☆ウルトラBLOG 第261弾!今年初の博品館!今度はナイス&ゼアスのお笑部隊??☆

画像

今年、はじめての博品館は「ナイスとゼアス」のお笑い部隊が主役なの!

今日はまだあたいたちの中では、お正月なので3人揃って応援に来たわよぉーー!

でも、出番は始めだけだからねぇー!!

(ToT) (ToT)(ToT)









画像

今回はもちろん、お出迎えのウルトラヒーローはゼアスだったよ!

あれぇー、でもナイスがいないわねぇー。

前説の準備かしら・・・

そんなわけで、シュンカナもほかのお友達と一緒に、ゼアスと記念撮影よ!!








画像

開始の10分前になったら愛里お姉さんからバトンタッチして

しーたお姉さんが出てきたのぉ!

もう一度、シュンカナは写真を撮りにいったみたい。



あれぇ、でもいつもとお姉さんの出る順番が逆になってるわね。


もしかしてもしかすると・・・・・








画像

とりあえずいつものように「ナイス」がナイスな前説をしに出てきましたが・・・






画像

あ~~!やっぱり愛里お姉さんこっちに出てるぅーー。

しかも、マグ美ちゃんとマグ彦?さんも一緒だぁー!!


なんか、すごい豪華な前説じゃない?








画像画像
















もう、3人が来たから主役のナイスは準備して!って言ったんだけど・・・


どうしてもモノマネするんだって聞かないのよねぇ~~~








画像

うーーん、(^^;; (^^;;

ちょっぴり不安な感じがするけど・・・大丈夫かなぁー!!








画像

似てないからマグ彦さんがやめろ!って言ったんだけど

ナイスは聞かなかったのね・・・






メビウス(ミライ君)が◎●◎だったっらシリーズ???






画像
 

「にいさん!!!」

うーーん、書いても全然分からないわねぇ。

でも、分からなくて良かったかもね(^^;; (^^;;

会場は拍手がまばらだったわぁ・・・


あたい的にはOKだけどね!!








画像

「みんなぁごめんねぇ。このあたしの美貌に免じて許して!!」

なんて、言ってなかったけど。

とりあえずマグ美ちゃんは会場のみんなのハートをがっちりGETだわ!


いろんな会場での注意点を教えてくれたの!


その中で重要なのは

「フラッシュを使用しての撮影は禁止!!」

ということ・・・


これは前にも言ったけど人間大のウルトラマンは目があまりよくないから

まぶしい光が苦手なのよね・・・


みんなで守ってね!









画像

だから、マグ美ちゃんが撮影タイムを作ってくれたのよ!!

このときだけはフラッシュ焚いてもいいんだって!!!


でも、フラッシュを焚くと色調が極端に変わるから、マックは自然光(ライト)でとってるよ!


一応、ISO6400まで対応だから、大丈夫!!



あっ、そろそろ始まるみたい!


影ナレは聞きなれたいつもの「しーたお姉さん」



それでははじまります!!









画像

オープニングはいきなりマックス&ゼノン!


うーーん、ゼノンが出てきちゃいました!!


スタジアムイベントの「MAXIMAM」以来ねぇー。


すっごく嬉しいわ、この組み合わせ・・・


あれ?でも今回の主役は「ナイス&ゼアス」じゃ・・・・・








画像画像
















戦う相手は!

サタンビートルと・・・・・・・・・・・と?????

あれぇ?誰だっけぇ・・・・


マックは怪獣は全部知ってるんじゃないの???

(いやぁーーーさすがに全部はしらないですよぉー(^^;;それに今は頭が回らない・・・)










画像

まあ、どちらにしてもマックス&ゼノンの敵じゃないけどねぇ。

すぐにこのコンビが倒してくれたの。


でも、そのあとにすごい強いのが来ちゃた・・・









画像

そう、すごい強いのって


ババルウ星人になのよぉー。


うん?なんで・・・って。思う人もいっぱいるわよねぇ。

でも、でもね、今日のババルウ星人は一味もふた味もちがうの!




この続きはまた明日・・・




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オビコ
2008年01月18日 22:03
 さすが3回観ると、たまたま観客席が中央・下手・上手と運良く同じポジションにならなかった為、写真の数が尋常では有りません。
 風邪引いて何かと滞りがちで、来週は展示会があり、整理するのはその先でしょうかねぇ。

 今回の『ゼアス・ナイス』は、今までのライヴから観るとかなり“お笑い”よりになっていますねぇ。というよりナイスが主役を張るとこうなりますはなぁ。
 結構小演劇ぽくって、雰囲気は好きです。
マック&シュンカナ
2008年01月18日 22:16
オビコさん
三回はすごいですよねぇ。
DMMのHPにも「3日間通して・・・」来た人もいたそうですが、
もしかしたら3公演連続のオビコさんと勘違いしてたりしてね。

自分も写真の整理をしながらblogアップしてます。

1回しか見てないのに大変な枚数になっています(^^;;

ものすごく楽しかったです。
それは、「笑える」ということだけではなく、ショーとして最高でした!
オビコ
2008年01月18日 22:53
 確かに3回観るという名古屋から来た自分がいるという認識はあると思います。只話しているから・・・あのコーナーはなんか買わないといけないような雰囲気が・・・結構持ってるしい・・・
 名古屋まで遠征された場合は買っております。
みぃ パパ
2008年01月18日 23:09
 レポの区切り方、まるで「ドラゴン〇ール」を思わせるような?
 次が待ち遠しくてたまらないです。
 先ほどビデオに撮っておいた「再放送のネクサス」の後の「タロウ体操」見た後にこちらのブログ見ましたので「しーたお姉さん」画像の「見え方」が前と違って見えます。「MCガールズ」について少しですが知識が得られたのはマック様のおかげでございます。
 さらに「セブンX」第2話見ました。連れ去られた女性「どっかで見たぞ?」宮下ともみ(野野宮瑞生)さんですね?ネクサス終わったばかりだったのですぐ分かりました。
 各シリーズ何処に誰が出てるか分からない物ですね?
ケイパパ
2008年01月18日 23:11
前説だけでも十分過ぎるほど笑わせて貰った気がします。会場が妙な一体感に包まれて、申し合わせたようなフラッシュ!一体あれはなんだったんだ~。
博品館でのバトルシアターの中でも今回のステージは印象に残る最高の作品でした。もっちろん前説も!
冒頭にいきなりゼノンが出てきたときは嬉しかったですね。
studio7
2008年01月18日 23:29
ここまでのレポや皆さんのコメントから“エンターテインメントの神髄”という雰囲気が伝わってきます。ウルトラな世界が凝縮されたステージであると勝手に想像しています。
レポートの展開が楽しみです(^^)

マック&シュンカナ
2008年01月18日 23:51
まずい、みんなにすごい期待されている。
多分このまま淡々とレポしていきますが、記憶があいまいになっているので
掛け声ばかりの可能性大です(^^;;

オビコさん
たしかに買わないといけない雰囲気はありますよね。自分は今回は
「メビウスクライマックスストリー」かな?購入しました!

みぃパパさん
たしかに「DBZ」のようかも知れません。
そういう意味では「キャプツバ」も一緒ですね。
おおぉ。セブンXも2話まで来たんですね。たしかネクサスに出てたと思います。
自分もイベントで会う前の「A体操」時のしーたお姉さんと、イベントで会ってからの「タロウ体操」のしーたお姉さんとでは、見え方がかなり違います。
マック&シュンカナ
2008年01月18日 23:56
ケイパパさん
4月もよろしくでスぅーーー。
それにしてもみんなでフラッシュは面白かったですね。
サービスポーズも決めてくれたし、本当に今回のショーはい印象に残る舞台になりました。
あとは、この内容を自分がどうまとめていくのか??
うん。私の記憶力にかかっています・・・

studio7さん
まさにウルトラ版「エンタの神様」「お笑オンエアバトル」状態ですね。
こういう世界もありなのが「ウルトラマン」のすごいところ。
正直、2年前の私でしたら「No」の世界でしたが、今では全然ОKです。
goodsもいろいろあるなら、ライブショーも多種多様・・・

これからもがんばって応援・・・いやいやレポートしまーす。
行けないときはガシャポンでネタ探しでーーす。

この記事へのトラックバック