☆ウルトラBLOG第244弾! 1月23日 ウルトラセブンX DVD プレミアム・エディション発売☆

画像

今月末の1月23日にウルトラセブンXのDVDが発売します。

スタンダードエディションは6,090円


プレミアムエディションは8,190円です。

少々プレミアムはお高いですが、ウルトラアイ{プレミアムレプリカバージョン}が同封されます


このチャンスを逃す手はないのでは??



まだ、発売まで3週間あります。


12月末に最終回を迎えたけど、「ウルトラセブンX」の世界にまだ浸りたい人。


そして、放送地域によってはまだ視聴できない人で、セブンXの世界観を少しでも感じたい人。



そんな方にお勧めなのがすでに発売されている

 ウルトラセブンX「オリジナルサウンドトラック」です!!!








画像


主題歌もすごく格好良い仕上がりです。

セブンXの世界観に私はマッチしていると思っています。

また、劇中も一番耳にするであろう「Agent runnig」もすごく格好良いので


まだの方はぜひぜひ購入して聞いてみてください!! 









画像

そして、こちらは現在「BS11」および、バンダイチャンネルのネット配信で視聴できる

大怪獣バトル・ウルトラギャラクシーのCDシングルです。

オープニングは「Project DMM」の「エターナルトラベラー」

そして、エンディングは「烈火斬」の「JUMP UP」です。


壮大なオープニング、そして軽快なPOPなエンディング・・・・・


ウルトラセブンXとは同じウルトラの作品でも全く異なる番組。

怪獣同士のがちんこバトルを楽しめる作品です。








画像

双方、違った趣向の作品ですがどちらもウルトラなんですよね。

みなさんもぜひ応援して、そして楽しんでください。


まだ、購入してない人は「CDショップ」に行きましょう!!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2008年01月04日 19:00
“X”関連商品は悩みどころです。今は一番くじにもずいぶん投資しちゃっているし、“例の乗り物”も注文してしまっているので…。

私は、一昨年出たCD『ウルトラマン 40YEARS LATER』にはまっております。D4にフジ・アンヌ・イデ・アラシが加わってのレコーディング…知人には「おじいちゃん、おばあちゃんが歌っている」と揶揄されましたが、私にとっては当時のまんまのイメージできこえます。
オビコ
2008年01月04日 20:24
 昨日今日と大掃除を始めました。
 年末はただでさえ忙しい食品業界人である自分が、『TFCクリスマスパーティ』・『ROPPONGI』・『ティガ』・『あけまして』と遊び歩き年末の掃除をせず、まして来週末は『ゼアス・ナイス』でまた上京・・・

 とりあえず懸案の書籍雑誌の整理からはじめ、月5種類購入の模型・玩具系雑誌の内、3種の売却を決定。とりあえず昨年1年分を売却すると1,500円あまり・・・3種で月に2,600円相当ですので、売却額は購入額の5パーセント以下・・・グリーンなんとか並か。

 最近ライブショーに頻繁に行っているのはご存知の通りですが、収入は増加するどころか状態ですので、『H.G.C.O.R.E.』など最近飾っておりませんのでストック分だけ・・・調達中止が一番ですが、ガチャポンHGウルトラマン 1から全部持っているので、調達中止が出来ない。考え方がお役所仕事並ですねぇ。

 今年の目標は余剰資産売却(本ばっかり)と冗費削減ですねぇ。
美希太郎
2008年01月04日 21:23
(=゚ω゚)ノ こんばんは
オビコさんが おっしゃるように
入ってくるお金は増えなくても
出て行くお金は増える一方な美希太郎です。
(゚Д゚*)(。_。*)(゚Д゚*)(。_。*)うんうん

でもパート1から集めているHGウルトラガシャポンを
今更やめられないんです・・。
まさに同感です。。。はぃ。
マック&シュンカナ
2008年01月04日 21:56
studio7さん
そうですよね。子どもにとって「はおじさん、おばさん」かもしれませんが
私たちおっさん世代にとっては、「D4・フジ・アンヌ・アラシ・イデ」は
ずっと、ずうぅっと隊員のままです。
最近になり平成ウルトラを見るようになったそうですが、MAXは私のような復活組にとってはすごく楽しく、うれしいウルトラですよ!
トミオカ長官(ハヤタ)、ヨシナガ教授(フジ)、もちろんイデも登場です!フルハシも出てるし、オオトリ・ゲンなんてレオリングをして出ちゃってますから・・・(すいませんみんな隊員名で!)

マック&シュンカナ
2008年01月04日 21:56
オビコ様、美希太郎様
「H.G.C.O.R.E.」パート1からこんぷですかぁ・・・
うーーん、さすがに今からそれはできないだろうなぁ。
でも、二人の苦闘・苦悶する顔が浮かびます。
あ、でもお二人とも「店頭ガシャポン派」ではないんでしたっけ??
わたくしダブリマックは意地でも、200円投入の「店頭ガシャポン派」なので
いつも余計なものにお金がかかってしまいます。
それに、怪獣派ですのでウルトラのみのガシャポンは基本的にやりません。
でも、ワンダーカプセルは一時チョコレートが見たくないほど買いましたね。
また、怪獣でやってくれないかなぁー。
オビコ
2008年01月04日 23:59
 多分マックさんもお判りと思いますが、HGウルトラマン(1994年9月22日発売)からです。このウルトラマンからあのHGシリーズは始まりました。
 自分がフルコンしたのは多分3年ぐらい経ってティガの頃と思います。200円でフル塗装となれば、今の『H.G.C.O.R.E.』なんて・・・『何もかも懐かしい・・・』ですねぇ。
マック&シュンカナ
2008年01月05日 12:37
(V)o\o(V)。
オビコさん、
HGシリーズの発売はもう14年も前になるんですね。
怪獣って全種類が出揃っているんですかね?
数えていませんが800種類は居そうですから、まだまだこれからですかね。

さすがに遡るのは厳しいので(--;)(-_-;)(^-^;

ほしいしシリーズだけにしていきます。

この記事へのトラックバック