☆ウルトラBLOG 第271弾!ナイス&ゼアス 第2幕 ゼアス・悲しみを超えて!博レポ:7☆

画像

ゼアス「ナイスぅーー、僕はあいつが苦手なんだよぉー、君が戦ってくれよぉー」


ナイス「何ぃーー??私だって苦手だ!お前が行きなさいぃ!!」


ナイス&ゼアス「そうだ!こんな時はウルトラマンを呼ぼう!」 


         「それでは会場のみんなも一緒に!!」


せぇーーのぉー!ウールートーラーマーン!!



???????あれぇ??????誰も来ない・・・・・








画像

もう・・・・・二人がウルトラ戦士なのにぃーー。

いつまで他人をあてにしてるのかしら?

もう少し「ウルトラ戦士」っていう事を自覚してほしいわ・・・










画像

ナイス「しかたない、二人で戦うしかなさそうだ!」


ゼアス「そうだね」


いくぞ!!



って、やっぱり強いよぉー(^^;; (^^;;



ナイス「そうだぁ、あいつを呼ぼう。ニセウルトラマンナイスっていうんだけど・・」


ゼアス「ニセウルトラマンナイスぅーー???大丈夫なの?だってナイスの偽物だったら

    すごく弱いって・・・・ごめん、ゴメン!!」



ナイス「ところがどっこい、マックスもゼノンもかなわなかったらしい・・   

    それに彼の正体は気の優しいババルウ君だからな!!」










画像

ベンゼン「いつまでも能天気なことを言っているウルトラ戦士だなぁー。

     さすがお笑いウルトラ戦士・・・」



     「あの、ババルウ星人はこのシャドーがとっく始末しているよぉー」







この一言がナイスのハートに火をつけました!!












画像


ナイス:始末だとぉーーー?


     あいつは、あのババルウ星人はいいやつだたんだぁー!!!


     それを、それを!おまえはぁーーー!!



     もう許さないぞぉー!!!!



ベンゼン「何を言ううのかと思ったら・・・全くお笑いウルトラ戦士の頭の中身は理解できん」



ナイス:お笑いにはお笑いの意地がある!!!



     
と、シャドーに立ち向かうのだが・・・




やはりシャドーは強い・・・実力の差が歴然としているのか!!!





怒りに我を忘れてシャドーに立ち向かっていたナイス!!



でも、でも・・・


やはり、かなわなかった・・・・








画像

ナイス:「私の出番はこれでおしまーーーーーーい!!!!」




ゼアス:「ナイス、ナイス!」









画像

ナイス:「ガクっ・・・・・・・・・・・・・・・・」


ゼアス:「ナイス?         ナイス???」



    ナイスぅーーーーーー!!!!!




BGM:太陽にほえろの殉職シーンのテーマ






ナイスを、ナイスを返せぇーーーーーー!!!!!









画像

す、すごい、怒りのパワーでシャドーをスピードで圧倒・・・






するものの・・・・・・・・・・・・・・・・










画像

                      ゴフぅーーーーー!!!



      
シャドーのひざ蹴り一発でこうなってしまう有様・・・




ゼアス一人でシャドーを倒すことができるのか!!










画像画像



















会場のお友達のゼアスコールを力に変えて、せいっぱい力を出し切りゼアス・・・



そう、初めから頼りにしていてはダメなんです。


「ぎりぎりまで頑張って・・・・・」


本当にウルトラマンの力がほしいと思った時に!!!












画像

レオ  アストラ   メビウス登場だ!!




・・・やばい、会社に行かなきゃー(^^;; (^^;;

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

この記事へのコメント

ツルギの新しい相棒
2008年01月27日 12:44
・・・おっ!!
ゼアスとナイスだ~。シャドーもいるぞ~。
二人ともシャドーを目の前に怖気づいているのか~?
ウルトラマンなんだからそんなことじゃ駄目だぞ~。



オビコ
2008年01月27日 15:44
 ババルウ星人がやられたと知ったあとの(ホントは後ではイカンのだが・・・)ナイスのセリフははカッコ良かったですねぇ。さすが説教ナイスです。
 またナイスがが死んだあと(○んでないって!!)シャドーに向かっていくゼアスの一所懸命さも良かったですねぇ(ちょっと遅いんだけど・・・)。
 これがウルトラマンたるのもの矜持ですねぇ。
マック&シュンカナ
2008年01月27日 22:31
新しい相棒さん
だいじょうぶでしょ! このあと頑張ってくれる!!はずです???

オビコさん
そうですよね。このあとがいいんですよね?
二人とも気付くのが遅いのまで似ていますねぇ・・・
みぃ パパ
2008年01月28日 18:03
 二話連続で読ませていただいたのですが・・後記事への書き込みに、忘れていた物がありましたので・・・
 それは「ノーバちゃん」メビウスで観ました!「歯」が怖かった!
 エネルギー消費作戦は「ガッツ星人から?」(この日たまたまセブンにガッツ星人が出てました)
 本当に「テルテル」でしたが・・「強かったです」これが「レオ」に出ていたときの「元祖」ならもっと強かった?あの手の「カマ?」と「タコ足?」みたいなのは?もう少し「活躍?」を観たかったです。
 そうそう「ザギ様」までも登場してましたね?(人型の)
 こちらを観てから、ネクサスを観たならすぐ正体も分かったかも(意地悪な役だったので)
 「マック様のブログ」で「ノーバちゃん」を知ってから観る事ができたお陰で「よりいっそう楽しめました」
 有難うございました。 
マック&シュンカナ
2008年01月28日 19:22
みぃパパさん
そろそろ博品館記事も終了に近づいていますが・・
終了したら昨日のTBSchの「コノミの宝物」。
ノーバがどうの・・・という以前に私も大好きな話です。
昨日の録画を見ながらシュンカナがノーバ人形をもって遊んでいました。
この、話は近日中にUPします。
蛭川(ゴシップ記者)はネクサスではザギですからね。
今後もメビウスでも重要な人物となります。

この記事へのトラックバック