☆ウルトラBLOG 第247弾!博品館 ティガ:THE GATE OF HOPE ~希望の門~:5☆

画像

「おまえ、こんな所でくたばっちまっていいのかよぉー?ここは闇の世界・地獄の門だぜぇ」

「光の戦士がくる所じゃぁねえだろうよぉー??」

「いいのかよぉーティガ??」



登場したのはなんと「イーヴィルティガ」


会場のお友達たちはびっくりです!!









画像

「随分と情けねぇーじゃねーかよ?」

「こんなやつら、とっととやっつけて早く元の世界に帰りなぁー!!」

「はやく、立ちあがれよ!!!」









画像

「いくぜ!!」

うぉぉぉぉぉーーーーー!!!


すごく、この二人格好いいです。イーヴィルも憎いねぇ。








画像画像


















「せぇーーのぉーー!!がんばれぇーーー!!」








画像
お友達の声援を受けて、ティガも力が湧いてきたようです。

先ほどまでカミーラにもやられそうになっていましたが今は違います!!










画像

なんとかカミーラ達の猛攻撃をしのいだティガ・・・

このまま無事に地獄の門も脱出できるのだろうか!!








画像

しーたお姉さんもお友達と一緒に応援していますが、









画像
まだまだ、予断を許さぬ展開です。

しーたお姉さんも心配そうにティガ達の戦いを見守っています。


そして、ちょうどそのころ「地獄の門」のそとでは・・・・・








画像画像

















コスモス&ダイナ ガイア&アグルが門の中で戦っている「ティガ&ナイス」を助けようと

必死になってその方法を探っています。


はたして4人のウルトラ戦士は地獄の門に入っている、2人を助けることができるのだろうか?







つづく・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ツルギの新しい相棒
2008年01月07日 19:33
…おっ!
ティガとイーヴィルが共闘しているゾ。
イーヴィル実は良いヤツだったのか~?
オイラはティガの強くて優しい男らしさが好きなんだなぁ~。
あ~またティガのDVDが見たくなってきたゾ。
ラーメンでも食べながら見るかな~。
studio7
2008年01月07日 20:21
電飾フェチの私にはたまらん写真です。逆光や、炎&夕陽&朝陽を思わせる赤のライティングの中で、目やカラータイマーが光を放つ姿…か、かっこええ~~っ! 
ステージ写真を撮るのは難しいと思うのですが、よくぞこういう瞬間を記録して下さいました(^^)
オビコ
2008年01月07日 22:10
 だいぶネタバレしていておりますねぇ。やはりここは書かないといけませんねぇ。
 “ダブルティガ”ですが、往年の“ダブルラ○ダー”的殺陣で、上の写真のあと半回転して下手ティガ上手イーヴィルティガのポジションになった時二人の戦闘ポーズ(丁度TV第44話『影を継ぐもの』の対峙シーンの逆ポジ)になるのですが、ここが超カッコいい!!
 この後もう一つの“ダ○ル○ィ○”が・・・

 こうして観るとナイスやイーヴィルティガを引き立たせるのは、脇役が以前のニセウルトラマンという範疇ではなくなって“闇の巨人”というキャラが立ってきた為といえるでしょう。
マック&シュンカナ
2008年01月07日 22:32
ツルギの新しい相棒さん
見たくなるでしょぉー?
是非、DVDを見てくださーい。自分も見直そうかとおもっています

studio7さん
自分も暗闇や赤のライティングは好きですね。
でも、いくら高感度で手ぶれがあっても、ここまで暗くて動きが速いと
やはり殺陣の見えを切ったポーズでないときれいにとれないですね。
がんばって撮ってますが失敗も多いです。

オビコさん
そうですね、内容は書かなくても十分に写真で伝わると思いますので。
考えてみればここまで書いておいて、今更ネタばれもないかなぁー?
と、思っていますので。
でも、すでに内容の詳細を忘れつつあり・・・
もう一度見直す時間もなく・・・
最後まで写真が中心のレポートになりますので、ご承知下さい!!

この記事へのトラックバック