☆ウルトラBLOG 第268弾!ナイス&ゼアス 第2幕 ゼアス・悲しみを超えて!博レポ:5☆

画像

いよいよ、はじまりますっ!博品館バトルシアター第7弾!ナイス&ゼアス


第2幕! ゼアス悲しみを超えて!


って、コんだけ待たせておいてまだ始ままらないのぉー???



だって、幕間にいきなりベンゼン星人が出て来て歌い始めちゃったんだもん!!









画像画像

















しかも、博品館のお姉さんたちを捕まえて、「無理無理」応援させちゃってさぁー・・・


ちなみにお姉さんたちが持っているタオルは「博品館バトル劇場オリジナルタオル」です。


会場で売ってますからまだの人は早く買おうね。1500円しないから・・・


「Project DMM」の「ライトスティック」も販売中です!!!











画像

うわぁーーー!いくら休憩中だからってステージで歌い切っちゃたよ・・・

きっちりフルコーラス!!

いいなぁ、気持ち良さそうに歌ってたもんね・・・

マックも歌いたかったなぁー     ウソウソ(^^;; とんでもございません・・・


それにしても恐るべしベンゼン星人・・・










画像

ナイスでぇーーーす!   ゼアスでぇーーーす!!


二人合わせて「ナイス&ゼアス」でぇーーーす!!って、そのままじゃん!!!










画像
いやぁ、それにしても今年はねずみ年。(おぉ。マックの年ですね!)


今年は新しいウルトラマンが出てくる予感・・・


「え??そうなんですかぁ??」











画像
だから、わたしの予感だって!!

今年はネズミ年だから耳がすごく大きくて、最高のエンターティーナーが登場する!!


その名も「ウルトラマンマウス」!!!



と、ここでカナエがナイスに「えーーーちがうよぉーーー!」って突っ込んじゃいました(^^;;



ナイスにも聞こえたらしく

「ちょっと、えぇーー!なんて言わないでね!」


と、突っ込み返されていました・・・



さらにゼアスが

「そんなの出るわけないでしょうがぁーー いい加減にしなさい!!!」

と、突っ込んでましたけどね。









画像


でも、今年こそM1GP目指して頑張らないとねぇ・・・


 






画像

おーーい、しーたお姉さんまで本気だよぉーー!!


もう、この二人は本当に「お笑いコンビ」だねぇー。


ウルトラマンのお笑い担当じゃなくて、コンビだよ、コンビ!!!









画像

面白かったと思う人は手を上げてぇーーー!!


会場のお友達がいっぱい手を上げていましたね・・・


ほとんど大きなお友達ばっかりでしたけど(^^;;  (^^;;









画像

ええぇぇぇーー!!?? (--;;


実はしーたお姉さんも結構マジで「M1GP」に出させようとしてない??



すごぉーーーく、不安と疑いの目で見てますが・・・・・


その視線が痛いっすよぉーー!








画像

俺達、最高!!No1!!!


まあ、ある意味No1ですけどね・・・




ああああああぁぁぁーーー








画像

ま、まずかったなぁ・・・

ちょっとふざけ過ぎった?


何だか、怪しい雰囲気になってきたけど、ナイスとゼアスだいじょうぶかなぁ??





と、しーたお姉さんを不安にさせるものとは


一体何なのかぁーー!!!!!













画像

あ、あ、あく、あく、アクマニア星人???

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

清水
2008年01月24日 03:53
当日は第二幕が始まる直前、まだ博品館のスタッフの方が会場に残っているなあと思っていたらこんなしかけがあったんですね。ベンゼン星人、○ーディー○山ばりのオンステージでした(笑)ナイスとゼアスのM1GPいいですねえ。しーた姉さんをツッコミ役にしてトリオでもいいかも(笑)
しょうこ
2008年01月24日 08:33
えっ
DMMふりふり棒(あえてこう呼んでます)って博品館で販売してますか?!
私、意外と思われますがFLにはちっとも参加できてないので、ふりふり棒だけは持ってないんですよ。。。無念っ
毎回売ってるかなー?って見てますが博品館の売店には無いような?感じで・・・CDコーナー以外はあんまり見てなかったです(;^_^ A
あったら買わなくちゃ=3=3=3

タオルに描かれてるFLディフォウルトラ達、すごい可愛いですよねぇ♪
タオル以外にもグッズにならないかなーって思ってます(≧ω≦)b
マック&シュンカナ
2008年01月24日 10:08
(V)o\o(V)。
清水さん、
自分もなんで博品館のスタッフが前にいるのかなぁ?と不思議でしたが。

楽しい休憩となりましたが。

トリオでM1。いいですねぇ、楽しめること請け合いですね。

しょうこさん
ネオンスティック(ライトスティックかな?)は、売店でなく開演前や休憩中にスタッフが客席に売りに来ているのがそうだと思います。

在庫が切れていなければ、買えると思いますよ。

マックはタオルもスティックもあるのですが、振っているゆとりがありません。(T-T)
studio7
2008年01月24日 20:06
マジで、M1でこのコンビが観たくなってきました(^^) ステージだけじゃもったいない!
とんねるず(私と同い年です)がテレビに引っ張ってくれないですかね~w
ノリからすると『笑点』でもいいかも知れません。もっとも『笑点』の舞台は靴は禁止みたいなので専用の靴下を用意しなきゃ。
マック&シュンカナ
2008年01月24日 21:37
ええぇぇぇぇ!!!
遭難ですか・・・・って、違うよ!
そうなんですか?
知らなかった・・・土足厳禁・・
考えてみれば大喜利のメンバーも白足袋ですよねぇ。
ナイス&ゼアスの靴下姿・・・・
うーーーん、シュールですなぁー。
オビコ
2008年01月24日 21:51
 最初にあの(『孤独のバラード~ベンゼン星人のテーマ』)曲を幕間の途中から聞いた時、衝撃が走りました。自分は演歌は苦手ですが、あの魂を揺さぶるバカバカしさはなに!!

 前作の『ティガ』以降バトル劇場は確実に脚本は進化しています。
マック&シュンカナ
2008年01月24日 22:19
オビコさん
この歌をベンゼン星人の生ステージで聞ける日が来るとは思っていませんでした!!

もう、最高でしたね。
次回も幕間になにかサービスしてほしいですね。
でも、そうなると休憩できなくなっちゃうか・・・
みぃ パパ
2008年01月24日 23:10
 ベンゼン星人のテーマ、聴いてみたい!「暗めの歌」ですか?
 ナイス・ゼアス・しーたお姉さんのコントも見たいです。
 まずナイス、ゼアスのコントを一度も観た事がないので、お笑いキャラは様々なブログで知りました。「真面目な」ウルトラマンと思ってましたので!
 >「ちょっと、えぇーー!なんて言わないでね!」
と、突っ込み返されていました・・・
 ということは、会場のお友達の言葉に、「生で」お話が出来るのですか?
 スタジアムではこちらの言葉にはリアクションでしか答えてくれませんが・・。そもそもステージショーの声は、どういう仕組みで?
 聞こうにも聞けない・・聞いてはいけないですね(笑)
マック&シュンカナ
2008年01月24日 23:37
みぃパパさん
ベンゼン星人のテーマは「ウルトラ主題歌大全集」?かなぁ??
3枚組のオレンジ色のハードケース付きのCDの3枚目に収録されています
デジタルカネゴンの歌も入ってます。
ベンゼンのCVは俳優の「鹿賀 丈史」(字があってるかな?)なので
歌もそのまま「鹿賀」さんです。
ちなみに劇場での「レディーベンゼン」のCVは「神田うの」さんだったような・・・

カナエがナイスに突っ込みを入れたらナイスに「返され」ました。
きちんと「ナイス」に聞こえているみたいです。
もちろん、CVはすべて「生」ですので!!

お姉さんと同様に会場の声は聞いてくれてますよ。
ただし、今回が初めてでしたけどね・・・
私もびっくりしましたよぉ。
美希太郎
2008年01月25日 00:00
そのタオル・・・いぃですねぇ
見たことないです。
やっぱ限定モノなんですね。
マック&シュンカナ
2008年01月25日 01:15
美希太郎さん
今度、博品館に行くのは4月です。
その時にゲットしておきますよ!!
なんなりとお申しつけくださいねぇ。
多分、オンラインでも買えないものなので・・・
各地のファンタジックライブの会場でも買えますね。
美希太郎
2008年01月25日 22:19
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
マックさん・・・マジですか?
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ありがとうございまぁす*・゚
限定のタオルでしょうから
当日、売り切れてないことを願います・・・。
みぃ パパ
2008年01月25日 22:56
>鹿賀 丈史さんですか?このかた、確か「石川県の出身?」だったと思います。加賀百万石行列の「利家役」の俳優さんで来られた事あります。
 >CVはすべて「生」ですので!!ということは、「息づかい」も聞こえる事が?スタジアムでもそうなのでしょうか?「スーツアクター」の方が声も出していると?それとも別な所から?
 テレビと変わらないぐらいの「声」だと思いました。
マック&シュンカナ
2008年01月25日 23:36
美希太郎さん
マジっすよぉー!大丈夫だと思います。
限定といっても販売地域(というか各会場で)が限定されてるだけで、
いつ行ってもタオルはある感じですから・・・
任せておいてください。(多分、売りきれないです)

みぃパパさん
劇場版は本人もそのまま出ていますので、間違いないです。
さすがに博品館には登場しませんが・・・
歌は「生」ではないので。
CVはナイス&ゼアスは生ですね。
お客さんとやり取りしますから。「SA」さんと「CV」さんが一心同体なんです。
これがチームFLのナイス&ゼアスのすごい所です。
オビコ
2008年01月26日 20:42
>みぃ パパ様
 『ゼアス・ナイス』自体、今までナイスイベント以上に『お笑い』に振ってあります。
 ベンゼン星人の振り付けは『孤独のバラード~ベンゼン星人のテーマ~』を伴って正統派なのですが、ベンゼン星人が・・・なのです。バラードですから・・・しかし一見した時“演歌”だと思いました。

 それくらい自分にとってインパクトがありました。
みぃ パパ
2008年01月26日 22:14
>「SA」さんと「CV」さんが一心同体
そうなんですか、「CV」さんに合わせて「SA」さんが動く、そしてその逆も!まさに一心同体!まるで「SA」さんが話してるように見えるわけですね?「CV」さんはどの辺に居るのでしょう?
 スタジアムでは同じショーを観ると台詞の感じが全く同じ感じなので「録音」に合わせているのではと思ってました。
 ベンゼン星人・・・これは「劇場版」をまずチェックですね?

この記事へのトラックバック