☆ウルトラBLOG 第287弾!ウルトラチックなものを購入・イベント用BAGを買っちゃいましたぁ☆

画像

ええぇぇぇ??ウルトラBLOGじゃないのぉ???
そうですとも・・・そうですとも・・・
だって、このBAGはイベントのために買ったようなもの・・・
今まで使っていたディーバッグは登山用(山なんて登りもしないのにねぇ)で、重いんです。




それと何か入れてもガサばる物だと潰れちゃうんですよぉ。

ですから、A4ファイルやアルバム、お面やノーバちゃんを持ち歩く

いつでも大荷物のマックにはこんな鞄の方がいいかなぁなんて・・・






ノーバちゃんたちが見つけてくれましたよぉーー







画像

って、お前ら入りたかっただけだろう??

でも、3人が限界かなぁ。

それとあんまりスカートが堅い素材だとダメそうだねぇ。

でも、いろいろ入りそうだからちょっぴり試してみました。














画像

ハイハイ!そんなに潜ってもダメだからね。

早く出なさいって!!

うん?体にフィットして居心地がいいって???

良いから早く出ましょうねぇ(ーー゛)(;一_一)















画像

ほらぁー。いつもA4ファイルにサイン色紙も入れてますからね。

こんなBAGの方が使い良さそうでしょ?

特別「adidas」好きではないですが、靴がそうなのでどうせならメーカーを合わせる方が

いいかな?

そのくらいの考えです。

コンバー◎の赤白のツートンもまさに「ウルトラカラー」な感じでしたが

オールシルバーも十分ウルトラチックかな?なんて・・・







でも、中にポケットが全然ないんですよね。

そんなわけで小物を入れるためにこれも買いました








画像

よし、これならデジカメも取り出しやすいし、携帯も入れるスペースもある。

別にこのスポーツBAGは「ウルトライベント」専用ではないですからね。

旅行のときにも重宝しそうです。


でも、入れるのはウルトラ物がおおいのかなぁ




試しに30CMソフビも入れてみました!!
















画像

おう、きちんとはいるぜぇ!


なんだかこのセブン人形、語りかけているみたいで(^^;; (^^;;

湯船につかるウルトラセブンみたい・・・


そして、こうなると兄貴の人形も試してみたくなりました・・・


兄貴って言ったらあの人しかいないでしょう?


















画像

京本の兄貴に決まってるじゃないですか!!


兄貴ぃーー!!


兄貴の「京本 政樹」コレクションのティガですが・・・


どうやっても収まりません!!


でかすぎです(ToT)



カナエが持つと凶器に変わる「京本コレクション」


たたかれると痛いんですよぉー。

















画像画像



















やっとお二人に渡せたノーバちゃん!

並べてみると違いがわかるでしょ?

似てるんですが首回りの「フワフワ」の色と後ろのリボンが違います


あとは、最近のものと決定的に違うのは、眼の形と口の形を変えています。

同じものを作る方が難しいですが、今まで40個以上作りましたが

1つとして同じものがないのが気に入っていたりしますね。







そうそう、それと耳?のところにこんな飾りを付けてみました










画像
カワイイ、シールを発見したので思わず購入


今回のノーバちゃんは耳がついてまーす!!


なんだか飛んできそうな雰囲気でしょ?


あっ、こんなのがついてなくても「円盤生物」だったから飛べるのかぁ・・・



すっかり忘れていたマックでした。




期待してた人はごめんなさい。

NHK BS 熱中夜話の取材話はまた次回のネタに・・・

まだ写真も整理していなので、2,3日中にはupしまーす。


お楽しみに!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

チビセブン
2008年02月12日 01:44
自分も、2年前に行ったランド旅行の際に新調したリュックがお気に入りで、普段から使っていますが、最近はデジカメ・ビデオカメラ・サイン色紙等々…結構パンパンなんですよねぇ。
今月末というか、来週だよっ!ランドに行くのにこれではきつそうなので、おっきいリュックを買おうかと。でも、マックさんのように小物入れも買ったほうが使い勝手は良さそうですねぇ。参考になりましたぁ!
BS熱中夜話のアンケート、まだ終わりません…
マック&シュンカナ
2008年02月12日 12:46
(V)o\o(V)。
チビセブンさん、
早いですねぇ。もう来週ですかぁ。
本当はウチもカナエの誕生月に合わせて、今年も二月に行く予定でしたが大幅に変更になりました。

また、チケット情報でも紹介しますが、5月25日に九州の佐賀文化会館で開催される
ウルトラヒーロー大集合に行くことになったので、
今回はランドに行かないことになってしまいました(T-T)

その代わり佐賀の大集合の翌日に、博多のキャナルシティに行ってみようと思います。

イベントは特にありませんが、行く機会は滅多にありませんので。
探検してきます。
studio7
2008年02月12日 20:42
あ、これ、先日お会いした時にお持ちだったカバンですね!

ウルトラファンの皆さんとお会いする時には何らかの「新ネタ」を持参しなければならないというプレッシャーを感じている昨今です。とりあえず“満田監督サイン入りウルトラマン変身シーンパースフィギュア”は靴の紙箱が運搬用に確定。それをバイク用品店の大きな袋に入れて他の物もぶちこむ…というのが最近のパターンです。
マック&シュンカナ
2008年02月12日 21:09
studio7さん
(^^;; 大丈夫ですよぉ。
それこそウルトラな仲間に会うたびに「新ネタ」を作っていたら
寝られなくなっちゃいますからねぇ。
確かに変身パースは持ち運びが大変ですよね。
壊れてもいけないので持ち運びは少なくしないとだめかも??

先日の「夜話」がデビューの日でした。
前から欲しかったBAGでしたので、理由はどうあれ今後は各イベントで
活躍させたいとおもいます。(^^)//
2008年02月12日 21:59
会った時に気になっていたのですが、やはりニューなカバンだったのですね。お面用のバックは赤い奴に決まっているので、ん?って気になっていました。A4ファイルが入るのは良いですね~。
しかしイベント用のカバンって・・・・、人が聞いたら「えっ?イベント用って何?」って思うでしょうね~(笑)
佐賀のウルトラファミリー大集合に行きますか~!!更に博多経由とは、共にレポート等はあまり見た事がないので、めちゃくちゃ楽しみです(最近流行の他力本願&生き霊技)
マック&シュンカナ
2008年02月12日 22:46
ケイパパさん
雪の日用品を「ビク◎●ア」に買いに行ったときに、
棚にあったので思わず買ってしまいました。
鞄に関しても一時は半年に1回のペースで買っていたことがあり・・
それも、女性用。
なぜってすごく中身が細分化されているんですよ。
細かいものを持ち歩くのには、ポケットがいっぱいあるメイク用品BAGが最適。
でも、それだと大きいものは入りませんしねぇ。
そんなわけで買っちゃいました、イベント用。
ノーバちゃんがあまりつぶれないのもいいかな?
佐賀のウルトラファミリー大集合!麻弥お姉さんも久しぶりに
「MCブログ」登場してコメントしてましたね。
1年3か月ぶりに会えることを願っています。(ウルフェスではステージしか見てないですからね)
頑張ってレポート書きますね(写真はOKなのかなぁ???)
みぃ パパ
2008年02月12日 22:49
 カバン、色が「ウルトラ」で良いと思います。コーディネートした「アディダス」これも良いのでは?マック様まで来ると「撮影」などのイベント参加は、もはや「スポーツの領域」なのでは?
 ノーバちゃんの「耳」をみて思い浮かんだのは、「ムキムキマン」(だったとおもいますが?)森永の・・・。
マック&シュンカナ
2008年02月12日 23:34
みぃパパさん
いわれてみると撮影イベントなどはそうかもしれんませんね。
自分の中での色のイメージはこのカバンだと、まさにノアですね。
「ムキムキマン」?いたような、いないような??
チョコのお菓子のイメージキャラでしたっけ。
みぃ パパ
2008年02月13日 00:35
 チョコと言えば、マック様は「スピカチョコ」エントリーされましたか?13日昼までらしいですよ(笑)
マック&シュンカナ
2008年02月13日 00:56
もちろん、エントリーしましたよぉー!!
私がエントリーだと問題発生?しそうなので、シュンカナでエントリーしてます。
小夏
2008年02月15日 02:32
ねこ鍋ならぬ、「ノバかばん」
かわいすぎるぅ~っっっ
ノーバちゃん
2008年02月15日 20:11
さぁーーすがっ!!
小夏っちゃん!!!
目の付けどころが違うわね!!
あたいからハンターチャンスと柳生ヒロシをプレゼントぉ~~

でも、ねこ鍋の魅力には勝てないかもぁ・・・

ちなみにギュウギュウなら6人位入れそうよ!

あたい達って意外とスリムなのぉー\(^o^)/

この記事へのトラックバック