☆ウルトラBLOG 第235弾!~GUYS!クリスマスの奇跡~ inウルトラマンCLUB レポ:3☆

画像

光あるところには必ず闇がある・・・・・

暗黒皇帝エンペラ星人  降臨!!!

って、1周年では「フェニックスブレイブ」が降臨した、ウルトラマンCLUBでしたが・・・

Special Gest のコノミ隊員がある意味、一番スペシャルなゲスト?を

召喚しちゃいましたよぉーーーー(ToT) (ToT) (ToT)



カナエがマジで半泣き状態でした・・・

キングジョーブラックは平気でしたが、バルキー星人やババルウ星人など黒い星人系は

どうしても怖いみたいです。

いやぁ、、マックとしては正直、今日1日(12月24日の出来事)でウルフェスの会場でしたか

見たことのなない「キングジョーブラック」 「エンペラ星人」にここで会えるとは

思っていなかったです。






画像

お友達を守りに来たはずの「メビウス&ヒカリ」も、エンペラ星人にはかなわないのか?

どうする?ウルトラマン??






画像

コノミチャーーン!

笑ってている場合じゃないって!!

お友達呼ぼうとして「エンペラ星人」が出てきちゃったんだから、

今度こそ頼もしいお友達を呼んで、倒してもらはなきゃ・・・






画像

って、よりによってお友達って「ウインダム」だったのかぁーー(^^;; (^^;;

なんかちょっと頼りなかったりHして・・・


どうしてもウインダムは「ガンダー」のときのイメージが強くてね。

あれ?ガンダーのときだっけな?

その予感は的中し・・・







画像

やっぱり敵わなくて「メテオール」の時間切れ・・・

1分じゃいくらなんでも、エンペラ星人は倒せないよ!!


もうこうなればみんなの力をわせるしかないよね。

ミライ(メビウス)とヒカリ(リュウ)とコノミの力を合わせて・・・・

まさに、これぞ~GUYS!クリスマスの奇跡~が目の前で起きようとしています!!






画像

みんなの願いが届いて!!


まるで、TVの最終3部作を見ているかのようでした。


目の前で3人ではありますが、そのシーンの再現です。
(すでにミライとリュウは変身してると思ってくださいね)


眩いばかりの光とともにここに新たなメビウスが誕生する!!! 






画像

 フェニックスブレイブ降臨!!!
もう、これで安心だね??









画像

にらみ合うメビウスとエンペラ星人


二人ともお互いの間合いに入らないように慎重なバトルになっています。


結果はまだまだエネルギーの充電不足だった、エンペラ星人が一度引くことになります。



とりあえず会場のお友達もほっとしています。



なんだか、まだまだ予断を許さないような気がしますがねぇ(^^;;




とにかく、一応メビウスフェニックスブレイブも得意の決めポーズで!!









画像

このあとは、展開ががらりと変わって2部の始まりとなります。


皆さん楽しみにしていてくださいねぇー。


つづく・・・・・









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マック&シュンカナ
2007年12月29日 22:29
ウルトラマンが題材ですから「子供のもの」と考える方たちも多いですが、
最近のイベント(特に有料イベント)は、大人が見てもストーリーは
面白いように練られています。
好きだから尚のこと面白いですが、そうでなくても楽しいですよ!
ツルギんちのブースケ
2007年12月30日 00:33
バラサ!バラサ!でしゅ。
こんばんわ、ブースケでしゅ。
クリスマスショー楽しかったでしゅね~。僕はコノミ隊員を見るのは初めてでちた。
この日はツルギしゃんがメビウスたちと握手させてくれたんでちゅ。
ウルトラマンの手には愛と勇気と優しさがたくさん詰まっているんでちゅ。
もうちょっと書きたいんでしゅけどもう眠たいので寝ましゅ。
おやすみなちゃいzzz
マック&シュンカナ
2007年12月30日 01:43
ブースケちゃん
コノミ隊員とは初めてだったんだねぇー。
メビウスたちと握手できてよかったねぇー。
自分ももう寝むいからねますねぇー。

この記事へのトラックバック