☆ウルトラBLOG 第289弾!チーム・スピカのHappyValentine’s祝!スタジアム再開☆

画像

本日、2月14日・・・

BLOG記事の「ウルトラ長話」の後篇を書かなくては・・・

と、思って帰宅すると、


「おとうちゃーーん、なんか茶色の袋が届いてるよぉー!」


「バレンタインギフトって、だれからよぉーー(;一_一)(・・;)」




別に誰からでもねぇーーっす。(あれ?本当にだれだろう??)


まあ、すでに私が誰からもらおうとどうでも良くなっていますけどね・・・



包みを見ると




発送元 028星 888の国!! って?


スピカ って書いてあるじゃん??




チーム・スピカ おやつの時間だよ♪
         ↓
http://team-spica.at.webry.info/




画像

すごい、すごーい!すごぉーーーーいぃ!!!


もう届きましたよぉー!!



今の物流システムはすごいっす(^_^;)


飛脚の時代では考えられんですばい・・・


スピカからの「Happy Valentine」のチョコレートが届きましたぁー!


ありがとう、今回はマックだけでもらうのはまずいし、


かといってシュンカナでも二人分になっちゃうし・・・


でも、どちらか一人だと大喧嘩になる可能性「大」なので(・_・;)(^_^;)(・_・;)


申し訳ないと思いつつもシュンカナの二人で応募しましたぁ。


本当にありがとうございます。


小さな手紙を読んで涙が出てきちゃいましよぉー。


忙しい中みんなが考えて


みんなが包んでくれて・・・


包んでくれたのはチョコだけじゃいよぉーーー(T_T)(T_T)(T_T)


優しい気持ちがいっぱい、いっぱーい!いっぱぁーーーい!!


詰まった、バレンタインギフト・・・


マックにとっても一生忘れられないバレンタインになりましたぁ。 












画像

でも、私一人占めにして置くのももったいないっですから・・・


忙しくて応募し忘れちゃったみんなのために


チーム・スピカからのコメントもコメントも載せちゃいます!!




チハル隊員
「みんなぁ いつもありがとう!楽しいコトは100倍 楽しく
 つらいコトは 半分にしてくれる。」

「皆がいるから今の私がいる! いつもそう思っています!」

「皆の笑顔は希望の光」   大スキだよ❤ チハル


エコ隊員
エコです!いつも応援してくれて、あたたく見守ってくれていること。
 なかなかお礼が言えなくて・・・・・。」

「一生 忘れられないバレンタインデーになりました!」

みなさま、いつもありがとう!!!」


アンナ隊員
「私の元気のモト、笑顔のモトは、応援してくれてるみんなだって改めて実感してマス」

「たくさん たくさん ありがとう」

こんなハートも → こうなるよ!それは・・・」

「アナタがスキだから!!です  アンナ with LOVE



ユキ隊員
ユキです   

「いつも応援してくれる みなさんへ・・・」

「感謝のキモチを込めて  大好きだよぉ~












画像

いっぱい、いっぱい、優しさの詰まったバレンタインギフト・・・


本当にありがとぉー!!


贈り物なんて値段じゃないもん!この気持ちが大切なんだよぉ。


本当に気持ちがこもっていれば、どんなものでもうれしいはずだよぉ。


シュンスケとカナエに大きなが❤が一つずつ・・・


そして・・・


小さいけど、すっごく気持ちのこもったチョコが3つずつ・・・












画像画像




















みんな、この小さな6個には何が入ってるかわかる??


もちろん、チョコだけどそれだけじゃないよぉ・・・


小さな包みに入ったチョコの中には



「夢 と 希望   愛 と 勇気   優しさ と 思いやり」



マックの「ウルトラキーワード」のこの6つがぎっしり入ってるんだ!




そして、私にしかわからない「もう一つ」には・・・




「強く心に願うこと!!」



そんな気持ちが詰まった「チーム・スピカ」からのバレンタインギフトでした。






そして、そして、そして  奇跡はおこる!!!



昨年の冬 11月4日に休館した「ウルトラマンスタジアム」が



この春、帰ってきます!!!





やったぁーーーーーー!!!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





画像



良かったね。みんなぁ・・・


これでまた ウルトラマン チーム・スピカにも会えるんだね・・・

http://m-78.jp/release/stadium/index.html







そして最後に・・・



シュンスケがウルトラなお友達にもらった、かわいいウルトラマン・・・





画像

見てみて!見てぇー!!


カワイイでしょぉーー!!


ミユちゃん作 のウルトラマン

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

マック&シュンカナ
2008年02月14日 22:48
ウルトラ長話の後半レポをお持ちの方、申し訳ないです。
でも、この記事はどうしても2月14日に載せたかったので・・・

3月20日にスタジアムは再スタートを切ります。
マックはこの日に行くことはできませんが、出来るだけ多くの方たちに
この日にスタジアムの地で再会してほしいと願っています。

「信じていれば願いはかなう」ですよね??

とにかくおめでとぉーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ツルギんちのブ~ぞう
2008年02月14日 22:59
・・・おおっ!
バレンタインチョコもらったのか~。よかったな~。
ツルギは母ちゃんと会社のパートさんから貰ったらしいぞ~。
スタジアムも復活してよかったな~。
因みにおいらはチョコじゃなくてラーメンがほしいぞ~。
studio7
2008年02月14日 23:41
うおっ! こういうバンアレン帯…違う、バレンタインもあるんですねー! ま、私のごときおじさんとは無縁のイベント…('Д`)y─┛~~

む・し・ろ!
マックさんちのノーバちゃんとか
ツルギさんちのブ~ぞうくんみたいな…
チョコよりも、そんな相棒が欲しいなあ…。
みぃ パパ
2008年02月14日 23:42
 全国に本日、届いたということでしょうか?地元の私には届きましたがもはや「横須賀」まで・・すごい!
 中身感動ものです!手書きでネーミング、メッセージ、そして「デコチョコ」には様々な「パターンが」あるようですね?
 私に届いた物には「ヒカリ・メビウス」「スピカメンバー」「ノア・ザギ」でした!「ザギ様」好きを見越して選んでくれたのでしょうか?
 再開のニュース新聞に載ってました。感無量・・・!
studio7
2008年02月14日 23:42
↑あ、ダブりコメントしてしまいました。一文字修正しようとして間に合わなかったんです。ブ~ぞうくん、名前間違えてごめんなさいm(__)m
みくちゃんパパ
2008年02月14日 23:52
マックさん、初めまして!スピカブログや美希太郎さんのブログでは、登場しています。みくちゃんパパです。
マックさんのブログは、拝見していますが、初めてコメントします。
我が家にも、スピカチョコが届いたので思わずカキコしました。
お互い忘れられないバレンタインになりましたね!
もったいなくて、私もまだ食べてません
3月20日には、スタジアム再開本当に嬉しいですね。
また、石川に行く楽しみが増えました。
スタジアム最終日のヒーロー撮影会の時は長蛇の列でしたね!我が家は、マックさんの後ろにいたんですよ。ブログを見ていたので、すぐにわかりました。でも、恥ずかしくて、お声を掛けなかったのが、残念でした。
我が家のビデオには、マックさんファミリーが映っていますよ。
スピカの方との写真を撮ってあげたら、その方はケイパパさんだったり、色々な方とお会いし、スタジアムは、楽しかった思い出ばかりです。
またスタジアムでお会いする機会がありましたら今度は、お声を掛けたいと思います。
では、また遊びに来ますね!
オビコ
2008年02月14日 23:53
 さて、自分はいつ行くかということを考えております。
 初日に行けるのなら行くというのも選択肢ですが、昨年後半から、関東勢の皆さんに引き摺られてここまで来た自分としては、やはり『FINAL』の時のように皆様の行きたいとは思わずにはおれませんですねぇ。
 
 あの小劇場再開 バンザイ!!
ケイパパ
2008年02月14日 23:55
我が家にも届きましたよ~、速達郵便で・・・・。
嬉しい~!!!もあったけど、何が何でも14日に届けようって心意気が感じられ、感謝感激ですね。
それにしても、このチロルチョコってば、凄いですね。
あの時のスタジアムを思い出すと、今度の3月20日は、やっぱり「ウルトラの奇跡」の日ですね。
ミユ作を載せて下さり有難うございました。本人も「うーたーまん」と言っているので、間違いなくウルトラマンのはずです。
オビコ
2008年02月15日 00:01
>みくちゃんパパ様
 あの日自分は、マックさん・ケイパパさん・チビセブンさん・ガラダマさんと共に1日スタジアムに朝から晩シャッターが閉まった後まで居ました。たりがあさんも見えました。

 ヒーロー撮影会後も、みんな残って歌った『ウルトラの奇跡』は大変よかったですねぇ。あの時あの歌の意味を知ったと思いました。
みくちゃんパパ
2008年02月15日 00:40
オビコ様
あの日私達ファミリーは、たりがあさんと一緒にいました。
ファイナルステージのラストは、たりがあさんと一緒に前列で見ていました。
シャッターが閉まった後も、常連さんとシャッターの前で写真を撮ったりオフ会をしていました。
じゃあ、お会いしているのですね!
ウルトラの奇跡の合唱は、常連さんが、前から計画していた企画なんです。
でもヒーロー撮影会は、時間が押していたので、出来ないかもしれないとヒヤヒヤだったんですよ。
でも、みんなで合唱できて良かった~ スタジアムでの思い出です。
今、思い出しても泣けてきます。
またスタジアムが再開する。 ホントに嬉しいニュースですね!
また、泣けてきた。
マック&シュンカナ
2008年02月15日 00:43
ぶ~ぞうくん
ぶ~ぞうくんもきっとチョコはもらえるよ!
形になっていなくても気持ちがいっぱい詰まった物を
毎日もらっているんだよ。
気付きにくいけど立ち止まってよく考えてみると、その「物」に気付いたりして・・・

studio7さん
バレンタ医院・・・・う~~ん、すごく怖そうな病院ですなぁー。
ちがうか!
そんな、立派なアイテムやキャラがたくさんいるじゃないですか!!
困った時はノーバちゃんを使ってやってくださいね。
大体、いつでも毒舌なので・・・

マック&シュンカナ
2008年02月15日 00:51
みくちゃんパパさん
えぇーーー!そうなんですか?
videoに写っているとはお恥ずかしい限りです。
次回のときは見かけたら声をかけてくださいね、
大体イベントではシュンカナを追いかけまわしていますが・・・
本当にスタジアムの再開はうれしく思っています。

なかなか、おいそれとは行けませんが次回のときに現地で会い出来る日を
楽しみにしていますので!!
気になったことがあったら遠慮なしにコメント下さいね!!

オビコさん
そうですねぇ!いつ行きましょうか??
自分はとても再開の初日はは行けませんが関東組で一人くらいは行くかな?
ウチの場合は早くて夏休みです、
すでに5月に九州に飛ぶので、予算繰りが春までにはどうしても・・・
早くいきたいよぉー!!

マック&シュンカナ
2008年02月15日 00:52
ケイパパさん
すごいですよねぇ。速達で今日届くように送ってくれて・・・
みんなのコメントを読んで涙ポロポロでした・・・

自分でblogを書いていてまた「ジーーン」として。
次回もまたみんなで行けたら?と思いますが、初日には厳しいかなぁー!
頑張って夏にいけるように働きまする!!

こちらこそシュンスケに頂きまして、ありがとうございます。
ミユちゃんのウルトラマンは一発で「ウルトラマン」と分かる絵ですからね。
カナエはまだまだですねぇー。
キヌタ・ラボラトリー
2008年02月16日 10:04
スタジアム再開ですね。
私は、あえてオープン初日を避け、春休みに行くつもりです。
パワーステージ楽しみですよ。怒り(ムカッ)
5月の九州って、ランドの事ですか?そうなら羨ましいなぁ。
マック&シュンカナ
2008年02月16日 16:53
(V)o\o(V)。
キヌタ・ラボラトリーさん
再開、嬉しいですよね。マックファミリーも3月20日はさすがに行けません。(T-T)(T-T)
3月25日にはメビウスパワフルステージがあるし、春休みは博品館とすでに月に一回?のウルトライベントが決定しているので。

九州ですが本当は来週末にランドにカナエのBirthday旅行でしたが、今年は中止になってしまいました。

しかし、その代わりに5月25日の佐賀文化会館・ウルトラヒーロー大集合!に行くことが決定しました!

スタジアム再開が一週間早く分かっていればねぇ。

春休みのスタジアムレポートを楽しみにしてますね。

この記事へのトラックバック