☆ウルトラBLOG 第337弾!大怪獣バトル第7弾!100回やっても揃いもしない(-_-;)・・・☆

画像

ちょいと古いネタですが(^_^;)(・_・;)、2週間ほど前にヤ◎ダ電◎へプリンターのインクを買いに行くと・・・

まあ、当たり前のようにあるんですが、すでに第6弾は終わっていたんですね。

たしか、3月末から第7弾とアナウンスはありましたが・・・


結局、第6弾もそろわないまま終了(/_;)(/_;)(/_;)


インクだけ買いに来たはずなに!!(まあ、むりかぁ(-_-;)

ヤッチまいした・・・

10回が20回、20回が50回、60回、70回、80回、と増えていき・・・


気付けば・・・・・・・・・・


















画像

こんな状態になってましたぁ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


確か第7弾は57種??かなぁ


思わず100回もやってしまったマックです・・・

何のためにプリンターのインクが安い店に来たのか・・・

まさに本末転倒どころか坂を転がり続けております!!反省!!!



「写真に写っているのは数が少ない」??

そうです、ダブりを抜かして何がそろってないのか?

一目で分かるようにならべて見ました!

なんで、こんなにやってそろわないの?
















画像

思わず、「新マン君」からも突っ込みが入っちゃいましたから・・・

 「なんで100回もやっちゃうかなぁ~~」

「そろわないようにできてるんだからさぁ~~」

「子供にやさしくないデータカードダスだからさぁ~~」



た、たしかに・・・



こうなるとギャンブルに近いものがあります!


しかも、換金できないし・・・

















画像
大体、偏り過ぎですよね??

とりあえず「100回」で「4枚ダブリ」が6種・・・


って、2割5分ジャン!!

24枚ってどうゆうことよぉ~~~!!



あと、3ダブや2ダブももちろんありますからね~


スペアビなんて1枚ですよ!(おかしくないかい??)

SR以上のカードもほとんどが一枚・・・

EXものに関しては1枚もゲットできず・・・

唯一「レイモン」をゲットできたのが、救いでしょうかね?? 
















画像

4ダブカード連中の「引き」のショットです!

中央の「新マン君」がどことなく笑って見えるのは


気のせい???\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

ぼのぼの
2008年04月15日 17:58
やりましたね。僕も何回かやりましたけどファイヤーゴルザの
レアが出ましたけど他はギャンゴやギエロン星獣などが出ました。
一回だけ連コインしたことあります。それはお年玉で30回やりました。
そのときはリトラ狙いでやりましたが出ませんでした。結局いいので
出たのはワロガのスーパーレアとスペアビ5です。第7弾の狙いは
ネオマキシマとゼットンですね。ゼットンが来れば後一枚でゾフィーの
コンボが完成するのです。マックさんは第7弾でどのカードが狙いですか?
マック&シュンカナ
2008年04月15日 18:57
(V)o\o(V)。
ぼのぼのさん、
同じように私もゼットンは手に入れたいです。

一兆度の火の玉は未だに持っていないので(O.O;)(oo;)

あとは、ウルトラヒーローはほとんど持っていないで

なんとかほしかったですが。

やりに行く機会がほとんど無いので ・・・
ケイパパ
2008年04月15日 19:55
いつの間に100回だなんて・・・。そりゃ「新マン」から突っ込まれるでしょうに。
我が家はボチボチやり始めていますが、例外にもれずダブりまくっています。ケイイチも「あーー又ダブリだ~」とぼやいています。
それにしても、第7弾まできましたよ~。凄いですね~。次の第8弾も夏には出るんでしょうね。いつまで続くのでしょうか?
それより、ウルトラギャラクシー大怪獣バトルのセカンドシーズンはいつでしょう・・・。
マック&シュンカナ
2008年04月15日 20:18
ケイパパさん
私の場合はこの1回で100枚が最後になる可能性があるので(-_-;)

第1弾からずぅ~~~っと、はじめに100回前後やっておしまい。

次に行くと「売り切れ」だったり、「こしょう中」だったり・・
あとは今回のように「カードの入れ替え」だったり(^_^;)

それにしてもきましたねぇ-。

第10弾あたりで終わってくれないと持たないかも・・・

まさか、怪獣3000種コンプしようとしてないですよね??

今回はダブり率が今までになく高くて参っています。

反省会の当日はちょいと早い時間、16:00位から「大人の大怪獣バトル」
大会をやっても面白いかも・・
それなら夜参加できない人もちょこっとこれそうだし・・・

ウルトラギャラクシーのセカンドシーズン・・・
マック的には「レイとハルナ」の髪型が「ギャラクシー」チックになったら
セカンドシーズンが始まったものと思うようにしています。
ツルギ
2008年04月15日 21:28
1万円分やっても出ないとはUHR恐るべしですね。
UHR俺は今回もオクでゲットしました。
よろしければ今度、要らないカード譲っていただいても良いでしょうか?

全然関係ない話ですが今日MCガールズブログをのぞいたらとうとう真里さんの写真なくなっちゃいましたね。
なんだか寂しくなってしまいました(u_u)


studio7
2008年04月15日 21:36
新マンくんの突っ込みに3000点!
…いや、セブンの一番くじの時の自分を思うと、とてもツッコめませんが…。
マック&シュンカナ
2008年04月15日 21:52
ツルギさん
ははははぁ~~~(-_-;)(/_;)(/_;)
UHRが1回も出ないよぉ~~。
レイモンが出たからまだいいけどさぁー!

MCガールズBLOGもそうですが、円谷ステーションの方にもあった
卒業リンクもなくなりましたね。

この感じだと卒業イベントもやらないかなぁー・・・

マック&シュンカナ
2008年04月15日 21:56
studio7さん
新マン君の突っ込み・・・
もう、写真の加工は画像サイズの変更のみ!にしたかったので
先に吹き出しを作っちゃいました(笑)

なにが、おかしいって「自分が作ってる姿」そのものがおかしかったです。
まぶ
2008年04月28日 00:15
最高です。他人のブログ見て初めて爆笑しました。100回はありえません。
ちなみに私は45回で辞めましたけど…
マック&シュンカナ
2008年04月28日 13:41
まぶさん、
コメントあとうございます。ヽ(^o^)丿
もう、100回やっても揃いません。
その後、60回、80回と回重ねて、合計240OVERでしたが、
コンプリートハなりませんでした・・・
他にもおバカなダブリネタは沢山ありますので、
BLOG内で「おもちゃ」や「怪獣戯画」で探してみてください。

この記事へのトラックバック