☆ウルトラBLOG 第231弾! TFC親睦大作戦!クリスマス会 これで本当にラストレポです!☆

画像
 
ジンです。ウルトラセブンXに変身するジンです!!!

いやぁー、店の近くで立ち話が盛り上がったおかげで、再びジンに会うことができました。


こんな時は「お友達優先」で「大きなお友達」は見ているだけになりました。

すみません。シュンカナもはしゃいじゃって・・・

本当にジンはやさしくて、格好のよい好青年です。

私もウルトラアイでこんなに変身できればなぁー・・・






ちょっと子供をダシにした感がありますが(実際そうでしたが(^^;; (^^;; )

こんな機会はもう、来ないかもしれません!!

ですから、イベント時にはいつも持ち歩いている物に・・・







画像

サインをしてもらいましたぁーーーー!!


やったぞぉーー、シュンスケぇーーー!!!




マックはサインペンは3本、色紙も最低3枚は持ち歩いています。

でも、ひねくれ者のマックは四角い色紙ではなく、A4サイズの厚紙です。

これも、もちろんリサイクルのものです。



書いてもらっている間も、ずっとシュンスケはジンの手元をのぞきこんでいました。


通り過ぎる人たち中には

ジンの顔を覗き込で「知らない人だぁー」という人も・・・


ふん!分からない人には分からないままでいいよ!!







画像

ちょっと暗いですがサインを書き終わったジンの顔を、ものすごくさわやかでした。

ウチのカミサンではないけど「FANクラブに入ろうかしら??」


うん、許可するぞ!!

自分が女性だったら間違いなく惚れてるなこりゃ!(^^;;

それくらい、好青年でした。







画像

これがその、ジンに書いてもらった「サイン」です!


すごく、丁寧にいっぱい書いてくれました。

MY FRIEND しゅんすけ  強くなれ!!  PEACEサイン

ULTRASEVEN X そして、本名の「与座 重理久」 (よざ えりく)
 



これはシュンスケにとってもマックにとっても、宝物になること間違いなしです。

それにしても寒空の中、膝を折って5人分ものサインを書いてくれて、ジン、

与座さんには感謝しております。

どうもありがとうございました!!!


このサインの価値も私たちFANの応援で、如何様にも変わってくると思います。


TFCの皆はもちろん、ウルトラFANで応援していきますので、ウルトラセブンX・2や

劇場版が実現できる事を願っています。

頑張ってくださいね!!!






画像

翌日の23日はジンとケイ・・・そして、ウルトラ俳優のお歴々の方は、

ROPPONNGIヒルズでトークショーでした。

さすがに3連チャンは厳しいので、マックファミリーはお休みでしたけどね・・・



高い所が怖いし(^^;; (^^;;







画像

 
来年の1月23日に ULTRASEVEN XのDVD、プレミアム・エディションが8190円で

発売されます。

このプレミアム・エディションにはウルトラアイが特典で付いてきます。

初回限定生産ですので、お買い逃がしのないように!!!









画像

こうして22日のTFC親睦会は終わりを告げました。


これで、マックファミリーも渋谷の街を後にしました・・・




TFC親睦大作戦!クリスマス会in渋谷      


レポート終了



ウルトラリンク
ウルトラセブンX ジン役 与座 重理久(よざ えりく)の公式HP→ http://ameblo.jp/jjjenga/
ウルトラセブンXの公式HPへはこちらにアクセス → http://sevenx.jp/index.htm

ナムコヒーローズベースのHPは    →   http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/

円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/

円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →   http://www.m-78shop.jp/

大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス  → http://www.daikaijyu.com/

☆ウルトラマンランド☆へはこちらにアクセス→   http://www.ultraman-land.jp/
ウルトラマンスタジアムはこちらにアクセス →   http://www.ultraman-stadium.jp/flash.html

モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html

チーム・スピカ 公式blog「おやつの時間だよ♪」は →  http://team-spica.at.webry.info/
DMMのKATSUMIさんの公式blogは →  http://blog.livedoor.jp/katsumilog/
DMMの松原剛志さんの公式blogは  →  http://blog.livedoor.jp/tsuyoshiblog/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オカダ
2007年12月27日 16:36
延長戦までクライマックスでしたねー。
自分もサイコーにええ写真撮れたし。(いひひ)

また会えた事、ようやくご挨拶できた事、
記念写真に混ぜてもらった事などなど、
“親睦”と言う意味では前回以上の成果がありました。

来年もマックさんや皆さんと
楽しい想い出を作っていけますように☆
ツルギ
2007年12月27日 19:51
ミスチルのアルバム聞きながら書いてます。いい歌うたいますね~桜井さん。
先日は相棒がお邪魔しました。
自分が親睦会に参加したのは今回が初めてでした。
色々な会員の方と親睦を深めようと思っていましたが会場はバタバタしていてなかなかチャンスが無かったです。
でもジンが出てきた時はホントに驚きましたよね。
お世辞でなく衝撃が走りました。
帰りの際も何気なく談笑していたら与座さんが出口から帰っていかれる姿を見かけたので最終回の感想をお伝えしたのですが緊張と寒さでろれつが回らなくなっちゃって(笑)
でもちゃんと伝えられたので良かったです。
その後チビセブンさんにお願いして写真を撮ってもらいました。
また帰りの道中でサインをお願いしたことにもきっとお疲れなのに誠実に対応してくれて本当にいい人でしたね。
またファンを楽しませようと頑張ってくれた円谷のスタッフの方々にも感謝です。
この日のことは忘れません。
みぃ パパ
2007年12月27日 21:37
 レポ有難うございます。画像構成・文構成、毎回そこへ行った気分にさせていただいてるほど、「ウマイ!」って思います。
 ジン、見た目だけでなくサインもカッコよい!しかも嫌な顔ひとつせず、ファンに応える好青年!放送観るより先にジンの素顔が分かってさらに楽しく観れそうです。マック様ありがとう!
studio7
2007年12月27日 21:45
マックさんのレポのおかげで、私もクリスマス親睦会を堪能できました!
翌日のトークショーにもジンが登場しましたが、ケイも含めてかっこいい
し爽やかな好青年という印象でした。ダンが「身長、どれくらいあるの?」
と質問…お二人とも「183か184…」とのお答えで、ダンですら「何をぉ~
~っ?!」と悔しがっていましたw
ノーバちゃん
2007年12月27日 22:10
オカちゃん
今日は連れて行ってもらいながら、登場したのは結晶・・・でなく
「決勝じゃんけん」のみの親睦会だったよぉーー(ToT)
でも、マックが楽しんでいたから良しとするよ!
それに最近はノーバ軍団が増殖しているからね。コノミちゃん、真理ちゃん
につづきしーたちゃんも・・・
うーーーん、そのうちノーバだらけになってもちょっと怖い??

ここからはマックです。
いずれにしても参加した方はお世話になりました。
ツルギさんもブースカたちが大活躍でしたね。
ジンもいい人だったしね。
是非是非、みんなでまた参加したいですね。
本当に、そのうち会員主導で親睦会ができることを願いつつ・・・
でも、お客さんでいられるからTFCに任せておくほうが、安心は安心ですがね・・・
マック&シュンカナ
2007年12月27日 22:17
みぃパパさん、
studio7さん。
そう言っていただけるとBLOG記事の書き甲斐?(言い回しがおかしい)
があるというものです。

今年ももうすぐ終わりですが、手を抜かずに頑張って記事を書いていきますので、最後までお付き合いください。

ジンは確かプロフィールでは185cmだったかな?
それで、あれだけの好青年ですからねぇ。
そりゃぁ「モロボシ・ダン」も妬くわけですよね。

サインも格好いいですよねぇ。
1枚1枚時間を割いて書いてくれましたよぉー。
オビコ
2007年12月27日 23:22
 ノーバちゃんが怖いですねぇ。じゃんけんの件は・・・
 DVD vol.1 アイスラッガー付き頼んでしまいました。予算が厳しい。
 ジンはホントに良い人でした。1月第1週にもトイ関係でサイン会イベントが有るようですが、毎週毎週上京は出来ないので見送りです・・・
マック&シュンカナ
2007年12月27日 23:28
DVDは自分も予約せねば!と考えていますが・・
先立つものがないので、年明けに注文したいと思っています。
そうですか!年明けの第1週にトイ関連でサイン会ですか。
行きたいですが、その週は「あけましてウルトラマン」にいくので
さすがに2イベンとは無理かなぁー。
次に週にはまた博品館で「ゼアス&ナイス」があるし。

この記事へのトラックバック