☆ウルトラBLOG第245弾!チーム・スピカの HAPPY NEW YEAR!! ☆

画像

チーム・スピカからの「HAPPY NEW YEAR」でーーーす。

はじめての皆さんのために!!



昨年の11月4日 惜しまれつつも休館となってしまった「ウルトラマンスタジアム」


そこで、ステージMCを担当していたのが「チーム・スピカ」の方達です!




チーム・スピカ公式BLOG~おやつの時間だよ♪~                http://team-spica.at.webry.info/




私のBLOGでも「赤字決定ツアー」として、4回くらいに分けてレポートしましたが、

活躍のメインステージが奪われてしまった、チーム・スピカの面々。



それでも、2008年も明るく、元気に、それぞれのステージで活躍しています。

一時はどうなることかと思いましたが、今でも元気に活躍していますのでうれしい限りです。

たとえ、ステージが小さくても、お友達が少なくても「ステージ」には変わりないですからね。


ウルトラマンは映像作品はもちろんですが、おもちゃ・アパレル・CD・DVD等だけでなく

「ステージ」もあるんです。


「所詮、子供向けのウルトラごっこでしょ?」と中には思う方もいるかも知れません。


でも、一度でいいから見てください。


そこで繰り広げられているのは「ごっこ」でなく、

純粋なこどたちを裏切ることのない「本気のステージ」が繰り広げられていますから。



私は子供たちと一度見てから、「応援BLOG」まで書くようになっちゃいましたから・・・


横須賀からはとおい北陸の地ですが、また再開の暁には必ず「チーム・リゲル:関東支部」の

面々が応援に駆けつけますので・・・



 2008年もよろしくお願いします!!

「せぇーーーーのぉーーー!!  がんばれぇーーーー!!!」 



                     再開祈願!!


みんなで応援してくださいね!!



チーム・スピカ公式BLOG~おやつの時間だよ♪~                http://team-spica.at.webry.info/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2008年01月04日 23:42
TYOの吉田社長による「金沢は休んでいるだけ。春には再開」という言葉を信じて応援するしかないですね。
がんばれ~~~~っ!(←オッサンの声ではなく、私が子どもの頃の声だと思ってください)
マック&シュンカナ
2008年01月05日 12:53
(V)o\o(V)。
studio7さん、
いやいや、叔父様の声でも構わないですよ。
こんなコメントを待っていました。

きっとチーム・スピカのメンバーにはこの声援は届いています。

まだ、確定的出はなさそうなので、新社長のコメントはのせていませんが、2008『新生!円谷プロ』の発展・再生を強く願っています。

個人の力はたかが知れていますが、このブログを通して私なりの応援を続けています。

がんばれぇー!
でも、倒れないように時々休みながらね。
オビコ
2008年01月05日 20:57
 チーム・スピカのブログは折に触れ見る様にしております。
 皆さん何らかのイベントに出ておられますので、今春には何らかの形が出来るものと思っております。ライブに関しては以前のような小劇場スタイルが素晴らしいと思いますが、休館期間が長くなるとそれなりに人材の分散が必至ですので、早く復活していただきたいものです。
みぃ パパ
2008年01月05日 21:31
 マック様をはじめ「関東支部」より応援していただき感謝しております。全国から応援していただいております。
 開館の兆しは見えてきたようです、シャッターにもポスターが貼ってあったそうです。
 私も子どもに連れられて一度ステージを観たが最後、虜にされてしまいました(笑)、真剣勝負の「笑い・感動・涙・・・」目の前で生で繰り広げられます!これがたったの「¥500」!
 スタッフの方がまた親切・にこやか!
 再開されましたら「赤字ツアー?」お願いします。せめて「お土産」を持って、お迎えいたしますので(笑)

この記事へのトラックバック