☆ウルトラBLOG 第236弾!~GUYS!クリスマスの奇跡~inウルトラマンCLUB レポ:4☆

画像

ゾフィーーが!警備隊隊長が!!ウルトラ兄弟の長男が!!!

エンペラ星人の気配を感じ取り、来てくれたぞぉーー!!

でも、そこに待ちうけていたのは・・・???






画像

なんだか、勘違いしてやってきたバド星人です。

手には「メリケンサック」ではなくぅーーー。

クリスマスなのに短冊のついた笹??を持って、

雨乞いのような格好で神様にお願いしてます。


うーーん、どうやら強い力がほしいようですね。

ちなみに、まだゾフィーの存在に気付いていません!







画像

何気に強い手下がいるようで「グドン」を従えています。

もしかして、手下のほうが強かったりしてね(^^;; (^^;;

ムチで地面をたたき着ける音がすごいです。


「バチン、バチン、バチーーーーン!!!」


うん???








画像

どうやらやっとゾフィーの存在に気がついた様です。

目と目があった時から、戦いのゴングはなっております。








画像

グドンのものすごい「ムチ連弾」をかいくぐり、ゾフィーは懐に入り込みました。


このまま叩き込むかのように、グドンをやっつけていきます。







画像

見事な「後ろ回し蹴り」もHITしてます。

うーーん、何気に肉弾戦が得意なゾフィーです。

次には親玉?のバド星人にも攻撃をしかけていき・・・






画像

「顔面にひざ蹴りをおみまい・・・・・」


バド星人もゾフィーには勝てないと悟った瞬間に、

強大な力を手に入れるよう神にお願いします。


すると、先ほど倒したはずのエンペラ星人がゾフィーの前に立ちはだかったではないですか!








画像

苦戦するゾフィー。

実はこのエンペラ星人はバド星人の体を利用して、復活を試みようとしているのです。

バド星人もいつか消されてしまう運命にあることに、気づいていません。


さしものゾフィーも一度、退散する羽目に・・・・


この戦いに勝った気になっているバド星人はものすごい暴挙にでちゃいました。



何がって??









画像

仁科お姉さんに対して突然のプロポーズ!!!



「結婚してけろぉーー」


「おねえげぇーーだから、オラと結婚してけろぉーー」


なぜかなまっているバド星人。


しかし、突然のプロポーズなど受け入れられるわけもなく。









画像

嫉妬??したフェニックスブレイブがバド星人の暴挙を止めに入ったところで、



今日の所はひとまず終了といたします。

もう、時間が・・・

ないであります!!!



つづく・・・・・・


なんだか、活劇じゃなくて寸劇みたいな展開になっちゃった・・・






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2007年12月30日 02:31
♪ズンチャカチャン ズンチャカチャン チャカチャン 「ウルトラファイト!」
マックさん、山田二郎アナ顔負けの名調子ですよ~。バド星人の造型も“そっち”っぽいテイストが入ってますしw。
宇宙の帝王も暗黒宇宙大皇帝に利用されちゃうんだな~。
みぃ パパ
2007年12月30日 23:17
 年末のお忙しい中、次々とレポをアップしていただき有難うございます。何枚もある画像の中から、記事に合うような一枚を探して、その場の雰囲気やストーリーの流れなどが分かるように、すごく丁寧に作られてる記事だと思います。台詞などは、記憶されてるのでしょうか?ビデオなども撮られているとすればそれをチェックしながら書かれているのでしょうか?
 写真を撮りながらも、ビデオまでも撮影されてるのですよね?
 すごいと思います、それ故毎回見ごたえのある記事に仕上がるのですね。 (ネタもいろんな方面に豊富なマック様ですから。) 
美希太郎
2007年12月30日 23:21
(*・ω・)ノ(*-ω-)ノこんばんわぁ♪
大晦日に向けてすっかり元気印の
美希太郎ですm(__)m

マックさんの手作りノーバ♪
コノミちゃんのブログで
写真付きで紹介されてましたね。
(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ 
凄い!(n‘∀‘)スバラスィ ...ハァハァ
マック&シュンカナ
2007年12月30日 23:58
studio7さん
たしかに、今回の記事ののりは「ウルトラファイト」ですねぇ。
ばれちゃいましたぁー??
いや、本当はそんなつもりはないのですが、幼少のころの
「夕焼けロンちゃん」の印象が強く残っていますので。
ファイトの撮影は実は横須賀方面が非常に多いんですよね。
私が見ていたのは「アトラクスーツ」が大活躍の方でしたから・・・
バド星人・・・まさにファイと風味漂う感じでしたよ。
それに引き替え、エンペラ星人は本物っぽかったです。
マック&シュンカナ
2007年12月31日 00:03
みぃパパさん
そうですね。昨日は3つの記事をupしましたぁ。
というのも「早く見せなくちゃ!」の気持ちはもちろん、自分が忘れそうですので。
今回の「クリスマスイベント」はvideo録画しながら、その上にカメラを重ねて撮影してますが、まだ、videoは見ていないんです。
というよりHDにすら落としてないんです。
多分「カシャ!カシャ!」とシャッター音を拾っていると思います。
本当はチェックしながら書きたいのですが・・
時間がなくて今回はできていません。
何とかあと1回で終わらせないと・・・
まずい、すでにお味噌か・・・・ちがうだろ!大晦日になっちゃいました。
マック&シュンカナ
2007年12月31日 00:07
美希太郎さん
良かったですね。そこまで回復できて本当によかったです。
ね正月にならずに済んだだけでも良しとしないとね。
お体ご自愛ください!!
病床に伏せながら携帯でblog更新・・・
全くマックと同じ匂いがする。
うん、たぶん同じ人種??ですね。
これからもよろしくです。
前から、聞きたいんですけど「絵文字」ってどうやって使ってるんですか?
携帯だとすぐ使えますがpcだとどうしていいか全くわかりません。

コノミ隊員のblogはそろそろTB(トラックバック)しようと思っています。
せっかくのせてもらたっからね。

この記事へのトラックバック