☆ウルトラBLOG 第296弾!今年初のウルトラマンCLUB!ミッションタイムに間に合うか!☆

画像

 今日はラゾーナで大怪獣バトル・イベントがある日ですが、

マックファミリーにとっては今年初のウルトラマンCLUBの


参戦であります!



当初からイベントも第3部を狙っていたので、午後から出発しましたが・・・


時間を読み違えちゃいました(-_-;)(-_-;)


ミッションタイムは14:20からですが、自宅を出たのが13:05・・・


うーーん、限りになくギリギリです


しかも神奈川沿岸部は強風のため横横&首都高も強風で


全体的にスピードダウンでした・・・





そんな中、川崎一帯はまるで「怪獣無法惑星」のように・・・


レッドキング・・・













画像
そして、惑星ボリスのバトル史上「最強」の敵


キングジョーブラックまでぇ(・_・;)(^_^;)(・_・;)



早く、バトルナイザーをもってラゾーナに向かわないとぉ!!!



間に合うのか?シュンカナは!!













画像

そして、あれだけゴモラ・エレキング・リトラが苦戦してた


ゼットンまで復活?


うーーん、どうしよう。


もうすぐ到着するのに・・・


でも、今日は確か地球への物資輸送のため、ぺンドラゴンで


レイ&ハルナが日本に来るっ予定だとか・・・


たすけてぇーーー!!
















画像

あららっららぁぁ!


ついにウルトラマンCLUBの近くまで怪獣が・・・



泡吹いてダウンしたはずのサドラまでぇ


あれ??ちょっとサドラが小さくないかい?


と、思ったそこの君・・・


うん。気のせいだ!気にするな!


え??なんで正面しか向いていないの???


そんなことは大人に聞くんじゃありません!


人間だって前に進むときは、前を見て歩くでしょ・・・(無理があるぅ??)



いずれれにしてもまだレイもハルナもいないから




応援怪獣も出てきてくれない


ピンチであります!!



















画像

大変だぁー!ピグモンが・・・ピグモンが


レッドキングに襲われてるぅーー!!















画像

ドクロ怪獣レッドキングが街中で大暴れ??


あ、なんだぁー、すでにウルトラマンベースに入れてるのね??


そうなんです。2人ロケやトイレに行ったり、ゲームをしてる間に


あっという間に時間は過ぎ来て入れることになりましたよぉ!!



で、入った瞬間に憂さ晴らし???







でも、その時ついに!!!



シュンスケの怒りと悲しみが天に届いたのかな?




行けぇーーー!!ゴモラぁ~~~~!!!











画像

バトルナイザーがなくてもゴモラを召喚!!


さすがですね。多分このピンチをどこかでレイとハルナが見ていてくれたんでしょう・・・






頑張れぇーーーー!!ゴモラぁーーー!!!






画像

バトル史上、最強の敵・・・


キングジョーブラックとゴモラの大戦


みんな12話と最終回は見たかな??


この結末ははたして・・・







この撮影は実は!


ミッションタイムにタッチの差で間に合わず・・・



しおりコーチに泣きつくシュンスケをなだめる為に


強風が吹き荒れる「屋上駐車場」で


2人ロケを敢行しているところです(・_・;)



シュンスケもついたら「ウルトラマンべース」の扉が閉まっていたもんだから・・・


もう、やり場のない怒りが込み上げてきたんでしょうね・・・


スマン!シュンスケぇ~~~!!お父ちゃんが時間を読み違えちゃったよ


つづく・・・


ウルトラリンク
ULTRA MONSTERS・ウルトラギャラクシー  →http://www.daikaijyu.com/galaxy/#
ZAPクルー:レイこと 南翔太の南風blog     →http://ameblo.jp/minamikaze327/
ZAPクルー:ハルナ副長 上良早紀~saki-log~→http://sakids.exblog.jp/
ZAPクルー:クマノ 俊藤 みつとし ほんのり日記→http://ameblo.jp/longsky74/
大怪獣ウルトラモンスターズEXの公式HP    →http://www.daikaijyu.com/cd.html

円谷プロファンクラブの公式HP           →http://tpc-fan.com/
ワンダーパーク ヒーローズべースの公式HP  →http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オビコ
2008年02月24日 19:43
 災難でんな。
 他に書きようが・・・

 既にネタ振りがあったようですが、最終回には○○○○○○が遂に登場したとのことで、やっと“ウルトラ”ギャラクシーになったとですね。

 つづく
マック&シュンカナ
2008年02月24日 23:07
確かに災難でしたねぇ。
でもこの災難にはこれで終わらないのですが・・・
本当にそうですね、やっと最後にウルトラギャラクシーになりましたねぇ。
つづく・・・
マック&シュンカナ
2008年02月24日 23:11
写真解説
それにしても記事を書き変えたあとに、なりきりシュンスケの写真を見返してみましたが、ウルトラマンより怪獣のポージングの方が理解している?
ようです。
ゼットンはまさにそのポーズですし、キングジョーブラックもソフビの恰好を真似ているようです。

とにかくレッドキングは暴れん坊のイメージのようで・・・

ゴモラが自らバトルナイザーで召喚のポーズがマック的にはつぼだったりします。
ケイパパ
2008年02月25日 07:51
思わず、怪獣シリーズのお面の出来に関心してました。ゴモラとレッドキングはかなり好きです。
ミッションタイムに間に合わず残念でしたね~。だけど、めげずに撮影会を行っちゃうとは、外は寒かったでしょう。
確かにシュンスケ君のポージングは、なりきっている証拠ですね(笑)
studio7
2008年02月25日 21:37
二人ロケには思わず微笑んでしまいました。やはり“アクター”が優秀だと一層お面も冴えますね!
マック&シュンカナ
2008年02月25日 21:54
子供の方が怪獣系は動きが明らかに上手です(・_・;)(^_^;)(^_^;)
細かい所を本当に良く見ていますからね。
明日はカナエの誕生日で、分け合って今日自宅でひっそりと誕生会をしましたが・・・
カナエだけにプレゼントしたらねぇー。
値段的には4分の1位ですが、私の?2000年のレッドキングをあげることに。
只で上げるのはツマラナイのでクイズにしたのですが、本当につま先の一部を見て名前を当てた時は、カミサンと二人でびっくりしました・・・

大人とは目の付けどころが違うんですね・・・

シュンスケの中では尻尾の長い力強い怪獣は「キング」だそうです。

レッドキング、エレキング、ブラックキング・・・

じゃぁジャンボキングは?と聞いたら

「あれはカウラとかが合体したんだよぉー」

うん、確かにそうだけど、答えになってないぞぉー!!

今度、ロケに参加してください。照明スタッフ足りません(笑)
studio7
2008年02月25日 22:22
>照明スタッフ足りません
 レフ板持ちくらいならお手伝い出来るかも…(^^; 単なる見学者になってしまいそうですけど。マック&シュンカナプロダクション設立の際は、是非雇ってください!

 シュンスケくんの“キング説”…全てに該当はせずとも、私などにはとても思いつかない鋭い視点ですね。「~キング」…『アイアンキング』が頭に浮かんでしまいました。
マック&シュンカナ
2008年02月25日 22:50
アイアンキング・・・
水がないとダメなんでしたっけ??
たしか体に分かりやすメーターみたいなものがあったような・・・
本当ならカメラをお願いしたいです(笑)

僕は雪山専門ということで・・・(冗談ですよぉ)
寒いところは苦手なので(・_・;)
みぃ パパ
2008年02月26日 22:13
 災難だったようですが・・おかげさまで?お面が沢山見れました!
 照明さんが足りない・・「照明さん」で思い出しましたが「セブンⅩ」でもお見かけする「照明さん」のお名前!「泉谷しげる」さん!同姓同名だと思いますが毎回気になります。他のウルトラマンの照明さんもされてますね!
 「この前のⅩ」には「ナタル」さん登場でした!でもギターを持ったナタルさん「素敵でした」、「メビウス」でも素敵ですが。
マック&シュンカナ
2008年02月27日 00:55
災難ですが言われるとおり、お面で遊べたので良かった?です。
それに1時間待てば十分遊べますからね。
照明の泉谷しげるですか。
今は鬼太郎の主題歌を歌っていますね。
ナタルが登場ということはEpisode/7ですね。
この話では7にちなんでTFC会員がエキストラで多数呼ばれています。
私は選外となり参加できませんでしたが・・・
ナタルもミサキ女子もどちらもきれいな役どころですよね。
石井 紗彩さんに拍手!!!

この記事へのトラックバック