☆ウルトラBLOG 第13弾!今日もせっせとお面作り!ステッカーも作りました☆

画像またまた、子供との共同作業(と言ってもほとんど
自分が作ってますが・・)お面を作成しました。
左は「ウルトラQ」の怪人「ケムール人」、そして
下はVIDEO作品の「ネオス」に出てくる
「ザム星人」です。画像













ケムール人は自分が大人になってから、思いだしように購入した「20代」初めてのソフビです。
夜中に車にのった人を追いかけてくるんですよね。「蒸発光線」で人間を誘拐してるんです。
子供達もはじめは怖がっていましたが、ウルトラマンが出てこない「ウルトラQ」も大好き!
何回もVIDEO見てますからね。(白黒なので目が疲れなくて良いです)

そして、最近のお気に入りはVIDEO作品の「ウルトラマンネオス」です。
ウルトラセブン21(ツーワン)という、助っ人ウルトラも登場します。
「ザム星人」はネオスに登場する、宿敵キャラみたいな感じでしょうか・・・


画像レーシングカートに張る予定だった、ウルトラマンの「流星マーク」です。
カーボンシートをメインに裏から2種のカッティングシートを貼りました。
作っているうちになんだか勿体無くて、「型抜き・流星マーク」だけ使用しました。

がんばってTFC(円谷プロファンクラブ)に作って欲しいものです。



"☆ウルトラBLOG 第13弾!今日もせっせとお面作り!ステッカーも作りました☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント