☆ウルトラBLOG 第270弾!ナイス&ゼアス 第2幕 ゼアス・悲しみを超えて!博レポ:6☆

画像

だ、誰だ??


なんか囲まれているような気がするんですけどぉーーー(^^;; (^^;;


しかも、いっぱいに・・・









画像

べムスターにスノーゴン!!


おお、何気にマック的にはうれしい怪獣の登場だぞぉ。


でも、これだけじゃないぞ、ナイスにゼアスは大丈夫かなぁー。










画像

シャプレー星人に今回のボス的存在・・・


ベンゼン星人です・・・って、改めて  頭でかっ!!!










画像

や、やっぱり何度見てもアクマニア星人はこわいっす・・・

大きな目玉の怪獣は不気味ですよねぇ。ガンQもそうだけどさぁーー










画像

た、たすけてぇーーー!!って、あんたら二人がウルトラ戦士でしょうがぁ。


もう、お姉さんも何とか言ってやってくださいよ!!








画像

お客さんにそこまで言われたら戦うしかないなぁ・・・


でも、やっぱり怪獣つよいよぉー。









画像

そして、バッドタイミングはつづくものです。

ゼアスの最強の敵、「ウルトラマンシャドー」がついに登場!!









画像

怖いながらも戦う意志はある二人・・・


お、その感じでシャドーもやっつけてちょうだいな!!









画像

「シャキーーン!!」とシャドーが構えると?










画像

やっぱり怖くて戦えないよぉーーー!!


おねえぇさーーーーん!!!









画像

ちょっとぉーー!


二人ともウルトラ戦士の「はしくれ」でしょ?


いい加減にちゃんと戦いなさいよ!!!




つづく・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2008年01月26日 19:18
こうして見ると、この二人、他のウルトラ戦士たちとは違った意味で“思わず応援せずにはいられない”というキャラなんですね。
ヒーローの自覚が無いヒーローというのも、見方によってはカッコいいなあ。
頑張れ! ゼアス&ナイス! 芸達者な君たちなら、絶対に何か出来るはずだ!
オビコ
2008年01月26日 20:56
>studio7様
 この先のシーンでちょっと変わるのですが、ここまででは書けない・・・
 前半部だけでも『お笑い』だけでよく持たしたところはあるのですが、まだまだ続くのが『ゼアス・ナイス』なのです。
みぃ パパ
2008年01月26日 22:45
 次回へと、楽しみは続きますね!「シャドー」が出てきたのを見てこの先「ティガとイーブルティガ」みたくなるのかなぁーなんて考えてしまいました。
 他のウルトラマンもカッコよさ・正義・勇気・そして感動の涙を、与えてくれますが、これに加えて「笑い」を与えてくれるのはこの二人だけでは?
そう考えると「凄い二人」ですね!
マック&シュンカナ
2008年01月27日 22:28
studio7さん
うんうん、本当にそうですね。
ウルトラ世界だけでなく、どんどん世にでて羽ばたいてほしいものです。
まあ、ネタが「身内ネタ」が多いのでその辺を改善していけば
なかなかどうして・・いい線まで行くと思いますけど・・・

オビコさん
この先・・・頑張って書いていきます(^^;; (^^;;
すでに内容を忘れかけていたので、昨日DVDを見直しました・・・
うーーん、頭の中の記憶とだいぶ違っていてびっくりです。
まだ、続きます。

みぃパパさん
引っ張っているわけではないのですが、このペースだとあと4回くらいは・
4月の博品館レポはもっと簡潔にまとめますので!
愛と勇気、正義と希望・・
そして、もう一つの大事な要素!!
それは「笑顔」なのかも知れないですね!!
人を笑わせる力・・・すごいことだと思いますよね。

この記事へのトラックバック