☆カート BLOG第11弾!桶川サーキットでの走りの様子です!師匠K、チャンプTも登場!☆

画像


「ヘアピン」のたちが上がりです。2個目のヘアピンが難しいですね。
そのまま「S字」に繋がるんですけど、2個目のヘアピンを失敗すると、「S字」もスピードが乗らずに、最終コーナーまで響いてしまいます。
後ろから「師匠:K」のチェックが入っております・・・(^^;;


画像


「友人S」が最終コーナーを立ち上がるところです。
私より筋が良く、今回の走行では「師匠:K」に食い下がる走りをしていました!!


画像


最終コーナーに入る「師匠:K」 「友人S」 そして05、06年のチャンピオンの「チャンプT」が
同一周回で走行しています。


画像


最後の写真は「ストレート」を疾走する「マック」こと私です。
スピード計測はしていないので分りませんが、85-90km/h位だと思います。
それでもコーナーでは2-3が掛かるので、本日は首、足、腕と各部が筋肉痛です・・・
コルセットもお尻パットもして走っています。
え?そこまでしてはしるな!って??
そうなんですけどね。まあ1つの楽しみなので、怪我しない程度にがんばっております。

"☆カート BLOG第11弾!桶川サーキットでの走りの様子です!師匠K、チャンプTも登場!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント