☆ウルトラBLOG 第269弾!ウルトラセブンX・プレミアムエディションが届いたよ!☆

画像

みんなぁーー。期待させちゃってごめんねぇー!

ウルトラBLOGだからてっきり「博品館レポート」かと思った人が多いでしょうが・・・

今日は、待ちに待った!やっと出た!!


ジンとクリスマスにお約束した「ウルトラセブンX・プレミアムエディション」が届いたので。


その、お知らせでーーす!!











画像

もちろん「プレミアム」ですから!


ついてますよぉーー!!


ジンがウルトラセブンXに変身するための「ウルトラアイ」がぁ・・・・・



マック的にはDVDも含めて未開封保存(セブンX自体はHD録画しているので)かぁ??


と、マジで30分間悩みましたが、どぉーーーーしても


ウルトラアイをこの手で持ってみたい衝動に駆られてしまい・・・・・











画像
箱から出してしまいましたぁーー(^^;; (^^;;


うーーん、さすが「ジン」の顔から型を起こして作っただけのことはあります・・・


何がって???


小さいんですよぉ。ウルトラアイ自体が!!



こうなると、持ってみるだけではなくこうしてみたくなるのがウルトラ馬鹿!


と、いうものです!!










画像

セブンXへの変身なので特に掛け声があるわけでものなく・・・


ジン曰く「目力で変身」するらしいですが、


マックにそれほど「目力」があるわけもなく・・・


当り前か。


これで私がなったら、昨日今日で何万人?もの人がウルトラセブンXになってるよ・・・・











画像画像



















それでは、みなさんも気になる「新旧ウルトラアイ」の比較です・・


やはり、セブンXの方がモダンなデザインですね。


ちなみに色はキャンディーレッドに近い色。


かたや、オリジナルの方は少し「朱」が混じった感じのソリッドな赤!










画像画像


















色々な角度、構図で写真に撮っているので、


純粋な「大きさ比較」がわかりにくいですが、


気持ち「オリジナルセブン」のウルトラアイの方が大きいです。


あとは、持った感じが「セブンX」の方はデザインがシャープなので滑ります!マジで!!


ジン本人曰く

「撮影のときははじめウルトラアイがなかなか顔にピタッと納まらなくて

 何テイクもやり直しをしたんですよ!」  だそうです。



うん、確かにこのデザインだと余計にそうかもしれません。







画像

しつこくてすみません。


でも、この比較したくなるマックの気持ち・・・・


分かってもらえますよね?


そうなると、当然こうしたくなるのもわかりますよね???


今度はこちらで!!







画像

デュワッっ!!!!


セブンXでは掛け声はないですが、やはりオリジナルの「ウルトラアイ」をかけるときは


こう言わないとね!!


変身した気がしませんから・・・


あ、もちろんマックは返信できない・・・・


じゃなくて、変身できないから掛け声出しても仕方ないけど(T_T)(T_T)(T_T)






















画像

 って、変身してるしぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

チビセブン
2008年01月25日 13:15
きゃー!先を越されてしまったぁ!
うちはまだ届いてないなあ。おそらく自分も箱から出して変身したい衝動に駆られるでしょうね。新年会でみんなでやりますか!?でも、持参して酔っ払って落としたりすると大変だ…
ケイパパ
2008年01月25日 22:25
やっぱりやりましたか(笑)
しかし、最後は変身するとは思わなかった~(笑)以前にも言いましたが、これを造ろうと思ったんですよ~。だけど、この特典を見て一気に製作意欲がなくなりました。
次はセブンXのウルトラガンが欲しいな~。削り出せば出来るかな~。
みぃ パパ
2008年01月25日 23:19
 「ウルトラアイ」ジンの顔から型を採ったと。
 マック様の装着した姿を拝見するに・・「Ⅹ」のウルトラアイが凄く似合ってるように思いますが?手で掴んだ指先の具合もそれぞれに、考えられたのですか?本物な、掴み方だと思います。
 あれ?マック様「左利き」では?
 そう考えると、変身し辛かったでしょう?
 最後のセブンは予想外でした!次回は「Ⅹ」でお願いします(笑)
マック&シュンカナ
2008年01月25日 23:54
チビセブンさん
いやぁ、先取りしたつもりはないんですが(笑)
博品館記事が行き詰ったところに届いたので、すごくうれしくて記事にしちゃいました。
本来はこういう記事が私のカラーだと思っていますので。
新年会で持参ですか?
じゃあ、自分はお面を人数分用意すればいいかな?
ノーバちゃんと、カメラと、写真集と、DVDと・・・
荷物多過ぎ!!

ケイパパさん
あらぁー、製作意欲がなくなっちゃいました??
ちなみに買いました??まだ手に入ると思いますが・・・
なかなかイケてますよ!!オリジナルもいいですがこちらの方がマック好みですね。
マック&シュンカナ
2008年01月25日 23:59
みぃパパさん
左利き・・・
そうですね、言われるまで気づかなかった。
というか、ウルトラアイを右手に持つことより、カメラを右手に持つ方が
厳しいです。
それに、「ウルトラアイ」ですからねぇ。
左だとなんかおかしいし・・・

実際にジンはもっとしっかり持っていると思いますよ。
それにしてもすべるので落っことしそうになります。

セブンXのマスクが出たら買わないとだめですねぇー。
studio7
2008年01月26日 00:01
か…買うもんかぁぁぁぁ~~~っ(^^;
ゲットなさった皆さんの“喜びの声(&姿)”に誘惑されまくりです。深夜に通販番組を見ているうちに気づいたら品番と電話番号をメモっていた、という状況に等しいヤバいラインまで来てます。

>ケイパパ様
 あのウルトラガンなら、削り出しかプラ板箱組みでイケそうですよ~。見たいなあ、ケイパパ作品!
美希太郎
2008年01月26日 00:09
仮面舞踏会でも充分に使えそうなイメージのウルトラアイですよね。
美希太郎は、今度のパーティーに このウルトラアイをつけて
参加しようと思っています・・・って どんなパーティーだよ!!
タキシードを着て顔だけウルトラセブンXって・・・
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
マック&シュンカナ
2008年01月26日 00:38
studio7さん
あっ、メモっちゃいました??
もしも、もしもですよ!購入する時は「楽◎」か「ア◎ゾ◎」だと少し安く買えるようです。
私は定価で買っちゃいました・・・

かっこいいですよ・・・・・

美希太郎さん
確かに「スーツ」が似合うウルトラアイですねぇ。
ジンがクリスマス会のときに言ってました。
みんなの応援があれば「続編」や「劇場版」がやるかも・・・
こればかりは私たちが盛り上げて(というか無理してでも購入して)
セブンXの評価を上げていかないと。
なんて。思ってみたりもしています・・・
やってほしいなぁ、劇場版!現実離れした話ですが・・・
清水
2008年01月26日 01:25
最初は予約も入れていなかったのですが、studio7さま同様この記事を見てさらに欲しくなっちゃいましたね(笑)変身したい!(笑)ネット通販で買うと相当安くなるそうですが、私はいつも店頭で買ってるのでアキバあたりのちょっと大きめのお店で探してみます。
マック&シュンカナ
2008年01月26日 01:49
清水さん
おお、いいですねぇ。私のウルトラ応援BLOGも販売促進に一役かっている??

この記事を読んで皆さん、どんどんDVDを買っちゃってください。
もちろん、プレミアムの方ね!!

みんなで変身しちゃいましょうね。
オビコ
2008年01月26日 20:50
 自分的には、劇場版より、続編かな・・・
 宇宙人が出てくる怪奇大作戦化しちゃったりして・・・
みぃ パパ
2008年01月26日 22:36
 >ウルトラアイを右手に持つことより・・・
 「ウルトラアイ」ですから、左だとなんかおかしいし・・・

 なるほどです!「一人で撮られてますものね」
 そう言われて考えますと「右利きの人」にはこのような画像を一人で綺麗に撮るのは「難しい」という事になりますね?
 今回は「左利きで得した」のでは(笑)
ツルギんちのブースカ
2008年01月27日 12:39
バラサ!バラサ!
ブースカだよ!
ツルギもこの前プレミアムエディションを買ったんだ!
早速ウルトラアイをつけたよ!気分はもうセブンXだ!
TATE
2008年01月27日 20:56
私も装着してみましたよ
マックさんは顔幅におさまってますが
私なんか顔があまるんです・・・
おまけにハナなんか全然密着しないんですぅ・・・
さすがジンの顔で作っただけあるなと実感です
マック&シュンカナ
2008年01月27日 22:22
オビコさん
そうですね、劇場版だとこの確立した世界観から飛躍しそうだし(^^;;
可能なら是非ぜひ!続編を製作してほしいものですね。
ジンもすごく人気があるようだし・・・
この1作で終わりにするのはもったいないです。

みぃパパさん
言われてみると一人で撮影する場合は、右利きの人の方がつらいかも・・・
よく、言われるのが左利きのギターを持っていると
「格好いいね?」「弾けるでしょ??」などと言われます。
本当は飾り状態なのに・・・
なぜか、左利きだと「専用品」ぽく見えるらしく・・・
以前も書きましたが「草刈り用」の「鎌」も左きき用をつかっています。
ちなみに工具も右利き用が基本で作られていますねぇ・・・

マック&シュンカナ
2008年01月27日 22:23
ブースカくん
おお!買いましたか!でも、このウルトラアイは格好いいけど
第2弾以降のプレミアムのグッズがねぇ・・・
もっと、魅力的なものを同封して欲しいものです。
それにしてもバッ◎のDVDは高いぞ!!

TATEさん
オリジナルのウルトラセブン用ウルトラアイと比較すると、セブンXの方は
かなり横幅せまいですね。
セブンX自体の顔も小さいですが、ジンの顔もすごく小さいのでしょうな。
自分もあっていませんから!!
ランバーサ
2008年03月23日 09:54
魅力的なものを同封・・・俺ならウルトラガンやビデオシーバーがいいですね。
マック&シュンカナ
2008年03月23日 14:53
ランバーサさん、
初めまして、確かにプレミアムエディションのVol.1は
ウルトラアイと魅力的でしたが、2の「アイスラッガー型・ペーパーナイフ」と3の「ポリストーン?製の立像」は???

あまり魅力を感じていません・・・

確か、次がガンでしたっけ??

VCも出してほしい所です!!

この記事へのトラックバック