☆ウルトラBLOG 第301弾!大怪獣バトルイベント レイ&ハルナ/トークショー 星空の下で・・・☆

画像

いよいよ、星空の下のトークショーも佳境に入ってきました!

ちびっ子たちもこの寒い中、元気!元気です!!



それにしてもいち早く再放送が決まったんですね。

これも、BSだからなせる技なのでしょうが・・・


それにしても最終回の翌週にリピート放送が始まるなんて!!

如何に大怪獣バトルが人気があるか!と言う事にほかならいですよねぇ


今後も各地でイベントを開催してくれることを熱望します!!!


と言いつつ、マック家ではTVで見れないであります・・・

また、PCだと部屋が寒くて見れないかもぉ。


BSアンテナを設置するしかないかなぁー










画像

そろそろ最後のあいさつかな?

なんて、思ったらMCのお姉さんが

「今日はSPECIALなゲストが来てくれています!!」

「さぁ・・・どこから登場してくれるのでしょか???」

って、いうんすですよねぇ


レイもハルナも聞かされていなかったのかな??


「きょろきょろ」辺りを探しているではありませんか!


すると、先ほどまでウルトラギャラクシーを映し出していたスクリーンから


なんと!!!











画像

ウルトラマンがこの姿で飛んできたではないですかぁーー!!
(studio7さん 事後承諾ですが使わせてください。このとき変身シーンの画面を
 カメラに収められなかったので・・・
 ちなみにこの写真は「ヒルズ」で撮らせてもっらた写真です)


変身、シーンが大スクリーンで映し出されたと思ったら・・・・・


なんと、ステージ上には
















画像

花束を持ったウルトラマンがぁー!!

これにはハルナ副長ではないけど、マックもウルウルでした


まさか、最後にウルトラマンが来るとは思っていなかったので・・・

さっき(3回目の握手会の前)登場してたから余計そう思っていました。


スクリーンとステージはちょうど反対方向なので、

登場シーンとしても抜群の効果を生んでましたね。


「振り返るとウルトラマン」みたいな!











画像画像





















そして、その花束をメインキャストの二人

レイとハルナにウルトラマンから贈呈であります!


たしか、このときのウルトラマン・・・

「レディーファースト」でハルナ副長から渡していたような気がするけど(-_-;)(?_?)

そうでしたよね??



いずれにしてもこれにはレイ&ハルナもうれしそうでした・・・

会場からも割れんばかりの拍手が起こっていましたよぉ












画像

見てください、

二人のこの笑顔がすべてを物語っていますよね


撮影時には見ることのできない自然な二人の表情・・・

寒い中残っていたファンもこれには満足です


あ、もちろん菊池監督も花束はウルトラマンから受け取っていますからね(-_-;)(・_・;)














画像

そして、最後の挨拶はもちろんこの場に駆けつけてくれた


ウルトラマン!!


??あれぇーーすごいいいこと言ってたのにセリフを忘れちゃいましたぁ(>_<)(>_<)

マックも少しテンパリ気味でしたからねぇ・・・

いずれにしても「これからも応援よろしくお願いします」ってことですよぉー!!!













画像画像





















菊池監督、渋谷Pも今日は1日おつかれさまでした!

子供たちに「夢と希望」をありがとうございます。

いつも応援してきて良かったなぁー!と思える今日のイベントでした・・・


また、今後もすばらしい作品

そして同時にウルトライベントを展開してください


殺伐とした現在の世の中ですが、

せめて子どもたちには明るい未来を見せてやりたいですからね


「愛と勇気と夢と希望」  そして「優しさと思いやり」


いつまでもウルトラ作品があり続けるよう願っています。











画像

そしてメインキャストのレイとハルナも


今日は1日お疲れ様でした!!


本当に本当にありがとうーーヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿


星空の下、イベントに参加して良かったですよぉー


また、次のイベントも必ず応援しに行きますからねぇ

その時は新たな「怪獣お面」を作っていきますのでお楽しみに!!



長いようで、短かった最終回上映イベント・レポ


今回でレポートは終わりです!!


この記事を読んだすべての人が、

イベントに参加出来たつもりになってもらえれば幸いです・・・・・


そして、少しでもイベントに参加したくなってくれればさらに言うことなしです!!




大怪獣バトル・ウルトラギャラクシー 最終回上映&握手会イベントレポート



最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!





あとがきにつづく???


えぇぇぇ??まだつづくのぉ~~~???




ウルトラリンク
ULTRA MONSTERS・ウルトラギャラクシー  →http://www.daikaijyu.com/galaxy/#
ZAPクルー:レイこと 南翔太の南風blog     →http://ameblo.jp/minamikaze327/
ZAPクルー:ハルナ副長 上良早紀~saki-log~→http://sakids.exblog.jp/
ZAPクルー:クマノ 俊藤 みつとし ほんのり日記→http://ameblo.jp/longsky74/
大怪獣ウルトラモンスターズEXの公式HP    →http://www.daikaijyu.com/cd.html

円谷プロファンクラブの公式HP           →http://tpc-fan.com/
ワンダーパーク ヒーローズべースの公式HP  →http://www.namco.co.jp/ar/herosbase/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

オビコ
2008年02月29日 21:48
 送別会、出張でなかなか書き込めませんでしたので、祝301回!!
 大怪獣バトル“ウルトラギャラクシー”もウルトラマンの登場で『ウルトラシリーズ』になったのね。意外なウルトラシリーズでした。途中までしか観ていないけど・・・

 とりあえず、来月もヨロシク!!
ケイパパ
2008年02月29日 22:32
イベントレポートで満腹で御座います・・・。詳細なレポート有り難う御座いました。
大怪獣バトルのオープンイベントとしては一番内容の濃いイベントだったんですね~。振り返れば、もっともっとプロモーションイベントをすれば良かったのに~。ウルフェスでもレイとハルナを見たかった~って思います。だけど、丁度撮影中だったのかな?
このイベントもウルトラマンが良い所を持って行きましたか~。やっぱり、存在感は一番かな?ウルトラマンあっての怪獣達の大怪獣バトルですね~。
正直、前半の大怪獣バトルは面白かったけど、パパもママも異質の作品と見てました。しかし、最終話が近づくにつれパパもママも引き込まれ、これは面白すぎると感心し感動しました。この設定は勿体ないって思うので、子ども達の為にも是非とも続けて欲しいですね~。
マック&シュンカナ
2008年02月29日 23:11
オビコさん
是非、ぜひ途中からまた見直しましょう!
自分もまだ全部見てないけどねぇ。
今度の上京までには何とか話ができる位の知識を身につけておきます。

こちらこそ来月?もうすぐ今月ですね。
よろしくお願いします。
マック&シュンカナ
2008年02月29日 23:17
ケイパパさん
そうでしたかぁ、初めの方はそんな印象だったんですね。
私は怪獣バカだし、ウルトラファイトが大好きだったので
拡大版ウルトラファイト宇宙編に隊員たちが出演してる!!
みたいなとらえ方でした・・・(余計わかりにくいかな?)

私としては最終回にウルトラが出なくても
全く、問題なかったです・・・
しかし、出てきたことによってウルトラ作品であると同時に、
作品に重厚感が備わったというか。
いずれにしてもこのまま終わらせてはだめです!
劇場版との連携より、今年のウルフェスなども「大怪獣バトル」の方が
お友達にはアピールしやすいと思ったりもしています。

また、ZAPクルーにシュンカナを合わせてあげたいなぁー!
もちろん私も会いたいですけどね(-_-;)(・_・;)(^_^;)
ぼのぼの
2008年02月29日 23:21
マックさんあの時は偶然でしたね。たいていまた
どこかでまたマックさんと会えたらいいですね。
僕はゴモラとレッドキングのお面でマックさんだな
と思いました。それと5時半の回までマックさんは
何をしていましたか?僕は別のブログの人とDEUS
のメンバーに会いに行きました。
マック&シュンカナ
2008年02月29日 23:25
ぼのぼのさん
FM川崎の公開録音のことかな?
ウチは家族4人での行動でそれほど身軽でないし、いつも1日1イベント
だかからね。
お面が目印になってよかったです。
まさか後ろにいるとは思っていなかったし・・・
スゴイ偶然だ!
studio7
2008年03月01日 03:02
まずは、ああ、ビックリしたぁ!(@_@)  画面をスクロールしていたらウチのフィギュアの写真が…(^^; マック・ブログにお役に立てて光栄です! でもマックさんがシャッターチャンスを逃すとは珍しいですね~。

しかし、この日川崎に行った方々は本当に幸せな体験をなさったんですね。
このサプライズを仕込んだ円谷プロ! そういうファンへの心遣いを見ると、新生円谷プロも期待しちゃいます!b 
マック&シュンカナ
2008年03月01日 08:43
(V)o\o(V)。
まずは川崎の件、
確か事前にジン(重理久)のブログで告知をやっていたような?

いずれにしてもあんまりサプライズだと人も集まらないでしょうし、ラジオでの告知はあったでしょうね。

ウルトラマン変身パース・・・以下略(-_-;)(^-^;。
ここではパース君にしておきます。
ご了承くださりありがとうございます。

大スクリーンに写し出される前に『それでは登場してもらいましょう!』とMCからアナウンスはあったんですが!

まさか大スクリーンからウルトラマンが登場するとは思わなかったので(O.O;)(oo;)。

間に合わず(T-T)(T-T)
その時点で私の中ではこの写真を使うことが決定しました!
みぃ パパ
2008年03月03日 13:23
 「大怪獣バトル」この人気なら、「スタジアム」が復活したらこちらでも「イベント」あるかもしれませんね。でもここまで感動的で希少なイベントというのは無理ですね?だからとても羨ましくもありでも、レポのお陰で「擬似参加」体験できました!
 studio7様作の「パース君」是非今後も「うまく」登場させてくださいね!
 画像のウルトラマン・・「肩の筋肉」こんなに有りましたっけ?Ⅹの腹筋と同じく「触ってみたく」なりました。
 笑顔、最高です!それを逃さず撮ったマック様も「最高」!
 お面→目立つ→こちらを向く→カメラ目線→ベストショット
 という作戦かも(笑)
 
マック&シュンカナ
2008年03月03日 20:51
みぃパパさん
スタジアムが復活して、是非「ウルトラギャラクシー」のイベントを
開催してくれるといいですね。
休館になってから早3か月・・・でもあと2週間で再開ですからね。
本当なら「オープニング」に駆けつけたいところですが・・・
さすがに厳しいので行けるとしたら夏休みごろですね。
最近のイベントで見る初代マンってこんなだったような。
でも、さすがに「ムキムキ」すぎるかなぁー(-_-;)

この記事へのトラックバック