☆ウルトラ BLOG第292弾! 今度の博品館は第8弾!ウルトラマンヒカリが主役だ!☆

画像

今度の博品館はウルトラマンヒカリで決まり!!

すでに、チケットの先行発売がされてから2週間が経過・・・

チケットの売れ行きはどうなのかなー?


4月4日(金)の午後から、4月6日(日)までの3日間。

全、6ステージ(中日の5日のみ3回公演)あるのだが、

ここのところの「大怪獣バトル」人気でどこまで「ウルトラ人気」が出てるか?

気になるところである。

でも、メビウスをタイムリーに見ているお友達のなかでは

ヒカリは大人気だからね。

サプライズでリュウとか出ないかなぁー!(出ないだろうなぁー!)










画像
2日の日に早朝から並んでGETして頂き、ありがとうございます。

今度はまた「ノーバちゃん」と並びに行かないとねぇ。


まだ、一度も博品館のステージを見に来ていない人は

是非一度は見に来てほしいですね。

遠方の方は「旅行」をかねていかがでしょうか?


マックファミリーは九州や石川に行ったときは、一応??旅行を兼ねてますからね。

もちろんウルトラ貯金もきちんとして計画を立てていますが・・・

最近は「ウルトラ貧乏」になってたりして(・_・;)(^_^;)(・_・;)


まだ、チケットは手に入ると思いますから


気になる方は下記アドレスをチェックして下さいね!!





博品館バトル劇場の詳しい情報は
          ↓    
http://www.hakuhinkan.co.jp/contents/theater-ultra2008apr.htm








そして、そして久しぶりにウルトラリンクの登場です!!



画像



大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら    →  http://www.ultraman-movie.com/


さぁ、みんなも急いで入会するのよ!!

ファミリー会員:5,250円
A会員    :10,500円
S会員    :31,500円

勢いで入れる金額じゃないけど、今度は円谷プロいえ・・・

ウルトラマンをみんなで助けるのよ~~~!!


劇場リンク
大決戦!超ウルトラ8兄弟の公式HPはこちら   →  http://www.ultraman-movie.com/
ウルトラ兄弟俱楽部の公式HPはこちら      →   http://ultra.poshme.jp/
ダイナのアスカ隊員こと つるの 剛士 公式BLOG → http://yaplog.jp/tsurutake/
ガイアの我夢隊員こと  吉岡 毅志   公式HP → http://www.yoshiokatakeshi.com/index.html






画像




円谷プロファンlクラブへはこちらへ   →     http://tpc-fan.com/



TFCとは円谷プロ作品の大好きなみなさんが集う、円谷プロダクション公式ファンクラブです。

会員特典は、このサイトにログインできるほか、隊員証や会報誌の発行、円谷プロ直営ショップ、施設での各種サービス、円谷プロ作品へのエキストラ出演のチャンスなど、より円谷プロを身近に感じていただけるサービスを提供していきます。

”心から円谷プロ作品を愛している”

もしくは

”ウルトラマンが大好きだ!”

というみなさんいっしょに円谷プロ作品を盛り上げてみませんか?

まだ入会してない人は、この機会に是非ぜひ円谷プロファンクラブにご参加いただき、一緒に盛り上がってくださいね!

当ホームページはファンクラブ会員様限定のサイトとなっており、ご登録いただいた方に、事務局より会員番号とパスワードを発行しております。

尚、お申込みの際ご登録いただいた個人情報は、当ファンクラブの運営のみに使用いたします。

みなさんの参加をお待ちしております!!






ウルトラリンク
MCガールズへの応援メッセージはこちらまで → http://blog.m-78.jp/mc/
projectDMMへの応援メッセージはこちらまで → http://www.tsuburayamusic.co.jp/dmm/
ウルトラマンファンタジックライヴはこちらまで →  http://m-78.jp/special/fl/

円谷公式オンラインショップのサイトはこちら →   http://www.m-78shop.jp/
円谷プロファンクラブ会員ページはこちらまで →  http://tpc-fan.com/fan/

ULTRA MONSTERS・ウルトラギャラクシー  →http://www.daikaijyu.com/galaxy/#
大怪獣バトルの詳しい情報はこちらのアドレス  → http://www.daikaijyu.com/
ウルトラセブンXの公式HPへはこちらにアクセス → http://sevenx.jp/index.htm

☆祝!復活!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ウルトラマンスタジアムはこちらにアクセス →   http://www.ultraman-stadium.jp/flash.html
チーム・スピカ おやつの時間だよ♪はこちら → http://team-spica.at.webry.info/

ウルトラマンランドのHPはこちらです    →   http://www.ultraman-land.jp/

モロボシ・ダンこと 森次 晃嗣公式サイトはこちらにアクセス  → http://www.ultra7.us/
アンヌ隊員こと   ゆり子の部屋はこちらにアクセス  → http://www.yuriko777.com/
コノミ隊員こと:平田 弥里公式サイトは    →  http://lovemst.seesaa.net/
マリナ隊員こと:斉川 あい公式サイトは   →  http://www.evergreen-e.com/saikawa/index.html
セブンX・ジンこと 与座 重理久公式BLOG → http://ameblo.jp/jjjenga/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

studio7
2008年02月19日 20:42
リュウが登場したらもう、良い子のおともだちより暑く…いや、熱く「隊長ぉぉぉぉぉ~~~~~っっっっ!」と応援しちゃうでしょうねえ。…メビウスのネタがわかるようになってきちゃった昨今です。
また、完全にウルトラ貧乏になってきちゃった昨今です。
一個二個サンコンです。

…。

m(__)m
マック&シュンカナ
2008年02月19日 22:57
studio7さん
いつも素早いコメントありがとうございます、
どうです!たまにはイベントでもどうでしょうか?
こちらは銀座(新橋駅が近いです)の博品館劇場です!!
今回はウルトラ主題歌をうたう「ProjectDMM」はきませんが
純粋に「ウルトラ・アトラクショー」を見るということでは変わらないので
メビウスのネタが分かるようになってきてるようですから、ヒカリも当然
分かると思います。

自分もウルトラ貧乏な、一個二個サンコンです・・・

いま何してるんでしょうかね??サンコンさん・・・・・
みぃ パパ
2008年02月20日 00:28
 ヒカリ!カッコ良いです!
 ところで「ツルギ」がイベントにでた事は無いのでしょうか?
 
 話は飛びますが、一昨日の「北國新聞(ホッコク)」に怪獣倉庫の記事が載ってましたので「切り抜きました」。満田監督とガイアが写ってます。
 特撮の聖地に幕・・と言うタイトルです、記事を読むと「1963に円谷プロが設立」されたのですね?満田監督は64年に入社と有ります。
 70歳なんですね、当初こんなに続くとは・・セブン最終話で宇宙人から怪奇ものに移っていく、今生の別れと思ったとあります。
 70年頃警備も甘く、少年が、持ち出した「ピグモン」を着て商店街を歩いていたそうですね。
 お孫さん2歳もウルトラファンで、建物が壊される時はジーンときちゃうでしょうとおっしゃられていたようです。
マック&シュンカナ
2008年02月20日 00:50
しんみりしてしまう記事ですねぇー。
こちらの新聞もでも載るのかなぁー?(はたまたすでに掲載済みかな)
満田監督には都合TFCのイベントなどで3,4回ほどお会いする機会が
ありましたが、やはりウルトラセブンは特別な思いがあるようですね。

イベントで「ツルギ」ですかぁ・・・
あれぇ?品川プリンスでは出たんだっけなぁー???
撮影禁止だったので記憶が・・・

多分、見たことはないと思います。
今度の博品館では出てほしいなぁー!!
kozy
2008年02月20日 17:05
再来月、銀座まで遊びに来るんかい?
時間合えば久し振りに会ってお茶でも…と思ったが
6日は渋谷O-EASTで筋肉少女帯ライブ参戦ですがな。
 (´-ω-`)
マック&シュンカナ
2008年02月20日 20:22
なんと、筋肉少女帯とは!!
あれぇーー。聞いてたっけな??
マックは昔から大好きでアルバムも5,6枚は持っています。
カラオケでも15曲くらいは歌えるよ!!

ドルバッキーに高円寺心中、小さな恋のメロディーに銀輪部隊。
ヒーローズに君よ!俺で変われ!!
そして、とどめは日本印度化計画にやはり!!

高木ブー伝説でしょうね・・・・・

KINGSHOWライブいきてぇーーー!!!

私の代わりにはじけてきてくださいねぇ。

O-KENによろしく!!
ケイパパ
2008年02月20日 21:31
ツルギが見れるんだろうな~とワクワクしています。
品川プリンスでツルギ出ましたっけ?
品プリと言えば、先日去年のGWでの品プリのウルトライベントのビデオを見返しました・・・。
マックさんファミリーとチビセブンさんファミリーが写ってましたよ~(笑)公演自体は撮影禁止でしたが、並んでいる最中や食事の最中などの映像です。チビセブンさんが我が家の斜め前に座っていたとはビックリでした。
マック&シュンカナ
2008年02月20日 22:04
いや、ツルギが出るような話ではありましたが・・・
多分、出ていないと思います。
記憶がぁ・・・・・

自分も並んでいる時やしーたお姉さんの前説までは撮っています。
ショーの最中は切りましたが、終了後の握手会のときは撮っているかも。
また、品プリに連絡して確認しないと・・・
でも、去年はあんなに早くに電話してチケットを撮ったのに。
すごぉーーーく、後ろの方でした。
直接、ホテルに行ってチケットを買った方が、席もよくなったりして。
このイベントはウルトラのみならず、料理がおいしいからいいんですよね。

それにしてもチビセブンさんが斜め前の席とは・・・

このころはまだ知らない人でしたからね。
なんとも不思議な感覚です!

ことしも行くぞ!いや、いけるかなぁ・・・
オビコ
2008年02月20日 22:06
 皆様と一緒に観る楽日・・・自分は帰らなければなりません・・・ので、またまた午前の部も取っちゃいました。
 9日の日、朝2番目ぐらいに電話は繋がって、先日上京した日。受け取ったのですが、なんとJ列。自分的には後ろの方というヤツで、聞いてみたらあとこの午前の部の残りは9席!!

 今回は先行販売でかなり売れたそうです。チビセブンさんのお話では、先行販売でも趣向を凝らしたそうで・・・現役(と言ってもメビウス終わってからもう11ヶ月か・・・)ウルトラマンは強いですねぇ。

 『ナイス&ゼアス』のまったり感も好きですが・・・
マック&シュンカナ
2008年02月20日 22:21
先行販売のハガキでも「ヒカリ登場」のお知らせもあったし・・
やはり、ヒカリだけ見て帰る!というわけにもいかないでしょうね。
来た人は7割以上は購入してくれたのだと思います。

ということは楽日は2回見るんですよね?
たまにはJでも違った発見があるかもしれませんね。

午後は前の方ですからご安心を!!

この記事へのトラックバック