☆ウルトラマンメビウス 最終章第1幕☆ ウルトラBLOG第4弾!エキストラ出演中!!


画像
2006年12月2日(日)新宿西口エキストラの写真です。マリナ隊員のうしろでニヤニヤしている、ベージュの服の怪しいおっさんが私です。作品中は水色の合羽を着ていますので・・・探してくださいまし


いよいよ最終章の第1幕に突入です。しかも今回からはエキストラで3週にわたって自分が作品に登場!!ウルトラFANにとってこんなに嬉しいことはありません。先週の予告でも自分を発見しましたが、いたるところのシーンに自分が登場
して居るではありませんかまだ1回しか見てないので息子も気づいていませんが、HD、DVD、VHSと3本立てで録画したので、そのうち気づくことでしょう。
ちなみにわたし水色のテカテカしたジャンパーを着ています。だいたい左後ろに映っています。
今回のエキストラは昨年の12月2日に新宿で撮影したもので、
GESTの後藤さんとも当日は少しお話しが出来ました。
「私も以前に隊員役でウルトラマンに出ていたんですよ」
って、そんなのもう存じ上げていますよ!!すごくきれいな方ですごい細いんですよね。
隊員の方もミライ君、リュウ君、ジョージ君、マリナちゃんにも合えましたし・・・
(マリナちゃんも負けじとかわいさ・綺麗さ満点です。すごく小さい方でびっくりです。
寒いけど充実した一日でした(帰りの電車で足が吊っちゃいましたが・・・)
ネクサスのときはシオリ隊員役でしたが、今回はお母さん役でした。
その息子役の男の子はうちの息子くらい!あの寒い中監督に「声が小さいよ」
と言われながら、何度も演技する姿には脱帽!階段のシーンで転んだときはさすがにヒヤッとしましたけど(演技ではなくです)
何はともあれ来週もエキストラの方々は皆さんを代表して、一生懸命メビウスを応援しています。渡したちもウルトラマンを信じなくては。
それと、今さら感もありますが、やっとサコミズ隊長が総監であることをみんなに話しましね。補佐官もビックリです。
にくいフリーライターの蛭川もいい味出ていてさすが!!と思わずにはいられなかったです。
残り少ないですが最後までメビウスにがんばってほしいものですね。
来週の東武動物公園にはコノミちゃんがやってきます。うちも家族で応援に行くぞ!!
 
今回のメビウスですがインペライザーが地球上の主要都市13カ国に登場!!
1体でも手ごわいのに倒しても倒しても出てくる始末!しかも最悪なフリーライターの蛭川が
メビウスを地球から追い出だそうとしているではないですか
 
ウルトラダイナマイトを使ってまで倒したのに、力尽きるメビウス。来週はウルトラマンヒカリも
登場予定ですが、ついにエンペラ星人もその姿を人類の前に去るときが来ました!!
最終回は近いですがマスマスヒートUPのメビウスを最後まで応援しましょう!!
1年ほど前の記事ですが、すごく良い話なので読んでみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/nexus0329/12147000.html

"☆ウルトラマンメビウス 最終章第1幕☆ ウルトラBLOG第4弾!エキストラ出演中!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント