☆ウルトラBLOG 第230弾!TFC親睦大作戦!クリスマス会in渋谷 ラストレポートなの??☆

画像

いやぁ、体調不良を薬で抑え込んで行った甲斐がありましたぁ!!

ウルトラセブンXとの3ショット写真が撮れるうなんてぇーーー


しかも撮影者は円谷Pの「理香子」さんです!!

これまた、豪華なカメラマンでもう言うことなしでしたぁ。

それにしてもなんてマッチョで格好良く、強そうなんだ・・・・

劇中もほとんどエイリアンを「一撃必殺」で倒したのもうなずけますねぇ(^^; (^^;;



いつも、カメラマンに徹しているのである意味マックが映っているのも貴重なショットです。








画像

昨日のショットは「シュンカナ&セブンX:エメリウム光線」でしたが


今日のショットは「カナエ&お友達&セブンX:ワイドショット」でございます。

うん、エメリウム光線もメジャーなポーズですが、ぶっとい光線が腕全体から放射される

ワイドショットの方が強さを感じますね。

文句なしにカッコいいポーズです。


あっ!そうだ・・・お腹を触ってくるの忘れちゃった・・・(ToT) 



ちなみにセブンXの脇にいますのは、満田監督です。

今日は同じネクサスチームでお世話になりました。

カナエとも仲良くしてもらい感謝してもしきれません・・・





画像




だって、見てください!!

いつの間にか。

私の知らない間にぃ・・・


カナエがねぇー??








画像画像
















サインも貰ってましたぁー

マックとしては先週の「怪獣倉庫ツアー」の際に、サインはすでに頂いたていたので

そんなに自分ばかりもらうのは・・・

と、思ってお声かけしてなかったのですが・・・

監督自ら

「落書き帳は持って帰っていいからねぇー」

と、言われたそうで・・・・・

ありがとうございました!







画像

マックは真理お姉さんにサインを書いてもらいました。

「もう、何枚も持っているんじゃないの?」と、突っ込みが入りそうですが・・・(^^;;


まだ、2枚しか?持っていません。

そのうち1枚が不完全でしたので・・・




画像画像
















左のサインは6月30日「パシフィコ横浜・ウルフェス宣伝ステージ」のときのサインです。

もう、半年も前になるんですねぇー。

カナエが床に??大の字になって「おねぇーーーさーーーん!おねぇーーーーさーーーんがぁ

くぅーーーるぅーーーのぉーーー!!」と叫んで、半ば強引に真理お姉さんに来てもらった時の

サインです。



その時の様子はこちらです  →  http://macmac.at.webry.info/200706/article_46.html

でも、宛名を書いてもらうのを忘れてたので・・・

これでやっと安心できました。

そして、右のものは???

いいんです、分かる人にだけ分かってもらえれば・・・

以前も同じことをやろうとしたんですが、他のMCフレンズに託してあります。

でも、自分でもやっておけば完成度は2倍になりますから・・・

なんとしてもコンプですねぇ。






最後に入口で親睦会の恒例となる「お土産大作戦」で参加人数分の・・・

マックファミリーは4人参加だったので、もちろん4人分です。

頂いて帰宅となりました。

今回はセブンXにちなんで「大当たり
が7個」あったそうですよ!

私は前回が自分の中では大当たりでしたからね。
(気になる人は過去ログを「アンヌ」で検索してみてね)


前回のお土産です  →  http://macmac.at.webry.info/200706/article_38.html


画像画像

















画像画像

















と、まあ4人分のお土産ぶくろの中身をUPしてみました。

基本はGUTSヘルメット(インスパイア製)キーホルダーの「TFC限定バージョン」ですね。

前回は「TFC限定瓦せんべい」でした。

もちろんマックは食べないで保存してあります。

まだ、大丈夫です・・・・って、何が(^^;; (^^;;




これがその「TFC限定GUTSキーホルダー」です。


画像画像















そういえばマックも「MATヘルメットキーホルダー」は持っていたっけ・・・

もったいなくてしまったままですけどねぇー






画像画像


















通常版とほとんど違いはないと思いますが、唯一の違いはヘルメットバイザーに着く

「TFC」マークでしょうかね!!

あとは、パッケージです(以外にこれが大事だったりします)




さぁ。お土産も貰ってこれで20年ぶりに来た渋谷の夜の街を後にします・・・・







画像


本当にきれいなイルミネーションですね。

もう、これで当分来ることもないでしょうね(ウルトライベントがなければ・・・)





っと、これで「TFC親睦大作戦!クリスマス会」終わりとなります・・・








そのはずでしたが!!





なんと、最後の最後にBIGサプライズです!!!
 





と、いうことでまたまた、写真が多すぎてまとめられませんでしたぁ。


つづく・・・・・






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

みぃ パパ
2007年12月27日 00:53
 一枚目の画像、良いですよぉ!確かにマック様がバシッと写ってるのはレアだと思います、しかも撮影者も!
 娘さん、ナイスですね!私の娘も今からしっかり教育して、カナエちゃんのように育てていきます!サインもヘルメットキーホルダーもお土産もどれも羨ましい限りです。
 地方の私のイメージでは、横浜の人々は、東京・渋谷ぐらい毎日行ってます・庭ですよ!みたいなイメージがあるのですが?20年ぶりですか?
 今私が行ったら確実に漂流します!その時はSOS出しますでお願いします(笑)
 私もセブンⅩの腹筋触って仮面ライダーの、と比べたいです。
UMAX
2007年12月27日 01:12
 えっ?!「TFC親睦大作戦!クリスマス会」編は終わりぃ~っ(>_<)
 つづく最後のBIGサプライズとなるとやっぱりアレだよね?!
 …となると“アッチ”は今回流し…?
 私にとっての今回の親睦会は「ジン」に会うより「セブンX」に会うより「真理おねえさん」に会うよりももっと会いたい人達がいたゆえに参加したのが本音です。
 「番外編」でもいい…頼む!マックさん!!
マック&シュンカナ
2007年12月27日 01:38
みぃパパさん
浜っ子の私ですが現在は横須賀在住で、職場は海と林に囲まれています。
空は澄み切って真っ青なところ・・・
都会にいくと本当に気持ち悪くなったりします。
(排気ガスで・・・)
横浜に住んでた時も東京はほとんど行きませんでした。
東京駅の乗り換えで迷ったこともあるくらいですからね。
本当、腹筋触っておくんだった・・・

UMAXさん
言われてることは重々承知しています。
でも、自分のカメラにその画像がないんですよぉー。
画像がなくてはどうにもなりませんので・・・
自分も早くみたいですぅ。
本当は真理お姉さんが中央にいて・・・
自分もBLOGアップ用の真以外はまだ整理できていないので。
とにかくデーターがないとどうにもならないです。
しばしお待ちください。
オビコ
2007年12月27日 23:00
 自分もセブンXの腹筋触るのは出来ませんでした。肩は叩いていたけどねぇ。
 スーツは基本的には劇場版ウルトラ兄弟と同じと思います。他の写真と見比べていたのですが、材質は同じ様です。中のアンコで皺のより方が変わったくるようです。
 腹筋は、周りが綺麗ですので型をプレスして中にアンコが入っている様な気がいたします。

この記事へのトラックバック