☆ウルトラ BLOG第143弾!ウルトラマンクラブ Finalレポート!楽しかったね。シュンカナ☆

画像

いやぁ、今日もいっぱい遊んだね。シュンカナは二人とも本気モードで訓練してましたからね。
ウルトラ警備隊のユニフォーム?も来ていったしね!

もう室内アトラクションなのに汗だくで、帰りは着替えてから帰宅したくらいですから・・・


汗をいっぱいかいたアトは・・・・・






ボーーーール、プーーーールゥーー!!
画像




って、汗、流せないジャン!!!


画像

ウルトラマンベースに欠かすことの出来ない人!
外島 孝一(SA・CV)氏です。ここではマルチな才能を生かしながら、大活躍しております。

一緒に写っている絵はマック&シュンスケが書いたザムシャーの絵です。
二人してベース内のリトル隊員のエリアで書いたやつなのです。

画像画像

















この写真は06 10/30の写真ですね。
OPENして1ヵ月後の写真です。え?なんでこの写真なのかって??
いいんです。わかる人に分ってもらえば・・・

何気にヒカリに「シュンスケ」が購入した、ソフビのチェックをされちゃいました。
「おい、ヒカリの人形が無いじゃん??」みたいな感じでしたよ!!
(やばいよぉー(^^;;

画像

そうそう、こんなときもあったなぁ。
この日は確かクリスマスイブなのに、KIDS隊員が少なくて(10人)くらいだったかな?
すごく、「ザムシャー」が怒ってましたよ!!

ヒーローズベースのイベントは大盛況だったのにぃ・・・

まだ、このときはザムシャーも「メビウス」の敵として出てきてたときですからね。
シュンスケも怖がっていましたが・・・・・

その、腹いせ??なのか・・・
ザムシャーは次の瞬間、こんな暴挙に出てしまいました!!


画像



多分、つかまったのは髪が今より長いですが「サキコーチ」かな?

写真を良く見るとサキコーチの胸元あたりに「あたま」が写っているのが分ります??
これ、じつはシュンスケが物凄く「ビビリ」ながらも、助けにいったんですよね!
シュンスケのこの姿を見たとき、「おっ、こいつ以外にやるじゃん!!」なんて
我が息子ながら思ったりしました。


でも、そのアト「ザムシャー」に一喝されて・・・・・
カバンの中の人形もチェックされて、ザムシャーが入っていないものだからさらに怒ってね。
次回からは必ずカバンには「ザムシャー」人形が入るようになったのは言うまでもありません。



画像

色々と楽しい思いでがいっぱいの「ウルトラマンクラブ」です。
「M78SHOP」でお買い物して、「ベース」で訓練して。
シュンカナにとってはまさに「楽園」状態になってます。でも、ベースの方は140cmを超えると
利用できないんですよねぇ・・・
今のうちに行っておかないとダメだな!

次回は9月30日(日)に訓練予定です。仲間も引き連れていきますので、ヨロシクデス。
勝手ながら一周年記念のGOODSも製作中ですので!!


この日(9/8(土))にGETした品物の一部です。
画像

写真のお礼に書いてもらいました。
マック&シュンカナが「第1号」だったらうれしいなぁー!!

次回は他のコーチに書いてもらわなくては!!(仕事中だけど大丈夫だったのかな??)



画像画像
















ウルフェス会場で出来なくて心残りでしたが、M78SHOPにありました。
シュンカナの分をやってきましたよぉ(^^)//

あれぇ?「マック」の分を忘れちゃいました・・・

画像

EXゴモラ(強化ゴモラといって、ゲームに出てくるそうです)
残り1匹だったのをシュンスケが発見!
とりあえずベースでの訓練が終了するまで、店長が取っておいてくれました。
(感謝、感謝!!です)


画像

まだ、GETしたものはありますが、今回紹介する最後のGOODSです。
ウルトラマンの育児書(とくにパパの為の!)。
最近、シュンカナに怒りすぎの「マック」には必要な本ですね・・・

これを読んで少し反省するであります。

ウルトラマンクラブのレポートがこんなに長くなるとは・・・
マック自身が思っていませんでした。

それだけ楽しい空間なのでしょうねぇ。

是非、「大きなお友達」の為の時間も作って欲しいものですね。

ではでは、スタッフのみなさま!
次回もよろしくお願い致します!!

"☆ウルトラ BLOG第143弾!ウルトラマンクラブ Finalレポート!楽しかったね。シュンカナ☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント