☆ウルトラBLOG第130弾!マックのラストウルフェスvol.4/シズカお姉さん&レオ登場!☆

画像

レオーー!くぅうーーーこんなときに「ノーバ君&ノーバちゃん」を忘れちゃいました・・・
マックとしたことが・・・このままでは全滅か!!(意味がわかる人だけ笑ってください)

「ねぇー、お姉さえん・・・??」って、何気に横に居るお姉さんは「静香お姉さん」ではないですか!!

先日(8月11日)のライブステージでMCを、恥ずかしながらはじめて拝見しましたが、「明るく、楽しく、夢のある」ステージを表現してくれましたぁー。
何より声が透き通っていて聞きやすいんです。
恥ずかしげもなく思わず「サインいただけますか?」と聞くと
「え??レオじゃなくて私のですか??」って。

マックさん、もちろんサインを貰ってきましたよぉー!!

画像画像
















貰ったサインは8月11日のライブステージと、8月27日にレオと一緒にグリーティングしていたときの写真と共に、額に入れてすでに飾ってあります。

レオに付きまとうようにしていたシュンスケにも、長い間対応していただいて・・・
その節は「ありがとう御座いました」です。
どうしてもレオに自分が気に入っている「怪獣お面」を見せたかったみたいです。


<画像画像

















シュンスケも始めは「レオポーズ」で構えていましたが、そのうちお面を取り出して、
バルタンに変身してましたよー。さすがの、レオも少し驚いていましたぁー!
比較的長い間、グリーティングしてくれていたで、それぞれ一人ずつ写真撮影が出来ました。


画像画像



















とまぁ、こんな感じですが・・・
気づいてみればレオだらけですねぇ
これが本当の「ライオンズ」???

画像

ティガ来てくれたし、


画像画像
















ナイスも来てくれましたよぉー。今日は本当に大活躍のナイスでしたからねぇ。
それでも何故かカナエは逃げようとしています・・・
シュンスケはというと・・・おーーーい、なんだ?ナイスまで後ろ向いちゃってぇ??
あっそうか!そこにはシュンスケがてれびマガジンの宇宙人コンテストに応募した、宇宙人が
書いてあるんだぁー。
その名も「タイロル・タルイ星人」です。
なんでも「火・水・風・雷」の4つを操るそうです・・・うーーーん、なんかゲームでありそうだなぁ。

ナイスも一生懸命に聞いてくれました。ありがとねーー、ナイス!!

"☆ウルトラBLOG第130弾!マックのラストウルフェスvol.4/シズカお姉さん&レオ登場!☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント