☆ウルトラBLOG 第226弾!第2回TFC親睦大作戦 TFCクリスマスパーティー:レポ2☆

画像
いやぁーー!

思わず、ひっぱいちゃいましたねぇー!!!

それに、いつの間にか司会がワイルド星人になっているし・・・(^^;;

しかも、若くてナイスガイ?なワイルド星人で、宇宙竜ナースだけが先に帰宅ぅ???

してしまったようです。

可哀そうに・・・おいてかれちゃったのねぇー。




画像

実はじつは・・・このワイルド星人は「第1回親睦大作戦!TFC隊員調布へ!」のときにも

地球にやってきてくれました。

いやぁーー、うれしいですねぇ、何気にマックはこのワイルド星人が大好きでありますので。

そして、ようやくです、長らくお待たせしましたぁーー!!








画像

本日の「TFC親睦大作戦・クリスマス会」にはなんと!!

なんと、なんとぉーーーーー!!!


クリスマス、X‘mas・・・Xにちなんで?


「ウルトラセブンX」の主役、エージェント:コードネーム・ジンこと


与座重理久さんがスペシャルゲストとして登場!







画像

いやぁー、マジで格好いい!!


画像画像



















画像

興奮してマックは写真を撮りまっくてました。

だって、編集してたら120枚中50枚近くが「ジン」でしたもの・・・・・


でも、最終回はまだみてないんでよねぇー。

なぜって?うちはシュンカナ達と1週間遅れでVIDEO視聴ですからぁー。









画像


ジンに続いて番組宣伝(DVD販売もね)のためプロデューサーの小野出さんがステージへ。


なんでもプレミアム版?にXのウルトラアイがつくというゴージャスなDVD(お値段もね)



実物はジンが手に持っている物。

うーーーん、ぜんぶHD録画をしたけどやっぱり買わないとだめかなぁ?


TBSchで再放送が決定してます、すごいね。怒涛のウルトラセブンX攻勢です。








画像

ここで、ウルトラマンネクサスチームとして、マックファミリーとも同席の満田監督と

今日が初顔合わせ!!

以外ですねぇー。もう、すでに顔合わせをしているものだと思っていました。



画像
満田監督が直接演技指導?してみんなの目の前で「ウルトラアイ」装着の

素振りをしてくれます。

いつの間にか半分司会になっていたシュンスケが

ジンに「ねえ?ここで変身したら危ないよぉー!」だって。



でも、これに対して子供にやさしいジンは


「今は変身しないよ!変身したら天井突き破っちゃうからね、つけるだけだよ」

と。

シュンスケぇー、そこまで絡まなくていいよん・・・



画像
そして満田監督のGoさいんでで変身する(素振りの)ジン!


もう、男のマックがみて大興奮!!

超かっこいいです・・・

画像

それにしてもシュンスケは一体何をやっているんだぁー。

ステージの周りを終始ウロウロ・・・・・・(^^;;  (--;;

でも、理香子さんがアイコンタクトで「大丈夫っです!!」と。


真理お姉さん、理香子さん、シュンスケがお騒がせしました。



また??あった時にシュンスケの頭でもなでてやってください。



つづく











ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年12月24日 16:52
いや~、よく撮れてますね~。
ほんまカッコよかったであります☆
満田監督による演出は“大きなおともだち”のハート直撃!
与座さんもさすがに緊張してたみたいやし。(にやり)

そっか・・・あの時の相手はシュンくんだったのか。(わはは)
ツルギんちのブースカ
2007年12月24日 18:50
バラサ!バラサ!
ブースカだよ!写真載せてくれてありがとう!嬉しいよ!
親睦会楽しかったね!僕はUMAXさんたちがいるテーブルに置きっぱなしにされていたんだけどみんなが遊んでくれたから寂しくなかったね!
それとジンが来た時には僕もびっくりしたよ!
しかもセブンXに変身するなんて2度びっくりだね!
また来年も行きたいな! 
清水
2007年12月24日 20:47
いやー、久しぶりにお邪魔したらものすごいペースで更新されていますね!体調が悪い中お疲れ様です!今回の親睦会、真里お姉さんが司会進行を担当しているということでMCフレンズの私としてもさらに楽しみが増えましたね。レポートの続きも楽しみです!
studio7
2007年12月24日 22:42
参加できなかった私は、マックさんのレポートが頼みの綱ですw
おかげさまで、ジンとXの姿は23日のトークショーでも見ることができました。「天井が抜けちゃうんで変身はしない」というネタはお気に入りらしく、トークショーでも披露してくれました(満田監督に代わり、ケイが監督としてキュー出し)。シュンスケ君が振ったネタだったとは驚きです。シュンスケ君、素晴らしい!
マック&シュンカナ
2007年12月24日 23:17
これから第3弾レポの作成ですがその前に・・・
オカダさーーん
半年ぶりの再会でしたがあまり濃い話も出来ず・・・
自分は食事もほとんどできずに「コーラ2杯、から揚げ1個、シュンスケののこしたサンドイッチの耳」だけでした。
要するに撮影に徹していました。(いつものことか!)
今度はゆっくり歓談やねぇ。
そうです、シュンスケがジンにしきりに「あぶないよ、あぶないよ」行ってましたから。
ブースカちゃーーん、
いやいや、今度もまた会えることを願っているよぉー。
ジンは格好良かったよねぇ。
もう、マックも興奮しまくりで、写真データの3分の1は「ジン」でした。
来年もぜひ行きましょう!!
マック&シュンカナ
2007年12月24日 23:18
清水さーーん、
いやぁー、いつものことです。
7日見なければ多分7つの記事が更新されていますので(^^;;
毎日が義務化してきました、これを新年を機に変えるかどうか?
(3かに1回くらいならなぁー)
続きはこの後書きまーす!!
studio7さーーーん、
了解しました、出来るだけ早く次の記事を書きます。
いずれにしてもラゾーナの記事も控えているので・・・
「天井ネタ」は今後ジンのなかでは、スタンダードになって行くんでしょうね。
シュンスケえらいぞ!!
オビコ
2007年12月24日 23:57
 宴会(?)になると動かないオビコです。
 料理は仕事柄たりがあさんが運んでくれるので、ひたすらビールだけ取りに行きほろ酔い加減で・・・前日まで久々にハードに働いていたので、疲労困憊しておりましたが(今日は午前中ノックアウトです)、あのように活気のある席では復活します(ホテルへ帰ってノックアウトで、真夜中にメールしました)。
 やはりジンのように現役の主人公がパーティーに出てくれたのは大変良かった。人柄も好いし、このまま手放しては東映の手に落ちてしまうのではないかと危惧しております。なんのこっちゃ!?

 写真の件ですが綺麗に撮れておりますなぁ。改めて感心します。自分のカメラですが、ISO6400は兎も角、光学3倍までは良いのですが、画質モードをHGにしてもデジタル倍率になるととたんに画像が悪くなりました。SHGまで試してはおりませんが・・・如何なんでしょうかねぇ。
マック&シュンカナ
2007年12月25日 00:47
写真はすべてフラッシュなしでオートでISO1600あたりで落ち着いていますね。
逆にオートで1600以上になったことはありません。
その代り手ぶれ補正がバシバシかかるので、フラッシュなしでも電池の消耗が半端でありません。

確かに東映にいきそうで怖いです・・・
円谷を主戦場にしてほしいものです。
本当にジンは人柄もよく、カッコいいしおもわず「fanクラブ入会」?
と、うちではそんな話まで出てるくらいですからね。
studio7
2007年12月25日 00:47
いや、そんなに急がずに…(^^;
ただでさえマックさんのレポートは力の入り具合とか写真の編集とか大変そうですからね~。私なんざ状況説明を必要としない思いつき文章だけで写真も必要なモノを撮るだけというお手軽ブログのくせに、毎日は更新してないですし、ネタも書いてから最低一晩は寝かせてからアップしてます。
皆さんおっしゃっているように、写真はいつも凄いですよね。戦歴豊富ゆえ、慣れていらっしゃるということもあるんでしょうが、決定的瞬間を奇麗に撮るというのはやはり相当のセンスと技術が必要なのではないかと。プロのカメラマンと一緒に仕事をしたことがありますが、彼らに匹敵すると思いますよ!
studio7
2007年12月25日 00:51
またまたお邪魔します。
ジン…あの変身ポーズの時の“足の広げ方”“肩の入れ方”は確かに東映を彷彿とさせますね。
マック&シュンカナ
2007年12月25日 00:53
いやぁ、そんなことないですよ。
今はデジタル時代ですからね。フィルムと違ってある程度切り抜けますし。
補正はほとんど書けていないですが、時々白く飛んだりしてますよ。
でも、満田監督に「君は写真にずいぶん慣れているんだねぇー」と
おほめ?の言葉をいただきました。

これは、素直にうれしかったです。
まあ、かなりの量を飲まれてましたからね(^^;;
被写体が好きなものでだから!というのもあるでしょうねえ。
これが、「ゲジゲジ」の撮影とかだったら大変なことに・・・
ノーバちゃん
2007年12月25日 00:54
ジーーーーーン!!!

東映になんて行かないでぇーーーーー!!(ToT)

この記事へのトラックバック