☆ウルトラ BLOG第17弾!早くも登場!大怪獣バトルカード      データカードダス☆

画像
昨日午後は外回りに行ったので、すこし??寄り道しまして、大怪獣バトルカードをGETして
きました。

ほかにお客さんもいないので連続125枚出しましたが、残念ながら大当たりは出ませんでした。すでにヤフオクでは「レッドクリアー・ゴモラ」が、7250円もの値段が付いています。

怪獣カードは「赤」が基調で、10種の怪獣、1キャラクターに付き3パターンの絵柄で合計30枚です。ちなみに「絵柄」が違うと使用する技も違いますので。
その辺はGAMEをやってのお楽しみにしてください!!

画像画像















マニアの方ごめんなさい!まだ、発売して1日しか経過していないので、コンプリート出来ていません(4・10・13が欠番です)


画像画像
















続いては技カードの紹介です。こちらは「スペシャルアビリティ」も含めて、コンプリート出来ました。
25種のはずです(今後は増える可能性もあるでしょうね)。いわいる「キラカード」は
「バオーン」 「イフ」 「インペライザー」です。

スペアビカードは周りが金色(文字も金色)ですが、特に表面が「キラキラ」でないのが、少々残念なところであります。


画像
右側のカードが「スペアビ」カードです。


画像画像こちらはまだ発売していない(月下旬一般発売)「カードバインダー」です。絵柄は同じですが、帯が「イベント用」のもので、もちろん非売品です。(小夏さん、ありがとう御座います)
早速、カードコレクションさせてもらっています。

"☆ウルトラ BLOG第17弾!早くも登場!大怪獣バトルカード      データカードダス☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント