなのもあるじゃないですかぁー!


X‘mas・・・・・・・


マックは「期待と自分の勘を信じて」持ってきました。


中央のお面は、そうです。ヴァイロ星人です!!


もしかしたら、ご対面が・・・



画像




この続きはまた明日かなぁー。

というよりいもの時刻は午前2時半・・・


もう、限界であります。


しかも、サーバーが激重で写真1枚添付に3分もかかる始末・・・・


これも、X‘masの影響かな???

















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ケイパパ
2007年12月23日 21:39
お疲れ様でした~。
練馬在住の自分も渋谷に来たのは5年振り位で、「うわーー!」っておのぼりさん状態でした(笑)
とーーーっても楽しかったです。スペシャルゲストにも驚かせて頂き、更に帰りがけに写真まで撮れて、もう興奮して大変でした。
また、沢山の方と交流を持てても嬉しかったです。
それにしても、真里お姉さんのセブン衣装は良かったな~。外島さんもいつもながらに最高でした~。
みぃ パパ
2007年12月23日 22:31
 お疲れです!楽しめたようですね?
 子どもが皆で楽しそうに手をつないでいる画像が最高です!
 109の画像、「シティーハンター」で見た事しかありません!
 横浜のほうから行って、おのぼりさんではこちらからでは、「遭難漂流?」
 画像から判断しますに、レストランみたいなところに、集まって「フェニックスブレイブ」も来たという状態でしょうか?ナミナミのグラスはどうなったのでしょうか?
 お子さんもマック様も病気をおして参加を?
 体調に負担がかからないように、ゆっくりとレポ・アップして下さいませ。
オビコ
2007年12月24日 01:47
 今回自分はチームティガで、前回チームガイアでであった自分が『オビコといえばティガだろう』ということを井上さんが覚えていたらしく・・・隣はFINAL以来のたりがあ様で、女・子どもの居ない(失礼)“漢”のチームであったようです。恐いですねぇ。
 それがあのようなことになるとは・・・

この記事へのトラックバック