☆ウルトラBLOG 第212弾!今日は父兄参観日!ここでもバトル勃発か??☆

画像

なにやら、物々しい雰囲気・・・

怪獣軍団が集まって作戦会議か??

って、みんな子供連れジャン!!

そうか、今日は人間でいう幼稚園の父兄参観日か!!


でも、なんか喧々囂々(けんけんごうごう)だぞーーーーー(^^;;  (^^;;




画像

べーシカル:「・・・・・大体(って、いきなり本題かよぉ)お前らがなってないらいつも失敗するんふぉ」

べーシカルJr:「そうだフォ、そうだフォーフォフォフォフォフォフォフォフォフォ」










画像

ゴモラ:「へん!!おまえみたいにペラペラのザリガニみたいなやつに言われたかねーや」

    「まあ、顔は思い切りセミ人間ってか??」

ゴモラJr:「あっははははははははははははははーー、セミだ、セミだ!!」












画像

エンペラ:「おい、そういうお前だって尻尾を切られりゃ何にも出来ないだろう?」

      「切り口がお歳暮のボン◎スハムみたいだしなぁー??なぁJrよ!!」

エンペラJr:「そうだ、そうだ!!ハムだ、ハムだ!!」
       








画像

ガッツ:「はぁーーーー、やだやだ。こんな奴らと一緒にされているかと思うと・・・」

    「はっきり言っちゃっていい??みんなドングリの背比べだよ!」

   

 「結局、ウルトラマンに負けてんジャン」

ガッツJr:「負けてんじゃん、負けてんじゃん、負けてんじゃん・・・・・」(ガッツだけにオウム返し)



4家族:「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」









画像

フェニブレ:「おう、そのとおりよ!!おれっちの目が黒いうちは悪事はさせねーぜ!!」

フェニブレJr:「おう、そのとおりだジョ、」悪いことはさせないよ。」


フェニブレ:「見てみやがれ、この背中の模様は伊達に・・・入れてるんじゃ???」


       「って、おおーーーーーいい、Jrぁーーー、お前の背中どうしたんだよぉーー??」







画像

フェニブレJr:「おとーちゃん、だって背中を洗いすぎたら落ちちゃったんだよ~」

        「わざとじゃないよぉー、だって最初は??」



        「あれぇーー???」



       「最初から、模様なんてなかったかもー!」


うん、これぞ4000年だ!!おらもびっくりだよ!!!!!





お前なんかまだましだよ、綺麗にぬれば平気じゃないか・・・


おれたち親子んなてな、いつでも坂道状態だよ!!!


知らないやつにまで頭を下げる人生さ・・・・・





画像

これじゃぁー、まるでスキージャンプ親子じゃないかー!!!


まあ、もうすぐシーズンだからいいけどさぁーー!!



それにしてももうこのネタは厳しいぃだろー???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギ
2007年12月08日 01:09
マックさんらしいストーリー構成ですね(笑)。
よくよく見てみるとフェニックスブレイブはプレイヒーローの方が顔の部分はスタンダードソフビよりリアルにできている気がします。
この前も東京駅一番街のウルトラマンワールドで怪獣ソフビ買いました。
12月1日から店舗改装のため来年の3月まで休業するようです。セール中でバンダイの商品は2割引ということで3体買いました。
川崎のウルトラマンCLUBのクリスマスイベントにもばっちり申し込みました。

みぃ パパ
2007年12月08日 22:30
 かぁなぁり!笑えました。こういうネタ大好きなので。(ところどころに転がってるようなお子さんの頭もグッドです。塗り忘れ?こういうことだから何時までたっても4000年前なんだよって思う事もしばしば)
 今あられが降ってきて雷鳴ってます。そちらの方では冬にドデカイ雷は鳴らないとか?こちらでは鳴ったら「雪降るんやなぁ」って思います。これが鰤を美味しくするらしいですが・・・。
 明日は山中温泉で会社の地獄の忘年会!携帯から見れましたらコメントできる・・・可能性10パーセント以下。
ひるぞお
2007年12月08日 23:18
エンペラのスキージャンプ親子、最高です。
この手のネタをやらせたらマックさんに並ぶものはいませんよ^^

>うん、これぞ4000年だ!!おらもびっくりだよ!!!!!
ウチのガイアV2ちゃんも背中がキレイで泣けてきます。
マック&シュンカナ
2007年12月09日 17:08
スタンダードは目が黄色すぎるんじゃないかなぁー?
自分は以前はそれほど気にしていませんでしたが、比較写真をとるとさすがにねー。

わらえます??
喜んでいただいて何よりです。転がっているのは そう シュンスケです。
怪獣ソフビで遊んでいました。
完全に冬の到来なんですね。あまり真冬に雷はなりませんね。
群馬、茨城(茂木)周辺は雷がすごいですね。
レース観戦に行くたびに恐ろしい雷を何度か経験したので・・・
温泉、楽しんできてくださーい。

スキージャンプネタは実は2回目(多分?)なんです。
もう、BLOGのどこに埋もれたかはわかりませんが、この手のネタはかなり書いているので・・・
ガイアV2も背中がすごいみたいですねぇ。
安くなんだからこの辺は改善してほしいものです。
studio7
2007年12月09日 17:36
わー、『スキージャンプ・ペア』だ~!
にしても、面白すぎます(^^)。この芸風は真似出来ませんが、私もお笑い系なので負けないように頑張ります(何をだ?)
マック&シュンカナ
2007年12月09日 20:34
いや、みんなで頑張りましょう(笑)
って、まさに「何を??」って感じですが・・・
自分の場合はバージョン違いであっても、同じ劇中仕様でなくても、
スタンダードとプレイヒーローの人形を見た週間=親子の図式が出来上がっていたので・・・
やっと書けたネタ?でした・・・

こんな遊びもできるよ!という一例ですので。

この記事へのトラックバック