☆ウルトラBLOG 第237弾!~GUYS!クリスマスの奇跡~最終章・ありがとうみんなぁ☆

画像

今回のレポート(第5回)でウルトラマンCLUBのクリスマスイベント

~GUYS!クリスマスの軌跡~ は終わりとなります。

でも、なんでTOPビューなの??って、思いますよね?

少しでも興味を持った人は記事を最後まで読んでくださいねぇ。




昨日の続きは・・・

フェニックスがバド星人のプロポーズに対して嫉妬・・・


いえいえ、そうではなくバド星人から守っていたんですが・・・

ちょっと目を離したすきに!!










画像

うわーーーん、フェニックスぅーーーー!!

倒れてるジャン!メビウス!!


不死鳥なのにぃーーー。


どうしよう(^^;;  どうしよう(^^;;  誰が犯人だぁー??







画像

暗黒皇帝・エンペラ星人?それとも「バチン!バチン!」のグドン??










画像

まぁさぁかぁーー??コノミちゃんの訳ないもんねぇー!!!


じゃあ、誰が犯人??

え、知ってるのコノミちゃん???










画像

うん?なになに。これにはわけがあって・・・・・


て、まさか?まさか??


ち、ち、ち、がうよねぇ???










画像

うん、そうだよね、だってウインダムはさぁー、マケット怪獣だもんね。

コノミちゃんが連れてきたお友達だもんね。

違うよね、なにかの勘違いだいよね???



ね。違うって言って、ウインダムぅーー!!!










違うっていいなよぉーーー!!               ???


画像

 「バッチーーーーーーン!!!!!」


って、思い切りあんたが犯人ジャン!


思い切り、決定的瞬間ジャン!!


もう、船越栄一郎もびっくりのサスペンス。

だって、これじゃ本当に証拠が動かないよぉーー(ToT) (ToT) (ToT)


(すみません、多少というか、かなり脚色してあるかも・・・)









画像画像

















でも、でもね。怒らないで聞いてね。ゾフィーにメビウス・・・

ウインダムねぇ。


実はエンペラ星人に操られちゃたんだ


セブンのときもさぁ、たまにおかしくなったでしょ??

今回もそうだったみたい。

だから許してあげてね!!









画像

まずはグドンをやっつけて・・・






画像

そして、そして強大な敵である 暗黒皇帝・エンペラ星人を

メビウス&ゾフィーでやっつけてくれましたぁー!!


うん、さすが隊長と史上最強?のルーキーのコンビです。








画像

M87光線とメビウムシュートの合体光線にはかないませんでしたぁ!!







画像

でも、本当はコノミ隊員や会場のお友達も力を合わせていたから勝てたんだよね?

どんな困難が待ち受けていようとも・・・

どんな強大な敵が目の前に立ちはだかろうとも・・・

僕たちは決してあきらめない!

戦う前から勝負を捨てない!!


仲間を信じて自分たちの信念を貫き通すこと!

奇跡は待っているだけでは起きないこと!


TVの時もそうでしたが、今回のイベントでもそれを改めて教わったような気がします。


シュンカナが多きくなった時、このことを思い出してくれればいいなぁー。

と、しみじみ思ったマックでした。









画像

ウルトラマンCLUB ~GUYS!クリスマスの奇跡~ 


仁科お姉さん。コノミ隊員。

ウルトラマンメビウスにゾフィー そして ウインダム・・・

ありがとう!






画像

楽しかった、クリスマスイベントもこれで終了です!!

仁科お姉さん。

シュンカナにとって思いでのクリスマスイブになりました。

また、来年も必ず行きますね!!










画像


今日のヒーローたちです!!






最後まで読んで頂き、ありがとうございます。



TOPビューの「ノバクリちゃん」ですが・・・・


実は!私が製作しているノーバちゃんがコノミ隊員のBLOGに載っているんです!!


もう、この話を聞いた時はびっくりしました。

だって、ものすごくファンの多いアイドルですから・・・


シュンスケもプレゼントしたものが載っているから、大喜びでした。


この場を借りて「ありがとうございます」とお礼を言わせてください!








画像


ここがそのコノミ隊員の記事です → http://lovemst.seesaa.net/archives/20071225-1.html




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

小夏
2007年12月31日 03:01
心なしか、ノーバちゃんがコノミ隊員に抱かれ
てれているような・・・
う~ん。
そのノーバちゃんの照れている顔がマックさんと重なるのは
気のせい???
ノバクリちゃん
2007年12月31日 10:48
(V)o\o(V)。
小夏さーん!

やっぱりそんな風に見えるぅー?

マックもお馬鹿だから自分が一緒に写っている訳じゃないのにさぁ!

一丁前にてれてんの!プププッ(*^^*)

でも、カラーリングはみんな違うみたいだけど、ノバクリちゃんたちはCawaii!でしょ?
なんでもお正月バージョンのノーバちゃんも生まれるとか。

でも、大晦日になってもまだ姿を見ないんだから、今年は現れそうにもないわぁ(-_-;)(;´д`)
ツルギんちのブースケ
2007年12月31日 11:41
バラサ!バラサ!でしゅ。
ブースケでしゅ。今日は大晦日なんでしゅね。
メビウスとゾフィー隊長のバトルカッコよかったでしゅ。
サンタ姿から一瞬で変わる隊長が素敵でちた。
エンペラ星人が出てきた時は怖かったでちゅ。
ウィンダムを操ってメビウスを攻撃させたりエンペラはひどいでちゅ。
でもみんなの希望を捨てないパワーとGUYSの協力でメビウスと隊長は最後まで頑張れたんでちゅね。
どんな困難にも負けちゃいけないんでちゅ。
みんなが希望を捨てなければいつエンペラが生き返っても負けないんだと感じまちた。

>ノバクリちゃんへ
コノミ隊員のブログに載れてよかったでちゅね~羨ましいでちゅ。
ぼくも載せてもらえる様に頑張りまちゅ。

それではよいお年をでちゅ。
studio7
2007年12月31日 13:11
本当にノーバは“あっちこっちで公認”グッズですね。これはもう、歴代のキャスト、スタッフ、MCのおねえさん全員のぶんを作るしかないでしょう(^^)
ノーバ職人…史上唯一の肩書きであることは間違い無いです。

それでは、よいお年を! また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
ひるぞお
2007年12月31日 15:47
レポートありがとうございました。
体調さえ良ければ、この日は私も見に行けたのに・・・

それはともかく、平田さんのブログで紹介されるとは凄いですね~
職人冥利に尽きるんじゃないでしょうか?
みぃ パパ
2007年12月31日 17:00
 レポ完結!有難うございました。お疲れ様でした。(マック様なら楽しく作ったから疲れてないよって言うかも?)
 今年の11月頃からお邪魔させていただくようになりました。素人な私にも良く分かるように質問にも答えていただき、楽しいレポ等、おかげさまで「ウルトラ力(りょく)」がアップしました。
 それでは「マック様ファミリー」をはじめ、こちらに書き込みされてらっしゃる皆様、良いお年をお迎えください!そして来年もよろしくお願いします!(色んなノーバちゃん達も良いお年を!)
マック&シュンカナ
2008年01月01日 08:54
ブースケ君
いつもコメントありがとうね。このときは楽しかったね。
また来年のクリスマスが楽しみだね。
でも、ブースケくんとそっくりな子が「ミノルコーチ」と一緒にいたよ!

studio7さん
いやいや。公認だなんて・・・
そのうちダメ出しが出たりしてね。おもうにこれ以上は広げない方が
良いのかな?なんて頭をよぎりもしますが・・・
もうここまで来たら突っ走りますよ。

マック&シュンカナ
2008年01月01日 09:06
ひるぞおさん、
そうですよね。この日も来ると聞いていたので
「あれ?どうしたのかなぁ?」とは思っていたのですが・・・
体調不良だったんですよね。
私のBLOGでどんなイベントだったのか、わかっていただければ幸いです
コノミ隊員と一緒の写真が載っていると聞いた時はびっくりしましたよ。
ノーバちゃんめぇーーー!!

みぃパパさん、
今年は本当にBLOGを盛り上げてくれて、ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします。
自分もウルトラの詳しい話になると、微妙ですがGOODSなどは出来る限りカバーしていきたいと思います。

この記事へのトラックバック