☆ウルトラBLOG 第211弾! スタジアムツアーから1か月が経過・・・今なら冷静に書けるかな?☆

画像
マックファミリーの「スタジアム強行ツアー」から1か月が経過しました。

今なら冷静にレポートがけけるかな?

朝の行列、お出迎えの「ウェルカムヒーロー」、そして、休館前ではラストとなるステージの
「MAXIMAM」・・・


それにしても良くツアーの許可が下りたもの。

今になってカミサンに感謝!!


今度はリニューアルオープンの時にいかないとねぇ。

当日、怪獣お面(バルタンや、ザムシャー)を持っていたのが私達

地元でも、常連客でもないけど「チーム・リゲル」に加えてさせてもらて感謝です。


遠く離れていてもウルトラを応援する気持ちは変わりないよ


最終ステージ後にみんなで歌った「ウルトラの奇跡」はシュンカナも忘れない!

マックも途中までは歌ってましたが、涙が止まらなくなり歌えなくなってしまいました。


すごく悲しかったけど、必ずパワーUPして帰ってくると信じています。


それぞれ応援の仕方が違くても、思いは一つのはずですから。

その、みんなの思いは必ず届くよ!


今は、違う場所でそれぞれが活躍している。

その経験を今度、復活する時に生かしてくれればと願っています。



本来ならステージレポート、ツアーレポートを詳細に書くところですが、


いくら書いたところで伝わらないこともあるし、

それより再開した時に是非足を運んで体験してほしいので!


今はそのまま「思い出アルバム」にしまっておきます。



みんな。輝いていましたよぉー!

ウルトラマンたち、チーム・スピカの人たち、スタッフのみんな・・・

そして、あの日に集った「ウルトラFAN」たち!!

当日、あの場所に来れなかった人の気持ちも含めて。


大げさでなく、みんなの思いは一つでした


みんな、あの場所で一つの光になったんだと思う。



そして、その光はいつの日になるかわからないけど、輝きを増してみんなのもとへ帰ってくるはずです。


その時にまたみんなであの場所に集まり、大きな一つの光になれば・・・・・



そう、願っています。






画像


そう、信じています。



いまは、ただただ「ありがとう」の一言です。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年12月07日 21:16
この間のスタジアムDVDありがとうございました。
感動はしっかりと伝わってきました。
最後の大合唱のシーンはひしひしと感じてくるものがありました。
ケイパパさんのブログにもアップされていましたがお二人のブログを見れば見るほど行きたいなと思います。
あそこまでウルトラマンを間近に感じれる機会はそうはないと思います。
いつか再開される日が来たらきっと遊びに行きたいです。
マック&シュンカナ
2007年12月07日 21:50
復活の際には是非関東組でツアーを組んでいきましょう!
と、いうよりそれこそTFCで企画してほしいですよね?
東京発、バスで出発して二泊三日のウルトラ三昧バスツアー「リニューアル
ウルトラマンスタジアムツアー」
もちろん車内にはウルトラ戦士とMCガールズも搭乗しております。
2台分くらいすぐに埋まると思いますがね。
それまで頑張って応援し続けないと!
 
みぃ パパ
2007年12月07日 22:21
 最後の大合唱は一緒に歌ってたのですね、最後は慌ただしかったのでマックさんを確認できませんでしたが。
 11月いっぱいでシャッターも閉ざされましたし、それぞれに皆さん頑張っておられますので、スタジアムリニューアルのその時には更にパワーアップしてるでしょう。その時は「お祝いの大合唱」したいです。
マック&シュンカナ
2007年12月07日 22:31
そうですね。
自分も朝は一時間以上前からならんで、ウルトラの奇跡もステージ前で歌い
シャッターが閉まるその時まで見届けてから、空港までダッシュでケイパパさんに送ってもらいました。
あわただしい2日間の石川遠征でしたが、本当に行って良かったと思っています。
お祝いの大合唱!!ぜひ参加させてください。
オビコ
2007年12月07日 23:46
 あれから一ヶ月以上経ってしまったのですねぇ。オビコです。
 遠い昔のように感じますが・・・
 ツルギさんも書いておられますが、スタジアムライブこそ、昔からの小劇場スタイルですよねぇ。あの間近に迫る迫力・・・あの施設が今まであったこと自体が奇跡と思われるフシはありますが、存続してこその奇跡と思います。
 あのケイパパ様ブログのような平日ののほほんとしたスタジアムが復活して欲しいものですが、やはり平日でも人気を寄せるイベントを考えるのも一手かと思います。
マック&シュンカナ
2007年12月09日 17:01
そうなんですよね。
あの、平日の感じは「ランド」と同じような雰囲気かもしれませんね。
自分は「スタジアム」の平日は味わったことがありませんが・・・
まさにおっしゃる通りで、一ファンとしてはあの雰囲気を大事にしてほしいものですけどね・・・
ガラダマ
2008年01月03日 02:35
マック&シュンカナさん、明けましておめでとうございます。

こちらの記事にコメントが遅れましてすいません。当日はお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
私もようやく自分のブログにウルトラマンスタジアム最終日の記事が書きあがりましたので、この記事を私のブログの記事にハイパーリンクを貼り付けたいと思いますが、よろしいでしょうか?
マック&シュンカナ
2008年01月03日 18:20
ガラダマさん
遠慮なく貼り付けていただいて結構ですので。
こちらこそ、当日はいろいろとありがとうございました。
水色の袋の中のものはクリスマス会等の景品などにさせてもらいました。
子供たちも大喜びです。
何点か手元に残しているものもありますが・・・
スタジアム記事に「ハイパーリンク」の件、了解しました。

この記事へのトラックバック